ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:まち子
零さん、こんばんは、遅くにすみません。
早速ですが、当時の私の心境をお話しさせて頂きます。
祖父に襲われ、体を汚され、奴隷の様に扱われて過ごす日々が続きました。
続いたと言っても、それはせいぜい一週間くらいだったでしょうか。
一週間を過ぎる頃には、私の体は既に縄に順応し始めて来ていました。
体というよりも、心がその方向に勝手に動き出して行ったと言う方が正しい言い方だと思います。
つまり、17歳といった言わば少女の若さである私。マゾヒズム等といった言葉さえも知らないでいた私。
あろう事か、祖父からの酷い乱暴を受けたにも関わらず、その恐怖に慄くこともなく、祖父の行為を受け入れつつあったのでした。
ある日の夕食での事でした。何時もは縛ったままでの食事なのでした。スプーンに取ったご飯を口元まで運んで食べさせてくれていた祖父なのでした。
が、この日に限っては、偶には自分の手で食べてみたいだろうと、手の縄を解いてくれたのでした。
久しぶりの両手の自由に喜んだ私でした。祖父は黙って納屋を出て行きました。私が逃げ出すことへの恐れなど、まるで感じていないようでした。
自信に満ち溢れた態度で私の側を離れて行きました。私の方も自由になった事で、これで此処から逃げ出せるなどと言った希望すら持ちませんでした。
黙々と食事を済ませた後に、ようやくに自分の置かれている立場に気づいたのでした。自由であった事にです。何気無しに周りを見た私の目に映ったものがありました。
納屋の隅に私の洋服が無造作に置かれていたのでした。その時初めて自由になったことを悟りました。祖父は私を解放してくれたのだという事をです。
これで家に帰れる、母にも会えるんだ、と言った喜びの感情も裏腹に、何故か得体の知れない寂しさに襲われたのでした。取り敢えず身支度を整えて出たのでした。
庭先に立ち尽くしていた私に、祖父からの声が降ってきました。優しい声でした。この声の持ち主が、私を襲い汚し、この一週間余りも私を弄んで来た老人なのかと、、
現実を受け止めるには、あまりにも残酷な時間でした。祖父は姿を見せずに、家の中から話して来ました。此処から少し下った山の中腹に小さな集落がある。
そこに知り合いの者が居るから訪ねて行きなさい。儂の名前を言えば、街迄送ってくれるから心配ないと話して来たのでした。今日迄の私に対して行って来た卑猥な事実。
それを私が話したとしたら只では済まない。犯罪者になる事は間違いない祖父の行動であった。にも関わらず、私を自由の身にするといった祖父の思いには首を捻った私なのでした。
その時でした、縁側の障子が開いたと同時に、バサッとある物が庭先に投げ出されたのでした。見ると其処には、使い込まれた荒縄と見覚えのある褌が地面に横たわっていました。
それを確認した途端、後頭部から背筋を伝わり尾槌骨にかけて電流が走り抜けたのでした。足はガクガクと震えて止まりません。全身の力が抜けて、その場にへたり込んでいる私が居ました。
何故に縄と褌を見せていながら、それ以上のことをしてくれないのか。逃げようとしている私を取り押さえて縛り上げてはくれないのか。あの日の様に馬乗りになって縄を掛けてはくれないのだろうか。
目の前に投げ出されたフンドシ。それで早く私の口を塞いでください。褌の猿轡を槌まして欲しいのです。虐めて、折檻してくださいと心の内で祖父に向けて放った言葉でした。
この日この時を境に、私はマゾヒズムの喜びに浸るようになったのでした。僅か十七歳の夏の日の事でした。ようやく姿を見せた祖父の前で、私は地べたに正座をして深々と頭を垂れたのでした。
額に土が付く程に、祖父の慰み者になる意思を顕にしたのでした。庭先で着ていた物の全てを脱ぎました。再びの全裸体で祖父からの縄を受けるのでした。
今だったら家に帰れるのだぞ。こんな辛い思いをしないで済むんだぞ。又儂の褌で猿轡を噛まされて過ごさなくてはならないんだぞ。それでも良いのか、今だったらまにあうぞ。
一旦縄を掛けたら、もう解く事は許されんぞ。夏休み中縛られ続けるんだぞ。祖父の言葉が頭上から降ってきました。その言葉で私の秘所は濡れていたことは確かでした。マゾヒストとしての第一歩を踏み出したのでした。
祖父に背中を見せて静かに両腕を背中に回した私でした。庭先でヒシヒシと縄を打たれる私でした。祖父の腕にも力が入っていたことを覚えています。今までにない縄の締め付けに「ウッ」と声を漏らした程でした。
祖父の匂いが染み込んだ褌をしっかりと噛まされた私。何故か涙が出て来て止まりませんでした。自身への喜びと母への詫びが入り混じった涙であったと思います。
ふと振り返ると、目の前には祖父の下半身がかりました。ステテコ一枚の祖父のいで立ち。夏の陽を受けたステテコの中央部はテントを張ったかのようにピンッと跳ね上がっていました。興奮しているであろう祖父が其処に居ました。
よーし納谷に戻っておま○こをしてやるぞ。今日は激しくなるからな、覚悟しておくんだぞ。満面の笑みを湛えて言葉にして来た祖父でした。猿轡の顔で小さく恥ずかしげに頷いた十七歳の夏の日の出来事でした。
その時でした、誰かの視線を感じた私は振り向いてみました。其処には布団の中から顔だけを覗かせた祖母の姿があったのでした。いくら寝たきりの老婆と言えども、同じ女の身なのです。恥ずかしさと同時に申し訳なさもありました。
それ等を知ってのことか知らずか、敢えて障子を開けておいたのか、祖父も残酷な人だと思いました。
その日は、まだ陽の高いうちからセックスを始めて、山の向こうに陽が隠れる迄祖父の男根に突き続けられました。アソコの感覚がなくなるほどでした。激しく体をぶつけ合った為に縄の緩みが生じる程の行為でした。
「お爺様」当時はその様に読んでいました。縄が緩んでいるみたいです、もっと強く縛り直してください。お願いした私でした。今までに経験したことのない辛い厳しい縄掛けが欲しいのです。
その夜の就寝縄は、「逆海老縛り」と言った生粋のマゾヒストでなければ耐えるに厳しい縛りでした。私が望むにはまだ早いものでした。縄の味を覚えた許りの子供の私には、地獄の縄修行になりました。

※元投稿はこちら >>
24/02/28 01:37 (EVREOGZ/)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/30(水)17:30名駅にて美熟女... 11:16
    悪口を言うのはやめよう-露出画像掲示板 ... 11:15
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 11:14
    妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:12
    妻の知人-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:09
    お風呂上がり-エロイプ掲示板 11:09
    本日、安達、北1010-関東/生見せカップル 11:08
    デカ乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:03
    副島氷山-下着置く男 10:59
    【横浜】アラフォー嫁の撮影補助募集(黄色... 10:59
    本日昼に博多で熟女輪かん-九州・沖縄/生... 10:58
    嫁フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:58
    息子の言いなり-近親相姦体験告白 10:54
    明日お昼頃不忠辺り-関東/生見せカップル 10:51
    妹のマンコに入れてる所をSEX仲間に撮影... 10:51
    30日、複数プレイ-関西・近畿/生見せカ... 10:49
    偶然JSに第二弾-露出実行報告 10:48
    いまから-下着を置く女/九州.沖縄 10:48
    本日 13時より夜まで 告羅-九州・沖縄... 10:47
    本日頭号19時ぐらい-東海/生見せカップル 10:45
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 10:43
    ナンパからのガチ堕としNTR依頼-寝取ら... 10:42
    井薔薇木 県内のアダショ-関東/生見せカ... 10:40
    またアカウント作っちゃった♡-露出画像掲... 10:36
    10/18に神奈川で。-寝取られ掲示板/関東 10:36
    窓際で…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:32
    明日の日中-寝取られ掲示板/関東 10:31
    なおです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:27
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    【プロフ動画】昨日も楽しんできましたので、これからいくつか動画をアップさせて貰います。 ... ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます☀️日中はまだまた暑いですが、朝晩は涼しく 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.