今日は休み明けのせいかみんな溜まってました。
「さっさとやらせろよ。」と服も脱がないうちから数人が纏わりついてきました。
「ごめんなさい…すぐにオマンコ開きます。」
すぐにハメられないのは肉便器である理奈の責任です。
あわてて服を脱ぎ、習性で大股開きのポーズを取って謝るしかありません。
「そんなのいいから早くヤラせろ。」
四つん這いにされ、一人はバックから、一人はおしゃぶり、もう一人は
手でしごきました。
「アハハ…飢えてるなぁ。」
「理奈ちゃんもいきなりじゃまだ濡れてないんじゃないか?」
「いやいや土日にたっぷり旦那にハメてもらったんじゃねえの?」
他の人たちが嘲笑まじりにからかいます。
何人かが寄って来て乳房を揉みます。
一人は私の顔を覗き込んでスマホを向けました。
また写真を撮るんです。
理奈は太い肉棒を頬張りながらカメラ目線でほほ笑みました。
理奈は笑いものにされるのが好き…
理奈自身もそういう状況に興奮を覚えるようになりました。
一生懸命、腰と手と口を動かし、三人同時に性欲処理をしたんです。
「すっきりしたぜ、これで今日一日仕事頑張れるな。」
そんな褒め言葉?に理奈は喜びを感じてしまいます。
社員の数ですか?
社員のことはあまり言いたくなかった。
でもいつかはお話ししなければなりません。
社員は7~8人です。
他に不定期で5人以上います。
みんな労務者なんです。
会社は建築関係です。
社員といっても正社員は数人で、あとは臨時雇い。
日雇い人夫って言ってました。
プータロウって言い方もしてました。
社長が言うには住所不定の人や前科のある人もいるそうです。
どの人がそうだとか、知りたくもありません。
でも理奈はその全員と肉体関係を持っているんです。
※元投稿はこちら >>