ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ハプニングバー

投稿者:美咲 ◆oMwiTKEwy2
削除依頼
2026/07/29 12:17:02 (dDyQ.smW)
旦那53歳、私48歳旦那が夜の営みに刺激が欲しいと言い出して…ハプニングバーに連れて行かれました。そこで待っていたのは非現実の性世界。最初は嫌がっていた私も次第に乱れて旦那も興奮してるなか、一人の男に公開部屋で廻されるそしてその男に呼び出され、旦那に内緒で会うようになり肉便器に落とされていく
1 ... 20 21 22 23 24 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:ユウキ
2026/08/02 18:33:15    (jSONZK1E)
(了解しました。お待ちしています。)
待ち合わせの日がきまりました。
美咲さんと美幸さんと新婚さんの三人。
ユウキから三人でくつろいでいる所に伺います。当日は
イベントを提案します。トランプです。ポーカーで
一番弱かった人が服を1枚脱ぐと言うイベントです。
全裸になってそれでも負けたら。。一番勝ってる人がする事を命令できます。楽しそうでしょ?若奥さんさんには秘密ですよ。美咲さん、勝っても負けてもご褒美貰えると思いませんか?楽しみですね。
と連絡が入ります。美幸さんと話をすると大盛上がり。

ピンポーン
ユウキです。皆さんお揃いですか?
233
投稿者:美咲 ◆oMwiTKEwy2
2026/08/02 19:46:58    (kGQpKY5B)
(お待たせしました)

美幸さんと若奥様(小百合)と3人でお茶会をしていた
美幸さんには事前にユウキさんからの内容を伝えてある

ピンポーン…はぁ~い、あらいらっしゃい
ユウキさんが到着、小百合さんに紹介をする

4人でワイワイ話が盛り上がり「ねぇ~皆でトランプしない?」
やろうやろう…とトランプでポーカーが始まる

これから始まる淫らな宴か始まるとは思いもしなかったゲーム
234
投稿者:ユウキ
2026/08/02 20:00:31    (jSONZK1E)
皆さん、せっかくですから楽しいルールでやるのはいかがですか?毎回、一番弱かった人が服を1枚脱ぐと言う事で。
いかがですか?

美咲さんに目配せして、
「面白そう!やろう!」
美幸さんも
「そうね。盛り上がりそう!やろ、やろ」
さゆりさんはちょっと不安そうでしたがみんなが乗り気なので何も言えず。

ゲームがはじまります。
235
投稿者:美咲 ◆oMwiTKEwy2
2026/08/02 20:11:18    (kGQpKY5B)
ユウキさんからポーカーの説明を受ける
私は「楽しそう…やりましょ」
美幸は事前に話しておいたので乗ってくれ
小百合さんはちょっと不安な顔をしていた

「小百合さん、負けなければいいのよ」
そんな事を言うと、そうよねッて感じでポーカーを始める事になる
236
投稿者:ユウキ
2026/08/02 20:25:13    (jSONZK1E)
小百合さん以外はどんどん脱いで行きたいので大騒ぎしてどんどん脱いでいき、下着姿に。。小百合さんも下着姿になってしまいます。更に進み、美幸さんも美咲さんも、パンツ1枚、私もパンツ1枚です。
次の勝負で私が負け、とうとう全裸に。。
チンポが丸出しになってしまいます。
2人は大喜びで騒いでいますが小百合さんは顔を赤くして、目を背けています。次の勝負、また私が負けて美咲さんが私に命令します。「小百合さんにチンポ握らせる。」
大盛りあがりですが小百合さんはイヤイヤと。。
それを美咲さんと美幸さんがやれやれ!の大合唱。
ついに小百合さんが私のチンポを握ります。
237
投稿者:美咲 ◆oMwiTKEwy2
2026/08/02 21:05:24    (kGQpKY5B)
ポーカーは順調に進み小百合さん以外はほぼ全裸に近い状態になる
そして、ユウキさんが負けて全裸になる

そしてゲームで勝った美咲が
「小百合さんがユウキさんのおちんぽを握る」

小百合さんは赤い顔をして「無理だから…」と言うが
ユウキさんが近づき、小百合さんの手を持って握らせる

小百合さんの手の中でユウキさんのチンポはドクドクとして固さを増して勃起していく
238
投稿者:ユウキ
2026/08/02 21:20:14    (jSONZK1E)
それからゲームは進み全員が全裸になってしまい、
次が最後にしましょうといいます。
最後に負けた人が私に犯されるで終わりです。
さぁ、誰が負けるのか。私が勝ったら私が指名してチンポをはめる。と言う最後の勝負です。
美咲さんも、美幸さんも、負けよう!負けるぞ!
チンポ入れる!と気合十分。小百合さんだけが、今にも逃げ出しそうです。
カードが配られます。
誰が負けるか!

なんと美咲さんが負けました。

美咲さんがわたしのチンポで突かれる事になりました。
みんな大騒ぎです。

美咲さんが四つん這いになり、お尻を突き出してお尻を振っています。
小百合さんは顔を赤らめ、「私帰ります!」と席を立とうとします。私が小百合さんを抱き締め、「これからが楽しみ何ですよ。良く見ていて下さい、美幸さん。」そう言うと美幸さんは小百合さんの乳首を舐めながら、優しく割れ目を触ります。
恥ずかしいイベントで興奮していた事もあり、喘ぎ声を上げて感じ始めました。「美咲さん。ハメますよ。良いですか?」とやらしく言います。スボっと勢い良く突き刺し、激しくピストンします。「アッ、気持ちいい!このチンポが欲しかったの!」とやらしい声を上げて尻を振って歓びます。小百合さんはその姿を見て目を丸くして、脱力し、美幸さんになされるままに弄ばれています。宴の始まりです。
239
投稿者:美咲 ◆oMwiTKEwy2
2026/08/02 21:34:27    (kGQpKY5B)
ラストゲーム…負けたのは美咲
ユウキさんのおちんぽを嵌めてもらえる…それだけでおまんこはビチャビチャななる

小百合さんは恥ずかしくなり帰ると言い出すが、ユウキさんに止められ、レズビアンの美幸さんが乳首を舐めたりしながら愛撫をはじめる

美咲はおちんぽを入れられると「ユウキさんのおちんぽ最高です。このおちんぽ無しではダメな身体になってる…なの
 もっと奥までついて…」
240
投稿者:ユウキ
2026/08/02 21:42:14    (jSONZK1E)
激しく美咲さんのマンコを突きます。やらしい声を上げて喘ぎ声を上げる美咲さん。美幸さんがそれを見ていて我慢出来ず、早く代わって、美幸のマンコにチンポハメて!と尻を突き出します。私はしょうがないなぁ。といいながら四つん這いの2人のマンコを交互にハメたり、バイブでイジメたりします、
その淫らな光景を見せられ、放置された小百合さんは我慢出来ず、自分でオナニーを始めます。
やらしいマンコの匂いが部屋中に漂い、やらしい喘ぎ声が絶え間なく上がっています。小百合さんも可愛い声を上げてオナニーしています。
「小百合さんもチンポハメられたいんじゃないの?」私が、美咲さんのマンコと美幸さんのマンコにズボズボ交互に刺している姿を見せつけながら言います。
241
投稿者:美咲 ◆oMwiTKEwy2
2026/08/02 22:00:02    (kGQpKY5B)
美咲のおまんこはユウキさんのチンポで満たされていた
美幸も我慢できずユウキさんに入れてもらう
小百合さんの前で美咲と美幸のおまんこを交互に犯すユウキさん
「小百合さんも欲しくなったでしょ」

小百合さんはいつの間にかオナニーをしながら見ていた
目がトロっとして欲しくなっているような目を
1 ... 20 21 22 23 24 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。