(今日もチンポギンギンにして私の身体を舐め回す様に見てきて…ほんと男子でケダモノ…♪)
頭の中で先ほどまで卑猥な視線で見られていたことを思い出して身体が疼いているミオ。
その疼きを鎮めるためにプールで一人で泳いでおり、プールサイドに上がったタイミングで声を掛けられる。
(この人…確か3年の真崎先輩?あの星野さんの一件で話題になってた…)
真崎先輩の噂は違う学年でも話題に上がり、ミオの耳にもしっかりと入っていた。
噂では凄まじいデカチンとテクニックで星野さんを快楽漬けにしたとか色々言われていて…。
無意識に真崎先輩の股間に視線を送ってしまいます…♪
「真崎先輩でしたよね?少し居残りで泳いでいただけです。もう帰りますので…」
そう言ってこれ以上の会話はしないように顔を背けて女子更衣室へと向かい始めるミオ。
※元投稿はこちら >>