入ってきた用務員のおじさんはやよいが声を出しても黙ったまま・・・。
おちんちんを出して顔に叩きつけた。
更に用務員のおじさんはお風呂に入ってないようで、匂いがキツい・・・。
やよいも絶対先生じゃないことがわかるが、用務員のおじさんはやよいの口に
問答無用で無理矢理おちんちを捩じ込んだ。
無言のままやよいにしゃぶらせる用務員はしばらくしゃぶらせると声を出し
用務員のおじさん「飲め!」
命令口調でやよいに言って口内で射精した・・・。
先生と同じ様に、頭を押さえて飲み込むまでおちんちんを離させなかった。
そして、用務員のおじさんはおまんこのバイブを抜くとゴムを付けないでやよいのおまんこにおちんちんを入れてしまう・・・。
先生はゴムを付けたが用務員おじさんは、大金を払ってやよいを孕ませるために生でやらせてもらうようにおじさんにお願いしていた。
そんな事知らないやよいは、おじさん以外に中出しされたとおどおどしていた。
やよいを好きなだけ、犯し出すと用務員のおじさんはやよいの目隠しを外して撮影をする。
やよいもその時初めて相手が用務員のおじさんだと気付いた。
ー雑談ですー
ごめんね、最近はオナニーはしてない事もないの・・・。
ちょっと時間が無くて、時間ができたまた話すね。
※元投稿はこちら >>