ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 126
2014/05/06 17:29:46 (Vh4Ne6v3)
このGWの日曜日から月曜日にかけて、3組のご夫婦とスワッピングを楽しんできました。
私たちは45と43、Aさんご夫妻は56と50それとBさんご夫婦は私と同じ年代の48と45です。
このご夫婦達とはもう今回で3度目の顔合わせです。
私の好みは、Aさんの奥様です。
初めての時の初回のお相手でした。
Aさんご夫妻はもう何度も経験されていたらしく、私達夫婦は初めてで、私は奥様に手ほどきを受けました。
ルールは、3組以上になると前日と次の日のチェックアウトまでの2回の組み合わせになります。
今回は3組ですので、前日と言うか当日は私のお目当てのA奥さまでした。
チェックイン後、くじ引きで相手が決まりそのまま各部屋へカップル毎にゴールインです。
「お久しぶりです」とあいさつもそこそこに、部屋の風呂へ。
相変わらずA奥様は白い肌で、胸も崩れていず、腰も張りがあり、すぐにでも抱きつきたいところです。
「斉藤さん 貴方の持ち物 張りきっていますわ」
それはそうです、好みの奥様ですから、自然と起ってきます。
「奥様の 姿を 見ただけで こうなります」とわざと、腰を突き出します。
その突き出した先の勃起したペニスを掴み、奥様は口に咥えます。 手で下の袋をゆっくりと握りながら・・・・・。
その顔つきに似ず、フェラはそれこそバキュームフェラ。
私は立っていられず、奥様の肩に手を付いてしまいました。
奥様は吸いついていた私のペニスから口を離すと「さあ お風呂に入りましょ」と何も無かったかのように、お風呂に身を浸します。
私も遅れて入ると、奥様は私に背を向け、私の足に豊かなお尻を乗せます。
私は奥様の脇から張っているお乳を掴み、揉み、乳首を指で挟みます。
奥様は私の胸に背を預け、私にされるがままの状態です。
私は奥様のお乳から手を下へ移動させ、股を拡げ指を奥様の秘孔に差し込みます。
グリグリ、グリグリと指も3本に増やし、奥様の秘孔を掻き回します。
「ああー 斉藤さん」
奥様の手が後ろへ回り、私のペニスを上下に扱きます。
私も負けじとばかりに、指を奥様の中で暴れまくります。
「奥様 のぼせますから 出ましょう」
風呂から出て、私は風呂の簾の子の上に仰向けに寝ます。
奥様は私の腰を跨いで、白い大きいお尻を降ろし、自分の秘孔に私のペニスを咥え込み、腰を上下します。
私は、本当は上下されると、背中が簾の子にあたり痛いのですが、それに我慢します。
奥様は少し経つと、繋がったまま身体を反転させ、私にお尻を見せる体形になります。
私は首を上げ、白いお尻が上下するのを見て、勃起度がなお高くなります。
「斉藤さん 
 斉藤さんの物 膨らんだわ」
奥様は手で、またもや袋を握りながら、言います。
「ううーん うーん」
奥様は感じてきたらしいです。
今度は私が主導権をとり、つながったまま、私は起き上がりバックの形で、私のペニスを出し入れします。
「ああー いいー いいー」
大きいお尻を抱えて、何度も何度も奥様の秘孔に突き入れます。
「ああー 斉藤さん
 気持ちいいー 逝きます―」
奥様が崩れ落ちて行くのを、奥様の腹に手を回し横抱きにして私も横になります。
そのままペニスを抜きとると、奥様は向きを変え、正面で抱き合いキスをし続けます。
夕飯前のひと時です。

皆さんと2時間ほど時間をかけて、夕飯をいただきます。
やはりついつい、自分の妻の顔を見てしまいます。
妻の今の相手は、Bさんです。
ニコニコとBさんと話をしています。
Bさんの物を入れたのかと思うと、やはり妬けます。

この後、翌朝までAさんの奥様と一緒です。


516
2012/02/03 19:24:32 (CYrBw06m)
ロリ体験談に書こうか迷いましたが、夫婦での体験だったので此方に書くことにします。

 私は42歳の会社員で妻は36歳の嘱託職員しています。
結婚して10年経ちますが、何故か子宝に恵まれず…それまで数回、不妊治療を重ねていたのですが成果なく、今回、友人に薦められ…某温泉郷へ療養を兼ね、1週間の休暇をとる事になったのです。

 妻とお互いの日程を調整し、着いた温泉旅館は別館が湯治客の為の宿泊施設(自炊可)になっており、我々夫婦は1週間贅沢に過ごそうと、特Aコースをオーダーしていて…温泉に浸かりながら至れり尽くせりの至福の時間が約束されていた。

 チェックインを済ませ、部屋に通されると…露天の内風呂が備え付けられていて、妻も私もテンションが上がる!

仲居「お荷物…此方に置いておきます。何かご用意が御座いましたら、いつでもお申し付け下さいませ。」

妻「…はい!有難うございます。」

仲居「…あら?‥‥もしかして洋子?」

妻「え?‥‥千恵美?」

 何と、仲居さんが妻の中学時代の同級生の千恵美さんだったのです。
…彼女は妻と違う高校に通い、卒業後は一般事務で4年働き…そこで知り合った男性と結婚・出産、そして離婚と…現在、仲居を遣りながら二人の子供を育ててるとの事で、その時は仕事中と言う事もあり、施設内を説明すると部屋を後にした。


 私達は1週間分の荷物を整理すると、夕食までかなり時間があるので、大浴場へ行く事にした。

 浴衣に着替え、タオル片手に大浴場へと向かう。
…すると、脱衣所の暖簾の前に『本日、混浴露天風呂!』との札が掛かっており、恐る恐る洗い場に出ると…1組みの若いカップルだけが露天風呂の奥の所に浸かっていて、金曜日と言う事でガラガラの貸切り状態でした。

 女湯側の垣根から、タオルで前を隠しながら恥ずかしそう妻が入って来た。

洋子「わぁ~広~い!…しかも誰も居ないし♪」

 と、誰も居ないのを確認したのか…妻は前を隠してたタオルをパラリと外した。

…妻の体が西日に照らされ輝いていて…多少ふっくらした感じだが、結婚当時の体型は維持していたのです。

 妻が平泳ぎしながら近付いて来た。

「ねぇねぇ~まぁさん(俺)♪中々良い温泉ね。広いし、気持ちイイ~し!…ん?…キャッ!」

 妻は泳ぎ着くと露天風呂の縁に座り、M字開脚みたいに股を開いて…奥に居たカップルが此方を見ていたのです。



517
2014/06/01 15:23:57 (UkP4TgTN)
今さっきまでお山で遊んでいました
同伴してくれた女性の方、絡んだカップルさん
ありがとうございます(^_^)
また山で会いましょう♪

518
2014/05/15 04:14:23 (RutrEsTc)
単独♂で活動をしていますが、先日ついに初めての体験をしました

もし、板違いだったら申し訳ありません

きっかけはカップル登録をしている人のプロフに足跡をペタペタしていたのが、始まりでした

こちらから足跡をつけたのがきっかけとなり、メールのやり取りを始め、Aさんの彼女さん(B子さん)と絡ませていただくことが決まりました
といっても、AさんはB子さんのことを「ペット」と呼んでいましたが(;^_^A

Aさんは40代前半、B子さんは30代後半

何度かメールのやり取りをし、当日、Aさんの指示通り、待ち合わせ場所のホテルに向かいました

単独♂、30才、妻子持ち
不倫、セフレ経験は何度かありましたが、なにぶん、こういう経験は初めてだったので、正直メチャメチャ緊張した状態でした(笑)

ホテルのドア前に着くと、Aさんへ向けメールを送りました

ほどなくして、部屋の入り口が開き、Aさんと初めて顔を会わせました

Aさんは、とても爽やかで緊張した私に優しく接してくれましたが、私がこういう経験はホントに初めてであることを知ると、少しビックリしていました(笑)

階段を登り、和室タイプの部屋に入るともうすでに、プレイの準備をしてくれてありました

あれ?

でも、B子さんがいない(笑)

…と思ったら、すぐにトイレから出て着ました(笑)

B子さんはすでにブラとパンティだけの姿でした

続きは中に書きます
519
2014/05/05 23:08:48 (4v06mck.)
私たちは47・44で相手のご夫婦は55・56です
切っ掛けは、まぁ同じマンションに住人の親睦会と
言った感じの飲み会でした
田舎が同じ県内だった事で何か親しみが持てて
良く話したりしてる内にお互いの家を行き来してました
私たちには子供が居なくて、Kさん夫婦は子離れして
自由な時間はたっぷり有りました
親しくなると暖んでる時にはHの話もする様に
なって偶には相手が変わればと言うと皆が
それも良いねと意気投合した日に相手を代えて
暖んでるとKさんの奥さんの方からキスを求められて
妻も私見てるから遣って挙げてと言われキスしました
すると妻もKさんとキスしたので部屋を換えて
最初のSWでした
その日を境に、二週間に一度と決めて実行してます。

520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 126
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。