ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/12/24 13:44:59 (qgdVn1k8)
詳しい方、教えて頂きたいです。

妻は身体、耳や乳首など含めとても感度がよく。
特に膣内やクリトリスの感度が凄くあります。
 
ただクリトリスの経、長さ共に小さく触りにくい・剥きにくいと悩んでます。またサイズを大きくして見た目も卑猥にしたいです。
そこを入り口に少しづつ色々と開発したくもありますが堅く真面目な妻にて、クリ肥大させる〜調教と悟られず行う事は出来るのでしょうか?

道具や言葉等含め色々指南してくれる方いませんか?

*企画の募集などではないです。メッセージやり取りで色々教えて頂きたくあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:J   want3594
2026/01/04 00:19:13    (n8Wo8bLe)
クンニの割合を増やし
クリ肥大の器具と同じ刺激を口でも与えてあげると良いです
また、クリの刺激に慣れさせ、少しずつ強い刺激で気持ちよくさせるのも手かと

あとは、色々やる前に焦らしまくったり
主が少しヒリヒリしたり、クール系のリップなどをつけることでバレない程度、たまたまを装ってクリに刺激を与えるのもよいでしょう

過去に雌にやってみて
偶然起こった経験も思い出してみてのこともあり恐縮ですが、力になれれば幸いです。

追伸
冬場は乾燥にご注意を
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。