それぞれ個性的なクンニされ、最後の1人が終わると身体をガクガクさせイッテしまう。
社長「クンニで全身をビク付かせるなんて、なんていやらしい身体なんでしょう。後、ここがこんなに。」
クンニで剥かれて肥大したクリを、指で挟んでグリグリする。
50分もの間、クンニでイカされ続け、息を弾ませているところにクリを刺激され、悲鳴のような声を上げ吹いてしまう。
社長「あららら、お漏らしまで。では続けましょう。Aのチケットを購入の方々、こちらにお並び下さい。」
今度は美里の頭側に列を作る。
先頭の客が下を全部脱ぎ下半身裸になると、後続の客も下半身裸になる。
先頭の客が美里に近付き、美里の口に亀頭を押し付ける。
美里は口を閉じ耐えようとするが、社長に鼻を摘ままれ、息苦しくなって口を開けた途端、客のチンポを口内に押し込まれる。
しかも客は美里の口をマンコのように扱い、腰を振り美里の口を堪能する。
Aのチケットは美里の口でフェラしてもらえるチケット。
しかも射精時は口内ではなく、美里のおっぱいに射精する事になっている。
社長「いいですか皆さん、狙いはここですよ。」
社長は美里の乳首を何度も指で弾く。
(しかし本当にカチカチになっていやがる。乳首はかなりの弱点らしいな。弾いただけで身体がビク付いてやがる。)
1人目が絶頂になり口からチンポを抜いた瞬間、すぐに射精してしまい美里の頬にザーメンが飛散する。
美里が息継ぎをする間にも、次のチンポが口に入れられる。
中には口内で射精する者や、美里の頭を掴んで揺さぶる者などがいる。
社長「おやおや、皆さんここですよ。」
何度も乳首を弾き、時折クリも摘まんだりする。
美里の口からはザーメン混じりのよだれが垂れ、マンコから溢れ出る愛液でバランスボールを濡らしている。
最後の客は細いが長さのあるチンポで、美里の喉奥を容赦なく攻める。
粋嗚咽を洩らす美里だが、客はなかなかイカない。
社長「さあさあ最後の方、ここですよ。ここ。」
美里の両乳首を摘まんでグリグリする。
客はやっと絶頂に達し、口からチンポを抜いて射精したが、おっぱいに掛かってしまう。
社長「惜しかったですね。では次はSの方々用意をどうぞ。」
Sのチケットを購入した客3名は、全裸になり勃起したチンポを美里に見せ付けるように横に立つ。
※元投稿はこちら >>