ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 123
2019/06/30 23:45:44 (fq9nbpkD)
私は、48歳 地方銀行勤務  妻51歳 病院事務勤務 子供はいません 結婚して20年 スワップ歴8年になります 妻は、45歳で閉経したので基本プレーは、生中出しで楽しんでいます  先日あるご夫婦とスワップをしました 相手のご主人は、62歳 奥さんは、 55歳 第一印象は、とても62歳には、見えず 今でも現役のサーファだそうです  それでは、お互いゆっくり楽しみたいので 別々のデートプレーをしましょうと 4時間後にまたこの場所で、解散して 私と奥さんで、近くのラブホに入りました。 私は、会った時から 奥さんの巨乳と大きなお尻が、気になっていました そしてお互いシャワーを浴びて ビールを飲みながら お互いのスワップ体験の話をして エロい雰囲気なり 薄いガウンを 脱がすと 思った以上の巨乳です そして乳首には、リングピアスが貫通してていて 小刻みに揺れています 更におマンコにも 同じピアスが二個ありました 陰毛はツルツルのパイパンです 何故かわかりませんが スワップの世界に入ってる 奥さんは、8割は剃るか永久脱毛て 皆さんパイパンですね 勿論 私の家内もパイパンにしています そして 今日始めて会った人妻のと おマンコです まだ時間は、たっぷり有り事前に確認済みなので生セックスです そんな時私は、妻の事など全く意識などありませんでした  私の愛撫やクンニで おマンコは、濡れて溢れてきます すると奥さんが 今度は 私にしゃぶらせてと言って フェラしてきました 家内のフェラも上手だけど この奥さんのフェラは、更に上をいきます まだフェラされて5分もしないのに 何故か限界に近付いてきますこれ以上されると 出そうと言って訴えると
[良いの~私ね~最初の濃い精液が~好きなの~~このまま~濃いの出して~も~味がしてきたのよ出して そのあと少し休んで 私のおマンコにくださいね~] その瞬間 思い切り 射精しました。
306
2019/05/31 10:36:15 (cnO2/CyW)
スワッピングに単独参加して 社長夫人と生セックスをして 昇格しました
307
2019/06/10 19:16:35 (PiOHZWdz)
若い頃から性に解放的だったから、新婚時代からスワッピングしていた。
同年代の新婚夫婦とのスワッピングを繰り返していたら、お互いそのスワッピング相手との相性の良さにどうにもならなくなって、相互離婚して相手を変えて再婚したのが20年前、俺29歳、再婚した妻26歳、妻の元夫と元妻は28歳同士で再婚した。

その後20年間、お互いの離婚記念日に元夫婦スワップをする習慣が続いていた。
出産で出来ない年もあったが、そうでなければ必ず離婚記念日に会って、元妻を抱いた。
元々好きで一緒になり、セックスの相性に負けて別れたので、1年ぶりに会えば深い愛情で結ばれていた。
それも、今年で最後になった。
それは、元妻夫婦が再婚21年で離婚することになったからだ。
「一人娘が20歳になったら、それぞれの残りの人生を別々に生きることにしたの。離婚したらスワップにならないでしょ。だから、あなたともお別れ。今年が最後のスワッピング・・・」
いつものように、50歳の俺は49歳の元妻とこの1年の出来事を話し、近況を報告し合ったが、元妻は最後に、離婚と別れを切り出してきた。
驚いたが、元妻夫婦が決めたことだから、俺が口出しするいわれはない。
「あの人も、今頃あなたの奥さんに同じ話してると思うわ。私達は別れるけど、あなたたちご夫婦は添い遂げてね。」

最後のセックスは、前戯に1時間くらいかけて元妻の身体を愛撫した。
早くクンニされたくてモジモジする元妻は、お漏らししたみたいに濡れていた。
セックスの相性じゃ元妻の旦那には適わないから、最後くらい前戯に時間をかけた。
クンニも、元妻の好きなクリ肉を真っ赤に充血するまで吸い上げながら30分くらい舐めた。
その間、元妻は3度イッた。
挿入前、肉棒に愛液をまぶして肉裂に沿って上下させるようにして、10分ほど撫で続けた。
もう、トロトロに蕩けて全身が性感帯になった元妻に、生で入れた。

入れてからは奥まで入れて、そのまま動かずに抱き合った。
お互いの体温を感じながら、全ての愛情を注いで抱き合った。
21年間連れ添い、抜群の相性で性生活を営んでいるうち、元妻より妻に愛情を感じるようになっていったが、顔の好みだけは今も元妻だった。
妻より2歳年上の元妻だが、この年になるとあまり変わらないどころか、妖艶な美人系の妻より、童顔の元妻の方が若く感じた。

奥まで挿入した状態で抱き合い、肉棒を肉鞘の中でビクビク動かすと、肉鞘が肉棒にまとわりつくように絡見ながら蠕動し、隙間なく密着する感じになった。

ここでゆっくりとしたストロークでピストンを始めると、暫くして、元妻が、
「アアァ・・・ダメ・・・イキそう・・・」
というので、ストロークを大きく長くしてスピードを上げた。
「アァァァアァアァァ」
仰け反って元妻がイッた。
308
削除依頼
2019/06/15 12:39:22 (llCMc1zg)
先週末に私達夫婦:妻35歳(J)私30歳 友人夫婦:友人30歳(S) 奥さん31歳(Y) 単独友人(M)の5人で露天風呂付ロッジを借りて観光へ向かった。久しぶりに会うので全員テンションが高く行きの車は、
運転者の私以外は楽しそうに会話をしていた。計画の通りにペンションへ到着。早速部屋の中を探索し各部屋へと見て回った。もちろん露天風呂もチャックし想像よりも大きく皆のテンションが高まった。
晩御飯の準備を始める妻たち飲み始める男たち其々が楽しんで時間が過ぎた。20時ごろ内風呂を見て無かった私はトイレに行くついでに覗きに行った。内風呂もかなり広く景色も良い!なんとなくだが外を覗き込むと露天風呂が見えた。
私はこれは楽しめるかもと思いニコニコしながら風呂からトイレへ入りリビングへと戻った。そして、MとSに内風呂から露天が見えると伝えた。
S「お~楽しみ~」
M「いいのか?俺だけパートナー居ないけど・・」
私「そうだな!お前はダメだな(笑)」
M「そこをなんとか・・こんな楽しい旅なんだし皆で楽しもう」
S「お前だけずるいぞ!と言いたいがま~楽しむか!」

よくわからないが内風呂から妻たちを覗いて楽しむ事になった(笑)

S「そろそろ温泉を楽しみますか?今日一日の疲れを癒しましょう」
J「あ~そうだね!温泉入ろう!Yちゃん」
M「せっかくだし露天風呂に入ったら!」
J「男性陣が先に入ってもいいよ!」
M「俺たちは少し飲んでから入るから女子チームでごゆっくりどうぞ!」

Mの野郎~淡々と話を進めやがる!Sも私も複雑だが段取り良く互いの妻の裸を見れるので我慢した。

J「Yちゃん着替えてもって露天へいこう~!」
Y「そうだね!露天楽しみ~」

男3人はドキドキしながら妻たちが風呂へ入るのを待った。
5分後部屋から二人が出てきて露天風呂へ!

M「それじゃ~行きますか?」
私「なんでお前が最初なんだよ!Sか俺だろ!」
S「そうだよ!」
M「よし!早く行こう」

風呂の入り口は一緒なのでそっと内風呂側へ入った私たちは妻たちの会話をする声を
聞きながら窓からそっと覗いた。そこにSの奥さんがこちらを向いて風呂の縁に座り
私の妻と会話している。Sの妻Yは胸は大きくないが痩せ型の綺麗な体だった。

S「あちゃ~家の嫁だけ見えてるのかよつまんね~な~」
M「ま~今にJさんも振り向くって!あのデカパイ早く拝みたいわ」
私「おまえら~!!人の嫁を・・」

そうとは言いながら私は妻の体・・いやアソコも見て欲しいと内心思っていた。
バレない様にしばらく見ていると熱くなったのか妻のJが動き出し縁に向かって
歩き始めた。

M「・・・」
S「・・・」

妻Jのお尻が丸見え!縁まで歩く妻Jがこちら側に振り向くとD」カップが露わに!

M「いいな~あのオッパイ」
S「羨ましいわ!うちの嫁は見ての通り貧乳だし・・」
私「(笑)」

するとSの嫁がこちらに気付いた!

Y「ちょっと誰~覗いてたでしょ!」
J「うそ~!変態いるの~(笑)」

3人とも気まずい雰囲気になるかな?とお互いの顔を見つめてどうする?と相談していると!
妻Jからせっかくだし皆で入ったら良いじゃな!

Y「そうだ!こそこそ見ないで堂々としろ男ども!」
J「WWW…」

おおなんとも大人の対応に救われた我ら3人!
急いで裸になり前を隠し露天風呂へと・・・するとYちゃんと妻Jが

「あんたら私らの裸を覗いたんだからそこで手をよけなさい!」
私「ちょっと待って!男性には色々と事情が・・」
J「うるさい!はい!全員手を前からよけて」
M「俺もまずいかも・・」
S「同じく・・・」
Y「え!大きくなってる?ってこと・・」
S「そうだよ!旦那の大きくなってるアソコをJさんに見られても良いのか?」
Y「Jさん嫌じゃなきゃ別にいいよ!」

バッサリ切り捨てられた(笑)

私「仕方ない皆で手をよけるか!」
S「了解」
M「はいよ~」
私「せ~の!」

一気に手をはなすと半立ち3人組の其々の棒が丸見えになった。
妻JとYは笑いながらいいぞ~!と盛り上がっておりました。

私「Yちゃんどうさ3人の比較して?」
Y「え~うちの旦那はいつもの感じでM君のは中々の大きさね!最後に長さは・・」

私のチン〇は長くMのは太くて長い!Sのは普通と答えました。
Jはどうなんだ?と確認。

J「Sくんのも中々いい大きさでしょ!じっくり見てたら3人いとも大きくなってきたよ(笑))
Y「早く入りなよ!」

3人の息子を観察され皆で露天風呂を楽しんでそろそろ出ようか?となったので皆で立ち上がり
縁へと向かった。私はJのおっぱいを後ろから優しく触った。すると妻Jはちょっ・・と言いSが触ったと
勘違いしオッパイ触ったでしょ!とSの方へ振り向いた時、妻はバランスを崩しSへ抱き着いてしまった。
オッパイがSにグイっと圧されSはニコニコしながら妻を抱きしめた。そして、下半身が大きく膨らみビンビンと
脈を打ち我慢が出来ない状況となり・・

S「も~我慢できないよ~」
Y「我慢しなさい!」
S「男は女ほど我慢できないの!あ~したくなってきた~」

Sが急に暴走し始め私もMもこの乗りで乱交できると思い我慢できな~いと騒いでみた。
するとSがYちゃんにフェラしてよ!と詰め寄りYちゃんは・・

Y「えっ?嘘でしょ?」
S「だってJさんにお願いできないでしょ?」
Y「私だって無理」
私「じゃ~Mのアソコ見て!」

Mのアソコが興奮して物凄く大きくなっていたので注意をそらした。

J「でか?こんなの見たことない(笑)」
Y「すご~い」
J「使った女性いるんでしょ?」
M「中々できる人少なくて・・」
S「Mお前の先から我〇汁出てるぞ(笑)」
Y「きゃ~M君・・」
J「Yちゃん実は興味あるんじゃない?(笑)」

YちゃんはMのチン〇を見ながらモジモジしていたので

私「Yちゃん濡れちゃった?」
Y「まさか・・」
私「ちょっと縁に立ってみて」
Y「濡れて無いよ!」

そう言って自然にYちゃんは自分のアソコを両手で開き覗き込んだ!
当たり前だがビラビラが見え膨れたクリトリ〇が丸見え・・






309
2019/05/11 12:33:03 (JVlKpwZh)
私は年上パートナーと投稿雑誌に送ったり、単独男性と遊んだり、SM、露出をしたりして来ました。
その中でスワッピングが1番合わなかった…
始めてお会いしたカップルは年上女性のパートナーで私達と似ていました。いざ会ってみるとかなりお綺麗な女性でした。が、彼氏さんの方が女性に話をしてなかったようでグダグダして疲れました…
始まる前からこんなで良い印象は無く結局2人の前で私達のSEXを見せつけました。
男性が挿入させてくださいと頭を下げたので挿入を許しました。パートナーの女性に見せつけるように挿入させました。蓋を開けてみれば男性がただやりたいだけだったのです。挿入させてる時に私は女性のマンコを舐め手マンしてやりましたすると潮をめちゃくちゃ吹いてました。私は挿入しないで手マンだけで遊びました。
最終的に男性は中出しまでして終了。
スワッピングをするのにルールもマナーも守らずこんなものか…そんな風に思ってしまいました。

後日女性の方からメールが来ました。
自分のパートナーの勝手な行動、他の女性とSEXしたいだけでスワッピングと言う形を取った行動、それが許せなくて別れたと言うメールでした。
それから何度かメールをしてました。
どうやら手マンの事が忘れられずにもう一度会いたいとか書いてありました。私は隠し事は嫌なのでパートナーに話しました。で、3人で会いました。
それから女性は私達と一緒に暮らし始めました。
SEXは大変ですが楽しく暮らしてます。
ですが元のパートナーが癌になり多分今年いっぱい持たないでしょう…
時の流れは早いです。
スワッピングはどうなんでしょうね?
私達は正直あわなかったんですが…
相手に気を使い、打ち解けるまで自分達の性癖は隠す。
そこまでしてスワッピングをしたいと思いませんでしたね…
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 123
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。