咲夢さん、こんばんは。
今日も、昼間は暑いくらいでした。気持ちいい気温の時って少ないなぁ・・・
本編です。
洗面所から戻った咲夢にソファに座るように言い、テーブルの上にカフェオレを置く。
『はいこれ飲んで(笑)大丈夫?気持ち悪くない?』
そう問いかけると咲夢は頷き、パーティ会場でのことを話し出す。
どう答えるか一瞬考える将だったが、
『うん、二度ほどベットともにしたことがある。でもそれは、咲夢と一緒に暮らしだす前のことだから、許してほしい。』
自分のコーヒーを飲み終え、時計を見ると面接の時間が近づいている。
(最初は、ナカイチこと中田一郎。次に美少女好きこと、沢街博史、最後に黄金こと志位和久か・・・一人5分として30分か。しかし、世の中には好き物いっぱいいるんだな。。男はみんなスケベってことか(笑))
ノートパソコンを用意しながら、
『咲夢、前にちょっと言ったでしょ、ネット上の知り合いが、咲夢の顔見せろって騒いでるって。。約束の日今日でさ。今から大丈夫?』
『何点か質問してくるかもしれないけど、適当にあしらえばいいからさ。』
そう言いながら、パソコンの電源を入れる。
『ここなら余計なものも写らないし、合図したら横に座ってくれるかな?』
ビデオチャット(skype)を起動すると、すでにナカイチがログインしている。
【ナカイチ編】
<ちょっと早かったかな、まあいいや。。早くログインしてくれ、ショウ。早くさくらちゃんの顔拝ませてくれよ。>
<メールの注意事項は全てOKだから。質問は一問、エッチな質問はしないし、さくらちゃんの顔画像もハードコピーしないから。。>
<さくらちゃんの顔拝むことができれば、来週からまた仕事頑張れる、悪餓鬼どもの相手もできる。>
パソコン上の別画面にには、目線及び局部にモザイクがかけられた、サーバー上の咲夢の写真が表示されている。
ビデオチャット使ったことないんで、まるっきりの想像です(笑)
ちょっと強引に面接へ。。
【林&橘鈴子デート編】
運ばれてきたラーメンを一口啜ると、満面の笑みを浮かべ、
<正憲さん、美味しい凄く美味しいです、ラーメン。。>と鈴子。
自らも熱いあんけけラーメンを啜りながら
<そう、良かった。。本当はこじゃれたフランス料理とか、イタリアンとかが良かったんだろうけど、俺そういうのに凄く疎くてさ(苦笑)>
<良かったら、すずちゃんも春巻きも一本食べて。>
自らも一本取り上げ口に運ぶ。
カリッといい音がしたかと思うと
<アッ、熱チッ……すずちゃん食べるとき気を付けてね。熱いから。下手したら口の中やけどする。。>
コップの水を流し込み、口の中を冷やす林。
春巻きの注文、勝手に一皿にしてしまいました。
この分け合いから、ちょっとずつ深い中に(笑)。
後細かい話ですが、りんちゃんが林を呼ぶときは、正さんのほうがいいですか?正憲さんじゃダメ??
※元投稿はこちら >>