パニック状態で足をバタバタして彼らのからかい口調の説明を否定したり、帰してと頼んだりしました。
その一方で、本当かもしれない…と頭の片隅で考えたりもしました。
寝込んでいる地味グループの男性2人に助けを求めるべきか 迷いました。 でも、今の恥ずかしい格好を考えるとできませんでした。
論より証拠と、一人が私のおまんこを弄りだしました。 先生ほどじゃないけど、彼と比べものにならない上手さで触られました。同時に後ろの男性がおっぱいをまさぐります。 これも強からず弱からず絶妙です。 悔しいですが気持ち良かったです。 高ぶりかけると手を緩めるを繰り返しされました。
最初はクチュクチュという音がぴちゃぴちゃに変わっていきます。
こんな格好仲の良かった地味グループの男性に見られたくなかったです。
別の部屋でとお願いしてしまいました… 見せてやればいいのに…起こそうか?と言われましたので必死にやめてとお願いしました。
私のお願いを聞いてからむしろわざと音を立てるように弄られましたが、ふいに手を緩めると、別の部屋ならいいんだな?と言われました。
頷きました。今いるAの部屋から五分くらい歩くとBのアパートらしいです。 何でもするからそっちに移らせてとお願いしました。 隙を見て逃げるつもりでした。
玄関まで来ました。 ズボンを返してもらえると思ったら、上まで脱がされました。 そしてコートだけ渡されました。 もちろん全裸コートも経験あります。 でも…まさか嫌いな男たちの前でやる日が来るなんて…
こんな格好無理とお願いしましたが強引に外に出されました。
それでもダッシュすれば逃げるチャンスはあるかもと思っていました。
半ば囲まれるように歩いていましたが2人がタバコ吸い出したチャンスが来ました。
ダッシュをした瞬間にガクッと体を引き戻されました。
Cに肩を掴まれていました。
やっぱりな、やると思ったと言われました。
コートを取り上げられました。
※元投稿はこちら >>