将さん、おはようございます。
昨日は職場の人とバーベキューでした。
少し飲みすぎて。汗
眠くて眠くて……、レス出来ませんでした。
本日は何にも用事がなくお家でダラダラかなぁ?
本編です。
「許すも許さないも、咲夢と一緒に住み前ですしそれに…、まだ将さんも咲夢もお互いの気持ちに気づいていませんでした。
それに女性とふたりだけになることがあったら咲夢に知らせるとお約束守ってもらってます。
……将さん?多分ですが中嶋泰恵さん、この先もお会いしそうな気がします。」
困ったような顔をしてから。
着替えてきます。と私室に戻り部屋から出てきた咲夢はメイクを落とし
近場に出掛ける外出着に髪の毛は直しロングヘアのそのままに。
【澤街さんにお会いするのですっぴんがいいかなぁ?と思いまして。笑】
パソコンを繋ぐと言う将。
その真向かいに座っていると画面の向こうのナカイチに初めましてと将が挨拶をするのを見て。
(お知り合いなのに初めまして?
そう言えば将さん、チャットと言ってましたね、今まで文字だけのやり取りだったのでしょうね。)
合図があり将の隣へと緊張気味に移動する。
「ナカイチさん、初めましてさくらです。
さくら、きちんと自分の意志でショウさんとお付き合いしてますよ?
時期が来たら将来のことも話し合ってます。」
そう言うと照れた笑みを見せショウを見つめる。
<(時期ということは大学卒業したあとか…、羨ましいよ。)
ショウ、話には聞いていたが本当に美しい女性だね。
妬ましさもあるよ、ショウ、羨ましい、その強運をオレにも分けてくれ。
オレからのさくらちゃんへの質問はショウの過去の話を聞いてどう思ったのかな?>
お話しても構いませんか?と問う様な視線をショウに向けると軽く頷く。
「……初めてお聞きしたときはその様な事柄が有る(セフレ)と言うことを不思議に思いましたが
さくらとの将来を考えてくれたあとはその様なことはありませんし
それに過去は変えられません、ショウさんとふたりでこれからたくさんの思い出を作っていけばいいと思ってます。」
<ふたりの関係が羨ましいね、ショウ、これからもさくらちゃんの事をたまには聞かせて(画像アップして)欲しい。>
澤街さんと志位さんの質問の内容お願いします。
長くなりそうなので【林&りんちゃん、デート編】は次レスにします。
※元投稿はこちら >>