咲夢さん、こんばんは。
日が落ちるとまだ寒いですね。
将のほうの桜は、だいぶ咲き揃ってきました。一回開花しちゃうと早いんだっけか??
今年も入学式には、残念ながら花は無さそうです。。
チョーカープレゼントしますよ(笑)
ロック付きってことは、カギは将が預かって…付けるのも将が付けたいかな(笑)
イメでも絶対に見たく(?)ない内容があったら言ってくださいね。
グロとかは将が苦手なので、入らないと思います。
変態チックな内容は、武将からのリクエストと、武将と愛人のまぐわい(笑)って形で入れていきたいと思ってます。(笑)
お尻は、将も完全に妄想ですので、あまり気にしないでください。
今までちょっと、ピュアすぎかなぁと思ってたとこもあり、引っ掻き回す役で武将を使おうかなと^^
不合格通知ってのも変ですから、いきなり切断後、以降サイトにもアクセスできないって感じかな。
ナカイチ、イメ咲夢さんと話せるなんて、舞い上がると思いますよ(笑)仕事のストレスも吹っ飛んじゃうかも。。
辱めるために尾行する、ちょっと近く住みは誰にしましょう?
なんとなく、沢街博史(美少女好き→さくらラブ)か、深田克也(貴公子)かなぁ。
そこまで今の段階で決める必要ないですね。(笑)
伊達秀忠(武将)編続き(笑)
アナルに蝋燭を咥えこんだ女のお〇ん〇に、下から肉棒を突き立てた伊達秀忠は、女に自ら動くように命じる。
<〇〇くん、きみ縄に興味はないかい?>
狂ったように腰を使っていた〇〇。
<なわ…ですか?なにを…なさる気アゥ…ハァ……ですか…>
<何って決まってるだろう。。>
〇〇が一度腰を上げたところを見計らって、思い切り突き上げる。
<〇〇くんの体に縄化粧施すんだよ。>
<アグッ…ハウ…わたしを……しばるって…こと…ですか?でもそれじゃ…あと…が…からだ…に…>
<旦那とはないんだろ??じゃあばれる心配、ないだろうが(笑)>
〇〇の大きな尻を、叩き始める伊達秀忠
〇〇の尻には、伊達の手の跡が付き始める。
咲夢帰宅編続き書いた方がいいですか?どうしていいかわからず、とりあえずスルーしちゃいました。。
※元投稿はこちら >>