レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2026/06/08 10:49:18
(hQi1b4L8)
「はい。娘は一人で留守番できます。勉強は主人や私がみています」
園長の質問に淡々と答えていく私。
いまのところセクハラ的な質問もなく、ホッとしています…
2026/06/08 10:53:12
(VjQ/qgOZ)
「留守番も一人で出来るのですね。勉強はどのようなことを教えていますか?」
と普通の質問を続けていく。そして
「娘さんとは一緒の部屋で寝ていますか?」
とついにセクハラ発言に続きそうなことを聞いた。
2026/06/08 11:00:57
(hQi1b4L8)
「は、はい…まだ幼いですし、家族みんなで一緒に寝ています…」
それがセクハラ質問に続くこととは知らず、園長に普通に答えていきます。
2026/06/08 11:04:01
(VjQ/qgOZ)
寝室が一緒と聞いて
「では加瀬さんご夫婦はその部屋で夜の営みをしているのですか?」
と聞いた。
(さて。セクハラ発言と言ってくるのか?それとも素直に答えるのか?)
2026/06/08 11:07:03
(hQi1b4L8)
「え、え、あ、あの…寝かしつけたあと、り、リビングとかで…」
顔を真っ赤にして答えていくはるか。それも娘の合格のためです…
2026/06/08 11:12:19
(VjQ/qgOZ)
(顔を真っ赤にして答えているな。恥ずかしいが娘のためか。なら。)
と山本園長は
「週何回営みはあるのかな?リビングとかということは他の場所でもしているのかな?」
とどんどん聞いた。
2026/06/08 11:17:52
(hQi1b4L8)
「え、あ、の…」
少し黙って俯いてしまうはるか。そして…
「し、週に1回…リビングや、別のお、お部屋で…」
性生活を告白しはじめるはるか。
恥ずかしいのか、声もうわずり、身体が小さく震えています
2026/06/08 11:23:58
(VjQ/qgOZ)
「週に一回だけか?それで満足しているのか?もしかして昼間に自分でしているのかな?それとも他の男と。」
とはるかさんが俯いて素直に答えているのをいいことにどんどんセクハラ発言を続けていく。
2026/06/08 11:25:35
(hQi1b4L8)
「え、え、あ、あの…その…」
答えにとまどっていると、園長は私の隣に座り、肩を抱き寄せてきます。
「な、え、え、だ、だめです!」
思わず園長を突き飛ばし、ソファからたちあがります
2026/06/08 11:30:58
(VjQ/qgOZ)
はるかさんの隣に座り肩を抱き寄せるとはるかさんに突き飛ばされてしまう。
そしてはるかさんはセクハラ発言だ。と言って立ち上がった。
「どうぞ。お帰りください。後日もう一度不合格通知を送らせていただきますので。」
と言った。
はるかさんの頭に不合格通知が届いたときの娘さんの落ち込んだ姿が浮かんだ。