よし、よく頑張ったね、と声をかけると思ってもみない反応
ご褒美っ!ごほうびぃ!
え?ご褒美?ご褒美って何よ、何が欲しいの?とは聞けない。うーん、褒美になるとしたら何だろうとちょっと考えて、ああーー、なるほどと。
彼女にとってのご褒美は、口に欲しい、で、いってほしい、ってことだったようで。
なに、咥えたいのか?
はいっ、ご褒美に、口に欲しい 今日初めての会話でした。何しろ彼女はこの1時間ちょっと、ずーっと、喘ぐばかり。言葉に出したのは最初のご挨拶だけでしたから。
正直、迷いました。私は不思議なほどに性欲がなかったんです。いや、もちろん、勃起してましたよ。我慢汁垂れ流しです。でも、なんて言えば良いのかな。挿入はもちろんのこと、口でして貰いたいとか全く思いつかなかったんですね。
強烈に気持ちは良いんですけど。それは、なんて言うか、うーん、表現が難しいけど。
射精したいという欲求じゃないんです。挿入なりで摩擦で気持ちよくなりとも思わなかったし。どっちかと言うと
え?咥えたいの?まじ? って感じで、面倒くさっ!って思っちゃったんです。変だよなぁとは思いましたが。実はこの後、しばらくするまで、そうですねぇ、5年位してやっと挿入もアリになったんですが、それまでは服も脱がないってのが続いたんです。
※元投稿はこちら >>