一輝「違うって言われてもねー。
お嬢ちゃんの姿をスマホで撮影されてるのを知った途端、そんなに胸突き出しておっぱいと勃起乳首強調されちゃうと、信憑性ゼロだぜ。」
一輝は由香の固く尖った乳首を指先でピンッと弾く。
公共の場でおっぱい丸出しで痴漢にイタズラされている由香の姿を撮影している男は、早速痴漢サイトの由香が痴漢を募集したスレに動画を上げる。
『由香ちゃん発見。
もう痴漢プレイ始まってるよー。
爆乳痴漢OK娘にイタズラしたいヤツは、みんな◯◯映画館に集合〜。』
『あの痴漢募集、マジだったのか?』
『ヤベェ、こんな可愛いくてスタイル良い子にホントに痴漢出来るのか?』
『イクイク、直ぐイキま〜す。』
由香が痴漢募集したサイトは、由香が痴漢にイタズラされている動画に大盛り上がりしている。
一輝「あれ?
お嬢ちゃん、もうパンティ湿らせてない?
こりゃあとんだ淫乱娘さんだな、由香ちゃんは。」
ピチャ、ピチャ、グチュ、グチョ
一輝はパンティの中に手を入れると、ワレメの入り口を指で擦って、わざと周りにも聞こえる様な大きな音を立てる。
一輝「少し後ろに下がろうか。
みんなにも由香がびしょ濡れにしてるおまんこを見て貰わないとな。」
一輝達は由香を後ろの壁際まで下がらせると、周りの男達が由香のミニスカートを捲り上げる。
そして由香の背後にしゃがんでいた中年親父が、丸見えにされた由香のパンティをゆっくり下げる。
すると既に一輝に指を突っ込まれている由香のおまんこが露わになる。
パシャ、パシャ、パシャ
周りの男達は一斉にスマホのカメラを由香に向けて、由香の痴態を写メや動画で撮影する。
「うおっ、キモデブの太い人差し指が、もう女の子のおまんこの中にずっぽり埋まってやがる。」
「すげぇ、あの娘太ももまで愛液垂らして悦んでやがるぞ。」
由香の右側のおっぱいは荒々しく揉まれ、左側は別の痴漢に舌を這わされて舐め回されている。
一輝「みんなに由香のはしたない姿、盗撮されちゃってるね。
もし誰かにこんな動画をネットに投稿されちゃったら、大変な事になっちゃうね。」
一輝(まあさっきから何人もスマホ操作してるから、当然既に色々な投稿サイトにアップされちゃってるだろうけど。)
ズボッ、ズボッ、ぐちゅ、ぐちゅ
一輝「お嬢ちゃんの処女まんこ、ヌレヌレだから簡単におじさんの指が根本まで入っちゃってるぞ。
ホント淫乱なまんこだな〜。
まだ処女の癖に、ちょっと痴漢にイタズラされただけでこんなにおまんこずぶ濡れにするなんて、恥ずかしくないの?」
※元投稿はこちら >>