ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢から種付け

投稿者:結子 ◆tsQRBnY96M
x削除依頼
2026/10/26 10:13:58 (qxfvTKL3)
先日久しぶりに電車に乗り買い物へ窓の外を眺めながら揺られていると私のお尻を触る感触があり私は声も出せず「こんな50のオバサンを?」と思いながら耐えているとその手はスカートを捲し上げショーツの上から生地を確認するように撫で回し、次第にショーツの中へ。 陰毛を確認する指使いからクリトリスへ、私のクリトリスの皮が剥けるように擦り私は声を抑えるように服の袖口を咥えて逝ってしまいます。
貴方は満足したように電車を降りて見えなくなってしまいました。
私の身体は疼いてその夜は痴漢を思い出しながら自慰をして眠ります。

翌日私は用事も無いのに貴方が降りた駅へ行ってみます。そして駅を出ていく貴方を見つけると尾行しながら貴方のアパートを見つけ、すると貴方は私を自分の部屋へと連れ込みました。
部屋には盗んだ女性の下着が散乱していて制服を着たラブドールまであり。
≪ 1 2 3 4 ≫
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:結子
2026/10/27 06:47:29    (buwmKJ/O)
また出すの? あっ、あっ、あっ、あああ、
(覆い被さるように上からチンポを押し込まれて)

温かいのがまた中に入ってくる、マンコに中だしされてる。
マンコが精液でいっぱいに潤ってます、もう何年も中だしなんてされてないのぉ。
(腰を動かすと私のマンコからはジュブ♪ ジュブ♪ と厭らしい音を出して)

ラブドールより私のほうがマンコが精子臭くなりそう。
23
投稿者:北山 ◆IyYV/DLy1k
2026/10/27 08:01:11    (ywKCePZB)
「やっぱり生だね。熟女ドール結子のおまんこに出すのが1番気持ちいいよ。 結子もそうなんだろう…おまんこはヒクヒクさせクリトリスも膨らんでるんだから・・・」

おまんこにくい込んでるショーツの生地でクリトリスを擦ってから、グィッとショーツを引き上げると、横からザーメンが溢れてくる…
「帰るのにこのショーツで帰る?それとも、こっちのレースのショーツを履いて帰る?これもたっぷりと俺のザーメンが染み込んでるよ」
ザーメン臭がするショーツを何枚か渡すが、汚れたチンポも結子さんの口の中に突っ込んで舐めさせる…
「帰りの電車や家族に臭いって言われるかもしれないぜ。へっへっ…」
24
投稿者:結子
2026/10/27 10:33:20    (4kkxEAbL)
今履いているショーツは本当に精液でグチョグチョに濡れているのだから違うショーツに履き替えさせて欲しいの。
(私は汚し済みと言われたショーツの中からなるべく乾いているショーツを探しますが、どれも私のお尻には小さめでスジに食い込んでしまうショーツばかりで言われたレースのショーツで帰宅するようにします)

このレースのショーツで帰りますからこのショーツを履かせてください。
(私の太ももにも精液が垂れながら膝をお越し大切なチンポを舐めます)

電車はなるべく人の少ない車両で帰るから、帰宅したらシャワーします。家族に疑われたら困るの。
25
投稿者:北山 ◆IyYV/DLy1k
2026/10/27 11:55:44    (FviEpCFW)
「それにするのかい… へっへっ いいねえ… 尻が隠れずおまんこにくい込んで、レースだから透けて見えるし…」
履いてグィッと引き上げてる結子さんの股間に顔を近づけ
「生々しい熟女ドール結子のおまんこの匂いに、俺の青臭いザーメン臭が染み込んで… これを履いて電車に乗って帰るのか・・・ へっへっ 周りの人は迷惑に思うか、ムラムラする奴が出てくるかもな。 とにかく凄く匂うね」
結子さんに向かい合って立つと指でショーツを更におまんこにくい込ませ、ノーブラの乳首を摘んでキスマークを胸元に付ける・・・

「帰ってシャワーで洗ってもいいけど、このショーツは履き替えないで明日まで履いてるんだぜ。 俺の熟女ドール結子」
26
投稿者:結子
2026/10/27 13:30:31    (4kkxEAbL)
(私は歩くと食い込むショーツを気にしながら駅まで歩き人の女性に気付かれるのが嫌で女性の少ない車両に乗ります)

あの痴漢の下書を履いていると私の身体が痴漢に支配されている気持ちになってしまうわ。
痴漢趣味の誰の下着か分からない物に射精したショーツを私は履いているの、惨めなはずなのに興奮しているわ。
誰も気付いていないはず、痴漢の精液を沢山自宅へ運んでいる私だなんて。
昨日、電車に乗ってしまったからこんなことになったのよ、電車で痴漢されてしまったからなのよ。

(私は帰宅すると浴室へ行き、ショーツは袋に入れて保管します)

マンコの中がドロドロだわ。 浴室の床の塊は痴漢の精子なのよ。
(私は精子を指に取ると乳首に塗りつけ弄りオナニをしてしまいます)

あああ、逝くっ、逝くっ、

(そして翌日も電車に乗ってアパートへ向かいます)
27
投稿者:北山 ◆IyYV/DLy1k
2026/10/27 15:39:06    (2g0h.hIj)
結子さんが帰ったあと、ニンマリとしながらラブドールと周りにある下着を手に取りながら
この子はもう要らないし、この汚れた下着には俺のザーメンだけじゃなく、生の熟女ドール結子の淫汁と匂いが染み込むんだよなぁ…
パリパリに乾いたショーツを探し出して、明日はこれを履かせるかな…

「ちゃんと着たんだ。言ってた通り昨日のショーツを履いてる?」
玄関で立ってる結子さんのスカートの裾をめくると、昨日のショーツがおまんこにくい込んで陰毛とビラビラがはみ出している…
「昨日より匂いがキツくない?それにシミも大きく広がってるようだな… さあ、セーラー服に着替えて、俺の熟女ドール結子になるんだよ」

部屋に入れると着替えをする結子さんを目の前でジーッと見ながら、チンポを出して扱いている
「セーラー服も小さいから乳首が浮き出て、下から覗いたらおっぱいもおまんこも丸見えだよ…」
スマホを出して写真を撮る・・・
28
投稿者:結子
2026/10/27 16:02:21    (DC9ukQyE)
止めて!撮影しないでよ。
(私は着て来た服を脱ぐとショーツは卑猥に食い込み生地から毛をはみ出し、淫唇も左右から出てしまっていて)

普段こんな下着ではなかったの、こんな厭らしい下着をオバサンに着させるから色々はみ出てしまうの、着替えるまで撮影止めてよ。
(私はセーラー服姿に着替えるとスカートの中を下から撮影されて)

ダメだって! こんなマンコの女子高生なんていないはずなのよ。
恥ずかしいから止めてよ。

ところでラブドール何処へ移動したのよ? 昨日はこの床にあったでしょ?
29
投稿者:北山 ◆IyYV/DLy1k
2026/10/27 16:40:52    (xyGCWdza)
「人妻熟女が俺の熟女ドール結子になるためにセーラー服に着替えて・・・ 不釣合で卑猥な格好だな… ショーツはハミ毛だけじゃなく尻も半分以上丸見えじゃないかよ」
ずっと動画を撮り続けながらおまんこにくい込んでるショーツを弄り、指でグィッとおまんこに突っ込むとショーツの横から淫汁がトロッと流れてくる…

「まあ、おまんこは女子高生のおまんこじゃないよな。使い込んだ卑猥なおまんこだ… 恥ずかしがってるのに人妻熟女のおまんこはもうベトベトじゃないかよ… 電車の中で痴漢されたのかい?」
下から撮りながら
「熟女ドール結子 そのまましゃがんで俺の顔の上におまんこを近づけろよ」
30
投稿者:結子
2026/10/27 17:38:51    (4kkxEAbL)
ダメっ、顔に跨いで割れ目を近づけるなんて無理。
だって淫唇だって見えるし、お尻の穴だって見えてしまうかもしれないわ。私の秘部を誰かにそんなに近くで見せるなんて? それに洗ってあるけと昨日私のマンコは痴漢さん貴方のザーメンで溢れていたのそんな厭らしい穴を顔に近づけるなんて恥ずかしいわ。
(私は脚をプルプル震わせ恥ずかしそうに躊躇しています)
31
投稿者:北山 ◆IyYV/DLy1k
2026/10/27 18:32:22    (7dd9vgi5)
「ほらぁ 何してるんだよ。しゃがんでこいよ」
俺の顔を跨いで震わせてる脚の内腿を撫で、ショーツからハミ出てるビラビラを指で触ってやる…
「ここまで淫汁を垂らしてるのにさぁ。熟女ドール結子のおまんこはとっくに疼いてるんだろう。どんな匂いがするのか嗅いでやるよ」
恐る恐る結子さんはしゃがんで顔の前にショーツがくい込んでるおまんこを晒す・・・

「凄くいやらしい淫らな匂いをさせて… 昨日おまんこを洗ってこの匂いかよ… ザーメンが染み込んだショーツを履いてるからかもな」
ショーツの上からクリトリスを指で摘んでパチン パチンと指で弾き、ハミ出てるビラビラを唇に挟んで引っ張っりながら舐め、指を突き立てておまんこに突っ込む…
「熟女ドール結子 反対向けになって俺のチンポを舐めてくれるかな。俺のチンポは昨日の何回もおまんこに突っ込んで、熟女ドール結子がきれいに舐めたままなんだ。へっへっ 古いショーツよりからマシだろ」

指はおまんこの中をグリグリ掻き回して、Gスポをトントンと刺激している。
「おまんこにチンポが欲しいんだろう。早く咥えてしゃぶるんだよ」
≪ 1 2 3 4 ≫
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[?]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。