俺が休憩時間に教室の外から美香の様子を確認すると、美香は座ったままじっとしていた。
身体を硬直させたまま顔が紅潮しており、快感に耐え忍んでいる様子が見て取れた。
(動くだけで達しそうな刺激が、乳首と胎内から込み上げてくるだろう…だいぶ辛そうだなが、もっと追い込んでやろう…)
嗜虐心をたぎらせ、美香のスマホに以下のメッセージを送る。
《放課後、他の生徒がいなくなってから、先生が来るまで次の指示を実行しながら待ちなさい。
・ブラウスのボタンを外し、乳首を指で弄りオナニーすること。先生が来るまで続けるように。なお、乳首以外は触ってはいけない。
・乳首オナニーの様子を自分のスマホでインカメにして撮影すること。顔が映った状態で、乳首を弄っているのが分かる状態で撮るように。
・先生が来るまでに絶頂したり、乳首オナニーを止めたり、動画撮影を止めたりしないこと。指示どおりに実行していたか、後で先生が動画を確認する。破れば罰を与える。》
美香がスマホを見たのを確認してから立ち去る。
-そして、やっと午後の授業が全て終わる。
俺はメッセージを送った後、教室の外から密かに美香の様子を確認する。
教室から生徒が一人二人と出ていく。
【遅くなりました。
後付けにはなりますが、事前にメッセージアプリを交換していたことにしました。】
※元投稿はこちら >>