喉奥を突かれ、何度も絶頂し身体を震わせもっとしてとおねだりする理恵。
二人からディルドを抜くと、今度は沙織にペニスバンドを付けてやる。
「沙織、お前にお似合いのいやらしいチンポだな」
自分に生やされた巨大なチンポを見てこれから何をするのか想像しゾクゾクとする沙織。
「お前のチンポで理恵を気持ちよくしてやれよ。」
四つん這いになった理恵の後ろから自分のチンポを理恵のオマンコに擦り付ける沙織。
理恵の反応にいやらしい笑みを浮かべ、胸も鷲掴みして揉みしだくとたまらずに沙織に挿入を
懇願する理恵。
自分のチンポが欲しいと言われ嬉しそうに理恵に挿入していく沙織。
「理恵、お姉ちゃんに犯されてどんな気分だ?沙織のチンポ気持ちいいか?」
涎を垂らしながら、お姉ちゃんのチンポ気持ちいいと悦ぶと沙織も興奮してピストンが激しくなる。
理恵に後ろから抱きつき、乳首とクリも弄りながら腰を振る沙織。
沙織の背後に立ち、沙織のオマンコを弄りながら、
「沙織、なんでチンポハメてるお前がオマンコこんなにぐちょぐちょにしてるんだ?」
いきなりオマンコを弄られ、ビクンと震えると理恵の奥に深く刺さる沙織のチンポ。
妹を犯して興奮し濡らしてしまったオマンコに、
「沙織のマンコには俺のをいれてやる。くうっ!」
理恵を突こうと腰を動かすと、自分のマンコも刺激され二人の嬌声が一層激しさを増し
淫らに悶える二人に興奮すると、沙織の中で更に膨らむチンポ。
「はぁはぁ・・こっも動いてやるぞ・・あああっ」
犯しながら、犯される行為に激しく収縮する沙織の膣肉。突き上げてやると
その衝撃が理恵にも伝わり、二人とも同時に絶頂してしまう。
※元投稿はこちら >>