よこばいさん。
ありがとうございます。
嘘をついた罰として。
一番太いバイブを入れられました。
抜けないように、ガムテープでぐるぐるにされて
朝まで、そのまま。。
朝、いつも通り、彼のおちんぽさまを舐めて起こします。
彼は機嫌悪そうに起きて、ガムテープをはがしてくれました。
痛くて声が出ると、乳首をつねられて、引っ張っられました。
まいは「ごめんなさい。ごめんなさい。。」
何度も言って彼が許してくれるのを待ちました。
バイブが抜けると、おまんこは物足りない感じでヒクヒク。。。
彼は足をおまんこに押し付けて、冷たい目でまいを見ました。
その日は機嫌の悪いまま、お仕事に出掛けられました。
服も選んでいただけなかったので、彼が喜んでくれそうな一番短いスカート、1枚だけでは透けてしまうブラウス、ギリギリ乳首がかくれるブラ、かくすところがほとんどないショーツを履きました。
彼が帰ってくるまで、今夜は機嫌を直してくれるかな。。
そんなことばかり考えていました。
彼の帰宅時間、いつも通りに待ってると、彼は、女の人を連れて帰ってきました。。。
彼は、女の人に「コイツ、浮気女。気にしなくていいから」って言って、そのままリビングに行ってしまいました。
すぐに、リビングから女の人の気持ちよさそうな声。。
まいは、泣きながら待っていました。
しばらくすると、呼んでもらえました。
四つん這いで歩いていくと、女の人が、まいのショーツをずらして、おまんこにバイブを入れました。
今朝まで入ってた、太いバイブ。
グリグリ奥まで突っ込まれて、ぁぁって声を出してしまいました。
それを見て、爆笑する女の人。
彼は、ゴムに入った精子をまいの顔の前にして、ベロ出してって。
今出したばっかりの精子を、まいのベロに、そこから顔、頭に垂らしました。
こぼさないように、必死に顔をあげて、必死に舐めて。それを見て、二人はまた大爆笑。。。
※元投稿はこちら >>