ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 121
削除依頼
2020/12/06 13:11:32 (q7V8G0M8)
32歳の専業主婦です。子供は1人。婦人会の会合が終わった後で、私は集会所の戸締まりをして、自宅に帰る時でした、老人3人達に、私は呼び止められて、奥さんはテニスの杉山愛に、素晴らしく似ているよと、誉めても何も出ませんよと、奥さんが1人居てくれば良いよと、奥さん、1人暮らしの私達を、見捨てないでくれと、3人が集会所の中で、私に抱きつくのよ、イヤよ無理ですよ駄目と言い抵抗を、やはり私の力が弱くて、3人の力にお酔わずに、あっという間私は別の部屋に、畳に布団に毛布が2枚で、枕の元に1箱の避妊具があり、私はその場で3人に抱きつかれて、着ていたワンピース、パンストを脱がされて、3人の前で全裸の状態になり、私は寒い日だけど全裸で、引かれた毛布に寝かされて、全裸の身体の私に、3人の舌が身体全体を、私の身体全体が3人の唾液で、自宅に旦那と子供がいるのよ、お願い早く済ませて下さいと、奥さん記念にと言い、毛布に寝た全裸の私の写真を取り、3人の老人達も、私と同じく全裸になると、3人の黒い棒が代わる代わる、私の口の中に入れるのよ、集会が終わった、3時間後に3人とのエッチが終了したのです。あんな感じて興奮したのは、3人が初めてでしたよ。旦那と子供を忘れて良かったわ槌槌
216
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




217
2020/12/22 11:56:52 (fZcIROYf)
既婚アラ還。パートナーは50代前半の独身M。
付き合って17年目で 一通りのプレイは楽しんでおります。5年ほど前に知り合いの紹介で会員制のサロンで人前でのプレイの刺激を知り その流れで何組かの方と楽しみました。
ただ私の趣味として同性とのエッチも好きで パートナーももちろん知っておりますし 今までも風俗の女装さんやウリセンの男の子を呼んで3Pを楽しんだ事はあります。
しかし素人のカップル同士の4人で 海外のバイの乱交のようなプレイがしたくてたまりません。
私のパートナーはレズのタチウケも可能だと思います。
実際にその様な活動してらっしゃる方、希望の方っていらっしゃるのでしょうか。
もし宜しければお聞かせください。

218

本当は、、、

投稿者:真季 ◆yrLVHnDqZ.
削除依頼
2020/12/08 23:08:24 (ikqfD0id)
ごめんなさい。

本当は貴方より気持ちよかったです。

もう一回、会いたいしセックスしたいです。

名前を本名で、ここに書き込んだら会ってくれると言われて断れませんでした。

ごめんなさい。

私は貴方が紹介してくれた男性に、オナニーしたくなるたびに呼び出してもらいます。

219
削除依頼
2020/12/05 15:15:58 (5Qa3wGqh)
きっかけはラブホで「役員AとB子」と「私とC君」が鉢合わせ!
役員A60代既婚/B子20代独身(専門職1)
私40代既婚(部長代行)/C君20代独身(専門職2私の部下)
言い訳の出来ない場所。お互い入る所。
AとBに誘導され部屋へ。既に部屋には「DとE子」が居た。お互い言い訳なし。スワップへ。

ただ、複雑で、「AとB子」は「DとE子」「FとG子」ともスワ関係。
「FとG子」また別に「JとK子」ともスワ関係。
「C君は部下のH子とセフレ」「私も他にI君とセフレ」

D60代(仕事関係出入り)士業既婚/E子既婚40代事務員
FGは夫婦で40代(自営系)
H子20代独身(事務員)/I30代独身(取引先)
JKも夫婦で40代(自営系)

結局、これを機会に全員でスワップしてます。
主にFGの所有する建物でドロドロの関係です。

コロナ3波なのに濃厚接触しています。
私は既婚、C君ともI君ともセックスは必ずゴム使っていました。
C君とは関係はもう4年。出張で関係を持ったのがきっかけ。I君とも仕事がきっかけで2年。
それがスワップになり、「生」が基本になりました。
月4~8回スワは開催。私は2~5回参加かなぁ。
他に予備軍が4人居ますが、まだ未参加。
世の中、不倫だらけです!!
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 121
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。