2019/09/05 20:43:16
(vmeSt8jb)
主人の単身赴任が始まったときは、兎に角淋しくて淋しくて仕方ありませんでした。
その時の淋しさは性のことではありません。
元々単身赴任する数年前からレスでしたし、私の性欲はオナニーで納まりもついてたからです。
ただ単身赴任三年目の時に主人の浮気疑惑が見つかって、私は精神的におかしくなっていました。
そんな折に、もうすっかりおばさんになってた私がスーパーで買い物してた時にナンパをされたんです。
もちろん逃げてしまいました。
それでも鬱々としていた私の心に、女として認めてくれた人が少なくても1人いたって思えただけでも、一筋の光が見えたような気がしてました。
私が落ち込んでいるのを知っていたお友達がランチに誘ってくれて、夕方に帰りました。
その日バスで帰ったのですけれど、私の斜め前にいた男性が大きくなったオチンチンを出してシコシコ弄ってたのが見えたんです。
横に立っていた女性は気づいていないみたいでした。
その男性のシコシコにくぎ付けになってた私の目は固まってずいぶん長い間動かなかったって思います。
あまりに突然のことでした。
私のあそこが急に熱くなって、溢れてきたことに気づきました。
男性の座ってた向きが、横に立っている女性の方に少し斜めに座りなおしたので、そのOLの女性に気づかせようとしてるって思って、勝手にOLさんに気づかれた後の展開を妄想してました。
そしてもしも気づかれないままだったら、あの男性の座ってる向きからOLさんに向かって出しちゃおうってしてるのかもとか妄想してました。
ハラハラドキドキしていたら、男性の手が早くなっていて、えーほんとに?こんなところで?って思って、私の目がそのオチンチンから離れて、OLさんのどこに出しちゃうの?って思いOLさんのことを見て目線が上にいってしまいました。
そこで、えっ!でした。
男性の目はOLさんではなく私を見てました。
ちゃんと目が合ったときでした。
バスが信号で止まって、OLさんは前に歩いて行ってしまいました。
男性の目は私を見つめたままでした。
私は前へ向かうOLさんを見ていたら、オチンチンをズボンから出したまま男性が私に向かって歩いてきて、私の目の前で一度立ち止まったと思ったら、シコシコしだしていました。
私は怖くて声も出ないし下を向いたら、その男性は横に座ってシコシコ続けながら、ずっと見てたよねって声をかけてきました。
その後も男性は色々エッチなことを私に言ってたと思います。
見せてとか舐めてとか入れたいとか、そんな言葉だったと思います。
緊張していた私は、固まったままでいたら、少しずつタッチしてきて、抵抗出来ない私に気づいたのか、おっぱいを触られて耳とか首にキスされて、スカートの中に手を入れられてふとももからどんどん上も触ってきました。
さっきまで溢れてて濡れてることを気づかれてしまうって思ったときに、急にその男性が私の前に立って、出してしまいました。
目の前のことでしたから、私は男性の出てくるところを見てしまいました。
また横に座った男性は、私の手をとってオチンチンを触らせてきました。
いま出たばかりなのに、まだ硬くて熱かったんです。
しっかり握らされて動かされて男性は私の手でまた出してしまいました。
呆然としてた私は驚いたまま固まっていて、バスが止まったことに気がつきませんでした。
私は正面に男性の横顔が来てハッとしました。
深く深く舌を入れたキスをされていました。
長い時間に感じました。
キスからの離れぎわに、グチャグチャじゃないかって言われたと思ったら、男性の指が奥まで深く入ってきてかき回されてしまいました。
私から離れて、停車したバスから飛び降りるみたいに出て行ってしまいました。
私はそんなことがあってから、あの日のことを思い出して1人でしています。
あんなに硬くておっきいのが入ってきたら、おかしくなってしまいそうです。