ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
38
投稿者:巡り金神
夕子さん こんにちは。「巡り金神」と言います。
夕子さんが、過去の僕の投稿を見て、探していたとか。
私と老夫婦のお話しに興味を持ってくださいまして、嬉しく思っています。
「読者」さんと言う方が過去の私の投稿を覚えてくれていて、夕子さんに知らせてくださったようで、
読者さん、ありがとうございました。
過去3回に亘り、投稿をしました。第一回、二回は、アーカイブNo.64にあります。
第3回は、アーカイブNo.29に残っています。夕子さんは、既に読まれた事とおもわれます。
私が大生生の夏休みの季節でした。私にとってめくるめく倒錯の日々でした。
夏休み期間中の殆どを、その老夫婦の家の中で過ごしました。
いや、正確に言いますと、納屋の中でした。「泥棒」として捕らえられた罪人なのですから
私にとっては、納屋が相応しい場所でした。寝床は麦藁を敷き詰めた牛や馬と同等の場所です。
藁床の上、素っ裸で後ろ手に縛り上げられて、逃亡が出来ない様に柱に括り付けられて過ごす毎日でした。
勿論、それらの全ては、私の願いだったのです。その要求を叶えてくれた老夫人なのでした。
1ヶ月以上に及ぶ監禁生活(僕が望んだこと)の中、夫人による陰部への口奉仕、小水拝受、
夫人の使用済み下着(パンティのようなズロースみたいな)所謂下穿きによる顔面覆被。
わかり易く言うと「パンティマスク」。パンティ覆面のです。汚れた部分が私の鼻を包み込む様にして、
鼻腔を塞ぎます。夫人の女としての匂いで、私の嗅覚は満たされ占領されました。
その際には、予め強固な猿轡を施されるのでした。夫人は縛り上手であり、猿轡にも非常に執着した方でした。
私は、女性からの縄掛け、虐め、調教には性的に興奮するタチ(性癖)を持った人間です。
が然し、女性の汚れ物などといった、謂わばパンティ等の匂い(臭い)には、興味も無ければ、興奮も得られませんでした。
なので、最初の一週間くらいは、辛いだけの毎日でした。臭くて辛くて堪りませんでした。
しかし、人間とは順応する動物でありまして、二週間三週間と日を追う毎に慣れ親しんで来たのでした。
後半には、自ら、それを求める様になりました。夫人の匂い無しでは、居ても立っても居られなくなったのでした。
それは、就寝時にされることが慣わしとなっていました。つまり、夫人の匂いに包まれて眠ると言う事なのです。
果報者です。幸せでした。
この様な私ですが、折角のご縁なので、夕子さんと情報交換を交えまして、色々と語りあって行きたいと思っています。
夕子さんのお話しにも興味が尽きません。もっと聴かせて頂けましたら嬉しく思います。

※元投稿はこちら >>
22/10/22 10:49 (9F6FAfnu)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10日、15日にアダルトエロ飲み会-関東... 21:18
    手を振ってたバックミラーに映る元妻-夫婦... 21:14
    襲われてみたい-露出画像掲示板 - 画像... 21:12
    13日19時-九州・沖縄/生見せカップル 21:12
    今週11日(金)出来たら-東海/生見せカ... 21:11
    男性募集@松山-寝取られ掲示板/四国 21:09
    3p-寝取られ掲示板/関東 21:07
    9日昼から日本橋ドM奴隷女装調教-関西・... 21:05
    ↓↓↓支部矢 たか ID:p.p.p.m... 21:04
    姫香・11歳との「オメチン(オメコ+チン... 21:03
    IカップドM爆乳専門学生のイラマ-露出動... 21:03
    あ-エロイプ掲示板 21:01
    まわされたい-犯され願望 20:59
    熟な妻でよければ-寝取られ掲示板/東北 20:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    19日-関東/生見せカップル 20:52
    10月12日 土曜日お昼頃-関西・近畿/... 20:51
    土曜日昼間、神戸で-関西・近畿/生見せカ... 20:49
    不倫旅行で生中出しを喜ぶ美人アラフォー人... 20:49
    神戸、土曜日昼間に-寝取られ掲示板/関西... 20:48
    CMNF-イメプレ 20:45
    11/13(日)際の南部にて-関東/生見... 20:45
    上司と-エロイプ掲示板 20:40
    いますぐではないですが-エロイプ掲示板 20:37
    支部矢-関東/生見せカップル 20:36
    中学時代-3-性的虐待体験 20:28
    今夜西郷-九州・沖縄/生見せカップル 20:22
    明日の午前中-寝取られ掲示板/関東 20:22
    11㈮沙紙破良インター付近にて-関東/生... 20:17
    しずおかしで40代妻の下着-下着置く男 20:11
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】#お尻 投稿者:ari
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.