咲夢さん、こんばんは。
風が強かったぁ…北風だったみたいで寒かったし…
本編です。
咲夢との、CASTLEブランドについてのちょっとした会話を終え、仕事部屋に入り改めて〇〇株式会社からのメールを開く将。
『(おっ、よく見たら担当は中嶋君じゃないんだ。仕事受けるにしても、これで一つハードルが下がったかな。そんなことより、このCASTLEってブランドのこと簡単にでも調べておかないと……仕事受けた時知らないと、恥かいちまうからな。)』
メールを開いたまま、ブラウザを立ち上げて検索ボックスに、CASTLEと打ち込んで、検索をかける。
『(CASTLEってブランド、基本は若者向けのファッションブランドなのか…)』
色々とみていくうちに、ブランドの歴史があるのに気が付く。
『(ふーん、最初は作業服から始まったのか…親会社が建設会社なのか…そこの作業服自分のところで作り始めたわけだ…シロイ建設株式会社か…林の奴ならどんな会社か分かるかな?明日にでも電話してみるか。)』
一通り調べ終えた後、〇〇株式会社の担当者に、【ありがとうございます。ファッション関係は未体験ですが、お仕事お受けさせていただきます。】とメールを送り、PCを終了してリビングへ行くと、ソファで咲夢が舟を漕いでいる。
隣に立ち、肩を軽く揺らして
『咲夢、風邪ひくよ、起きて。。』
咲夢が起きるのを待って
『先に寝ちゃえばよかったのに、風邪ひいたら大変だよ。俺、一杯飲んでから寝るから。』
※元投稿はこちら >>