ほら見てごらん、お嬢ちゃんが痴漢募集サイトに立てたスレ、お嬢ちゃんが痴漢されてる動画が上げられてから完全にバズっちゃってるよ。」
由香の斜め前に立っている男性が、スマホの画面を由香に見せる。
その画面には痴漢募集サイトが映し出されており、痴漢動画が上げられて僅か10分で、由香が痴態を晒している動画の再生回数が1000回を楽に越している事が表示されている。
由香の周りには、そのサイトのせいなのか男達がどんどん集まって来ており、場末の映画館はかつて無い程の賑わいを見せている。
由香が淫乱処女まんこが気持ち良いと告白すると、周りに集まった男達は更に盛り上がる。
「お嬢ちゃん、恥ずかしい姿を見られると感じるんだ?」
「コイツ、可愛い顔してとんだ露出狂マゾだな。」
一輝「じゃあみんなにもっと由香の淫乱処女まんこを見て貰う為に、スカートも脱いじゃおうよ。」
そう言うと、一輝は既にパンティを脱がされた由香からミニスカートまで剥ぎ取ってしまう。
「ほら、みんなにお嬢ちゃんの淫乱まんこをもっと見て貰おうねー。」
左側の男が、由香の左膝を持ち上げる。
「うおぉーっ、お嬢ちゃんツルツルのパイパンまんこだ。」
「陰毛が無いから、キモデブが膣の中に指を出し入れしてる所まで丸見えだー。」
一輝「ほら、
『由香の淫乱処女まんこをもっと見て下さい。
由香の素顔を晒した淫乱まんこモロ出し動画を、皆さんで好きなだけネットに晒して拡散して下さい。』
ってみんなにオネダリしなさい。」
※元投稿はこちら >>