対面対座で繋がったまま、少し休んでいる間にも片手は沙織さんのアナルに入っているスティックを小さく出し入れして・・・
スティックを出し入れ入れすると、小さく「んっ・んっ」と、声が出るのを我慢している沙織さん。
少し意地悪く、
「気持ちいいんでしょ?」
そう言って笑顔を見せ・・・。
その後、沙織さんが帰り支度を始める。
オープンカップのブラと、クロッチオープンの黒い下着・・・。
「良く似合ってるね、黒はセクシーに見えるね」
スーツを着て沙織さんの服装が整う頃、長袖Tシャツとジーンズを着て、
ほぼいつもの通り駅まで・・・。
駅のトイレで歩く速度が緩む沙織さん。
当然のように腕を引き多目的トイレに入ると、スカートを捲り上げただけでバックから挿入し、
身勝手に腰を使い、鏡に映る沙織さんの表情を見ながら、身勝手にオマンコの中に射精して・・・。
翌日の朝方、催眠が切れる頃沙織さんは夢を見ていた。
その夢は、パイパンになったあの日の夢。
アンダーヘアを剃られているのに、その剃っている人は真っ黒で判別できない・・・。
「誰・・・誰なの・・・?」と問いかけても、返事もなく・・・
そして今までは、家庭教師の翌日朝だった淫夢というか悪夢というかの夢を、2日続けて見ていた。
どこかのトイレで、着衣のまま襲われるようにバックで・・・。
嫌がってない、むしろ悦んでいる自分の姿・・・。
そんな夢を見て朝からぐったり・・・でも大学へ行き、講義を受けて一度自宅に。
頭をスッキリせたくてシャワーを・・・。
家庭教師先に向かうために手に取ったのは、粗い網目の胸とクロッチ部分が開いた黒いボディスト。
その上にジャケットとスカートを・・・。
非催眠の沙織さんは、きちんと家庭教師らしいスーツ姿のつもりだった・・・。
(おはようございます。
もう少し前から淫夢(フラッシュバック)は見てる感じだけど、
連日見るのはこの辺りからかな。
この週末には、その原因となっていたことも解ると思うので。
スーツの下、ボディストのみは、なんかやる気満々って感じですよね?
催眠が効いてるという感じより、非催眠の沙織さんと催眠中の沙織さんが、
不安要素のせいでグッと近くなった感じで考えて見ました。)
※元投稿はこちら >>