一気にズボンと下着を脱がされ、チンポを触られると
あっという間に我慢汁が溢れ出す。
『ああ・・あああ・・はぁはぁ・・あああっ』
あまりの気持ち良さに、声が出てそれが更に沙織を興奮される。
どうしたい?と聞かれ
『さ・・触りたい・・です。』
そう言うと、胸を触っている手の上に手を重ねられ、もっと激しくしていいと言われ
興奮し、吐息が漏れながらぐちゃぐちゃに胸を揉み始める
『ああ・・柔らかい・・はぁはぁ』
思わず胸を揉む手が激しくなりすぎると、落ち着かせるようにキスをされる。
『んんっ、はぁはぁ、はぁはぁ、んむぅっ、ちゅっ♪』
ブラウスのボタンを全部外し、ブラもずらすと顔をおっぱいに埋めされられる。
大人の女性のおっぱい、淫らな匂いに、チンポがビクビクと反応してしまう。
『ああっ、はぁはぁ、出ちゃう・・』
射精してしまいそうになると手を止め、我慢してと言われ、手を掴んで
ここも触ってみてとオマンコに導かれる。
『これが・・オマンコ、ああっ、はぁはぁ』
ぎこちない手つきで弄り始めると未熟な愛撫にもどかしくなる沙織。
察した木下が後ろからアナルに指を入れかき混ぜ始める。
「お姉さん気持ちいいってさ、凄い濡れて来てるんじゃないか?」
濡れたオマンコを触り、いやらしい顔を見ていると、沙織の手の中で
チンポがビクビクと暴れる。
※元投稿はこちら >>