ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
2020/04/07 02:10:21 (c.mmXsLr)
夫31歳 私27歳
私の夫も今月から単身赴任です。
コロナが出ていないけんに行くんだから大丈夫って言われても心配ですよね。

私が住んでるアパートの下の階に、夫と年の離れた義弟が住んでます。現在大学生で休講中です。

以前から義弟とは月に1回、多くても2回、身体の関係がありました。

夫が県外に行って1週間、彼はずっと私の家にいて、毎日何度も身体を求められます。

私は厭らしい下着や卑猥なコスプレをさせられ、彼はこの1週間下半身は裸のままです。常に半立ちかフル勃起の状態です。

家中全ての場所でセックスをしました。3穴全部彼のチンポを入れられ、激しいセックスも恋人みたいな優しいセックスもしました。

夫の舌とチンポが触れてないところも全て彼に制覇され、全身にキスマークをつけられました。

今、体操服とブルマです。これは結婚当初に夫のリクエストで購入したものなんですが、兄弟揃って似たような性癖を持っているようです。

彼は体操服に興奮してくれて、私を抱えて壁に押し付け、激しく乱暴に犯します。そうすることで可愛い女子にひどいことをしている気分になり、興奮するそうです。

私も夫に対して罪の意識が消えたわけではなく、制御して彼を拒まなければならないと思いながら、毎回夫のことを忘れるくらい狂ったように逝かされまくります。
161
2020/04/05 13:25:16 (WOFOvxdp)
今月から旦那が単身赴任です。
家には、旦那の父と私!最近義父が気になります!同じ様な環境の方いますか?
162
2020/03/23 10:37:19 (3QhfIrqR)
主人単身赴任で、高校生の娘と二人暮らし。
基本専業主婦なので、娘の成長とともに暇をもて余しているのが現状。40代前半。

こうなると考える事は、もう肉欲ばかり。
じぶんから率先して相手を探してどうこうなどできない私は、オナニストになるのはもはや必然でした。

少しでも快楽をアップするために色々な事を試しました。
オモチャ、エッチな下着、動画観賞、などなど…

でも、結局何を使っても重要なのは妄想だと思います。


私の主人が年上のせいか、妄想のお相手は自然と年下になり、それが日に日にエスカレートして、今ではかなり若い少年にも興味を持っています。

一番のきっかけは、やはり娘の同年代の子に抱かれたいというところからきてるんでしょうね。

スポーツマンの娘の彼氏。
毎日妄想の中で抱かれてます…
163
2020/03/20 16:42:01 (dQLBNfdP)
妻が単身赴任先へコロナの影響で交代で休暇が取れ水曜日午後新幹線できました。
会社には営業先から直帰と連絡を入れ駅で待ち合わせ、久々のカラオケへ行き妻が
途中トイレに行き帰りに間違えて隣の部屋を窓からのぞくとなんとバックで交わっ
ているのが少し見えたそうで、帰るなり興奮して話しました。私もラブソングを歌
い妻を引き寄せると甘えて来たので後ろからバストを揉むと手を後ろへ廻し触って
来ましたので夕食後ラブホへ行き、邪魔者がいないのは正月、こちらへ来る時以来
のHを楽しみましたが安全日で全て中だしでした。
164
2020/03/14 08:02:43 (xXJ6OTKg)
旦那は単身赴任中です、私は子供の塾とかにお金が掛かるのでパートを始めてます。
小さなレストランでパートしてます店に出入りしてる食品を扱っている営業さんがいるんです、色々話したりしてるうちに正味期限とか短くなった商品とかを破格値で売ってくれたりするから助かってます。ある時その営業さんに飲みに誘われて一緒に居酒屋さんに彼は旦那が単身赴任中だって事も知っていたから結構下ネタ混じりのトークも私も誘われて断る事も出来たけど普段優しいなって思っていたから誘いを受けました。
居酒屋で飲んだ後彼に導かれるがままラブホに恥ずかしいけど数ヶ月ぶりに旦那に抱かれました。
少し焦らすみたいに愛撫され指で何回か逝かされてしまい私も我慢が出来なくなり自ら彼に跨ってしまいました、久しぶりの絶頂感に何度も逝ってしまいました。
それからは月に数回パートの終わった後彼と待ち合わせして会うようになってます、子供がいない時には家で抱かれちゃった事も有ります。
165
2020/03/07 13:59:14 (T38Oy1FF)
単身赴任で旦那さんが留守にしている奈津子さん
知り合ったのは二年前に職場にパートに来て。

48歳の小柄でポチャな体に豊満な胸
男性社員が乳さんとか爆さんと呼んでいた。

俺はちょくちょく話しかけていて連絡先を交換
時々メールをしていた。
すると旦那さんは単身赴任で連休以外は帰らず、息子さんも一人暮らしで居ないとか
時間の自由が利くと知れば誘いを

最初は「忙しいから」とか理由をつけていたが
ある時に仕事をやめると。
理由を聞いたら、なんと支店長に胸をさわられたり食事に誘われたりされたとか。

「会えなくなるのは寂しいな」と返すと
「こんなおばさんに興味持ってくれるの?」と
「うん、奈津子さん綺麗だし」

そして数日して「今度ご飯でもいかない?」と

日時をきめ、待ち合わせし
長いスカートとニットのセーターで胸元は膨らみが凄い
食事をしながら支店長のセクハラを聞いて
「背後からいきなり抱きついて胸を」と

食事にも何度もしつこく誘われたらしく。
そして店を出て車で移動中に信号待ちで手を握っても嫌がらず笑って。
「ちょっと寄り道していいですか?」と話すと頷きすぐにホテルに。

「久しぶりに来た」と笑う奈津子さん
ソファーにすわり密着
手を握りながら見つめると
「あたし太いし…おっぱいも垂れちゃってるし」

「そんな事関係ない」と話しキスを
嫌がらずキスをしながら背中からゆっくりと胸を
柔らかいし手に収まりきらない
「凄いね?」と話すと
「そんな事ないよ」と

そして上着を脱がせたら派手な刺繍の黒いブラ
キスをしながら撫で、隙間から乳首を
黒ずんだ大きな乳首で「恥ずかしい」というが
エロすぎる。
ベッドに連れていき寝かせるとムッチリポチャなからだを味わい。
「ンッ!アッ!」と声をあげる奈津子さん
そしてスカートの奥に手を伸ばすと濡れ濡れ

「いれてもいい?」と聞くと頷き奈津子さんの足を開き
ぬるぬるの液に擦り付けて挿入

「アアッ!」と声をあげる奈津子さんの中は締め付けは弱くてもしっとり包み込むような感じ
「アンッ!アンッ!」と声を張り上げ波打つおっぱい
動かしながら声をあげり奈津子さんを見つめて。

「アアッ!凄い!」
「硬いわ!アッ!」と
寝かせるとデカパイはつぶれてしまうけど波打つ
そして高まりが来てキスをして
「奈津子さん出していい?」と聞くと
「中はだめ」と

そのまま勢いで押し込みたいけど堪えて激しく動かし高まるとギリギリで外に
下腹部に。

そして横たわる奈津子さんの隣に寝ると笑顔で抱き合ってキスを。
「凄かった」と笑う奈津子さんとまったり
「8つも年下の人となんて初めて」と。

そして帰り、翌月奈津子さんはやめました。
そしてやめてからはアパートに連れていき部屋で
数ヶ月して奈津子さんから
「中でいいよ」と念願の中出し
それからはなにもつけず

今年2年目になりましたが時々泊まりに
濃密な時間を。
最初は恥じらっていたのに今ではパイずりも騎乗位も
だけどフィニッシュは抱き合ってしたいとの奈津子さんのリクエストで。

来年帰ってくるかもと言われているが、戻らずに単身を満喫してもらいたいです。



166
2020/02/29 11:09:14 (Au9WKE.P)
まさかの事態発覚

友達の家族構成は、おじさん、おばさん、友達、友達の姉の4人。
友達の姉は特別な美人ではないが、以前からオナぺとして活躍してもらってた。
口数は少なくおとなしい性格。
読書好きな清楚系お姉様。
このお姉様の下着に何度出してきたことか。

そのお姉様が、去年電車で痴漢されている現場に遭遇して以来、身バレしないように狙って同じ車両に何回も乗ってみた。
いつも騒ぐことなくされるがままで、常連さんもいるようだった。

そんな現場に遭遇してからは、妄想に妄想を重ねて想いは積もるばかり。

そんなおり、痴漢がお姉様のいつも持ち歩いているトートバックに、何かを入れたのが見えた。
お姉様がいつも降りる駅に近付くと、さらにまた痴漢はトートバックに手を伸ばした。
手にしていたのはチラ見なのではっきりしなかったが、大きめのもの。
なかなか入らずにいたら、お姉様が悟ったのか肩から手に持ち替えたように見えた。

その光景をみて以前から計画していたお姉様のお宅盗聴を実行してみた。
スペアーキーをコピーしていた俺は、誰もいないお宅にお邪魔して居間とお姉様の部屋にセットした。

セット初日、はじめに帰ってきたのは
おばさんで、ワクワクドキドキしていた俺は落胆していた。

ところが、テレビの音声に混ざって悩ましい声が聞こえてきた。
聞き耳をたてて集中してみると、明らかに悶えていた。
おばさんオナってる?



167
2020/02/20 20:12:53 (Gs5iBWyM)
仕事で失敗して左遷
地方で妻も子供の進学で
単身赴任するしかなく
リストラ対象者が行くとこ
会社の寮があり
寮住まいに
寮と言っても一軒家を借りてて
そこにいるのは、その時に1人が入ってた。
そいつも私と同じで左遷
私が赴任する前に他に二人いたけど
嫌になって退職
仕事も近くに製品を納入した会社のメンテナンス
ほとんど一月に一回回るだけ
もしもの時に用意してる機材の整備
ここに飛ばされるのは、メンテナンスなんかできない
俺もそうだけど
朝夕の点呼と整備の練習
近くには、遊ぶとこもなく
お店も車で二時間のとこまで行かないとない
1人いたのは、イキイキしてた。
オカマみたいなヤツが
女だったらと思うくらいのヤツ
それが入居した日は、普通に男の服を着てたのが
寮のから仕事場に行くとき
女子社員の制服着て化粧までして
もう女性にしか見えなくなってた。
寮に置いてある社用車で移動
その時にいろいろ説明された。
所長で女子事務員で作業員で寮母兼務
そいつ一人で十分だと思った。
何も知らない作業員1人助手がいればいい
だけど私に所長代行になってもらうと言われた。
メンテナンスの予定表が渡されて見たら
稼働するのが一月に4回だけで
機材の整備と報告書作成だけ
楽な仕事だけど楽しむとこがないだけ
約一週間何もすることがなかった。
そいつの運転で道を覚えるだけだった。
営業所を出たらすぐにつく距離ですぐに覚えた。
営業所から寮までが長いくらい
朝食、昼食、夜食と全部作ってくれる。
洗濯もキチンと出せばしてくれる。
まるで女房みたいだ。
夜の風呂上がりに見たら少しムラムラするような格好でウロウロされるからたまらなかった。
酒を飲み過ぎてトイレに行った時に
たまたま風呂から出て来たとこに遭遇して
裸を見てしまった。
アレが見えなかった。
もう性転換までしたと思ったら
夜寝るときに裸が見に浮かんできて
眠れなくて自家発電してしまった。
アソコがどうなってるのか気になり
数日後
一緒に酒を飲んだときに
押し倒して裸にしてしまった。
少し抵抗する素振りしてたけど
俺の自由にさせてくれて
自分から足を開いて入れてとねだられてた。
無いと思ってたアレは、陰毛で隠れてしまうくらいの大きさ
玉は、去勢してた。
俺は、アナルに挿入してた。
妻のマンコより締まりがよくて
すぐに出してしまった。
それからは、俺の好きなときに抱けるようになってた。
土日は、ドライブして楽しんでる。
定年まで女に不自由しなくてすむ
家に帰るよりいいと思うようになってる。
孕む心配も無いから中だし


168
削除依頼
2020/02/01 00:02:34 (qN8iP.1A)
昨年の四月に福岡に単身赴任で暮らしてる40歳の会社員です。
赴任後は夕飯などはアパートに近くに有る、総菜屋さんで買ってるのですが
そこでパートで働くY子(50)さんと、パチ屋の関係で知り合いになり
良い仲になり性欲の方は満足してます!
Y子は妻とは出来ない行為も、僕の要望にも応えてくれる好き者です。
先週末に本社の方に研修兼、仕事で帰って着ました。
久し振りに 帰宅して夜に、妻(38)とHをしてると僕がY子の様に妻のアナルを
触ると 以前では「そこはダメ!」と強く言ってたのが甘い声を出すだけ!
そこで、そのまま続けて指を入れても下半身をモゾモゾさせて感じてる!
少しずつ指を増やして行くと 感じ方はより強くなってるので
思い切って、妻の腰を起こしてアナルへ硬くなったチンポを入れると
ウッと声を出してハァ~と腰を振る!
そのまま
腰を打ち続けると、やがて妻は逝ってしまった!
僕も暫くして中に果てた!
後で 妻に「前はイヤだと言ってたのに、何で今夜は?」と聞くと
「ただ、今夜は妙に感じただけ!」と、言うだけでした!
多分、誰かと遣ってますね!

169
2020/01/16 16:31:44 (f0tCjLZl)
大阪単身赴任中の39才です。
178-68-P18という、どちらかと言うとガッチリ系の商社リーマンです。
大阪のその世界では有名で、夜な夜な淫乱カップルや夫婦の遊び場となっている映画館で知り合った68才&42才の歳の差夫婦のダンナさんと意気投合しと言うより、ダンナさんに気に入られてしまって、ダンナの代わりに奥様の性の相手を務める事に。
ダンナはアッチの方は全くダメらしく、知らない男と浮気されるよりはとの思いで、私に白羽の矢を立てたようです。
ただし、ダンナの見ている前でのプレイが条件は辛いものがありますが、その奥さんの玲子さんてのがとびきりのいい女なんです。
以前は大阪北新地で雇われママを勤めたほどの美貌。
スタイルも40代という年齢を感じさせないスレンダー体型。いかにもバブル全盛期を満喫したそうな貯め込んでる爺さんが好みそうな女なんです。
最初、映画館で見かけた際も、こんないい女がと驚き、二人の並びの席を陣取って自慢のモノを見せつけるように勃起させたほどでした。ダンナは、その時の私の身なりとモノが気に入ったらしく、声をかけてくれたそうです。後日奥様に聞いたところでは、ダンナは男にも興味があるそうで、その事は表に出さないとのことで納得しました。
さて、奥様とのプレイですが、約束通りダンナの見ている前で奥様を抱くこたになるのです。
大阪北摂の高級住宅街にある自宅に招かれ、高そうなブランデーのご相伴にあずかりながらダンナと談笑しているところへ下着姿の奥様が現れると、ダンナに促されて私の隣に。
ダンナからの指示だったと思われますが、お酒の一番美味しい飲み方とかなんとかで、奥様が口に含んだブランデーを私に口移しで飲ませてくれました。確かに美味しい。私がゴクリと飲み干すと、上から覆い被さるように激しくディープキス。
膝の上に向かい合わせで乗ってきた奥様の下着を剥ぎ取り、整った形のオッパイに吸い付きます。
もうその後はダンナが見ているのも忘れたように本能のまま、ソファの上で激しい求め合いに。ダンナは席を移動し、私達の隣に来て、プレイを楽しそうに眺めていました。既に裸になって自分のモノを激しく擦っていたのにはちょっと驚きでしたが。
ダンナと目が合い、卑屈に歪んだ表情の中に変態の気を感じました。ダンナの口から「挿れてやって下さい」と哀願するような言葉が発せられたのを機に、対面座位のままで、奥様の濡れた熟れマンに深々と挿入。自分から腰を振り、上下に揺れる奥様にダンナは「気持ちいい?気持ちいいの?」としきりに聞いていました。
奥様は何の遠慮も無いように
気持ちいい!
すごい!
すごいの!
イッていい?
ねえ、このままイッていい?
と、恥骨を私の下腹部に打ち付けるように更に激しく腰を振り、私の舌を痛くなるくらいに強く吸いながら果てました。
果ててぐったりの奥様をソファの上で四つん這いにさせ、ダンナは奥様のビショビショのマンコや尻穴を美味しそうに舐めてあましたが、ソファから降りて床の上に奥様と移り、69の形になり、バックから奥様を突くように求めます。
まだイッてない私は、ビンビンの太マラでバックから突き上げます。結合部の真下にはダンナの顔。奥様のマン穴から漏れる淫汁がダンナの顔に降り注ぎ、ダンナからは歓喜の声。
この変態ダンナをもっと喜ばせてやろうとSっ気を催した私は、奥様の白くて張りのある美尻に張り手をくらわします。
獣のようなヨガリ声を上げて尻を振る奥様の、ほんのりと色付いた尻穴が目に止まった私は更にS気を増し、尻穴目がけて唾液を垂らし、右手の親指を尻穴にねじ込んで、力を込めて尻穴ごと尻肉を鷲掴みにして腰を引きつけ、子宮に届くほどに最奥まで突き上げてやりました。ダンナは・と見ると、口を大きく開けて垂れる汁を受け止めながら腕を伸ばして奥様の両乳首を摘んでいます。
長い髪を振り乱しながら壊れちゃうだの死んじゃうだのと叫びながら絶頂へひた走る奥様。両腕の手首を掴んで強引に引き寄せて突いてやるとダンナの膝のあたりで
イク!イク!
もうダメ!出ちゃう!こわれるうっ!
「出ちゃう」??
こいつ噴く女なのか?
そうおもった私は、打ち付けるような一突きの後、試しに勃起マラを抜いてやりました。
案の定、抜いたとたんにシャーッと大量の潮。
ダンナの顔目がけて飛びます。
まるで遊ぶように何度かそれを繰り返し、まだまだ出そうでしたが我慢の限界の私もびしょ濡れのマンコに奥様の腕が抜けるほどに強く引き寄せながら
出すよ!中に出すよ!
オレのザーメンが奥さんの中に出ちゃうよ!
子宮の入り口にたっぷり出すよ!
と二人を嬲るような言葉を吐きながら言葉通りに孕ませ種を玲子奥様の子宮にぶちまけてあげました。
それ以降、月一のペースでご夫婦の自宅を訪問し、間男役を務めていますが、ダンナに隠れて二人きりで会っているのは秘密です。
その際は私の部屋に呼んで、現地妻として奉仕させています。
ダンナは、私を交えてのプレイの後、顔面騎乗のスタイルで奥様のマン穴から私のザーメンを吸い出すのが楽しいらしいです。
しばらくは楽しく使わせてもらおうと思ってます。
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。