ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2026/06/06 08:32:53 (P.xzNZ4M)
私立の進学クラスで体操部でも活躍し、文武両道な私。
この春から大学に通いはじめました。

でもサークルの先輩に盗撮写真で弱みを握られてしまいます。
男性経験のない私は、初めても奪われて、先輩の好きなようにされていきます。

それがだんだんと気持ち良くなってきて…
先輩に好きなようにいじめられて、乱暴にされて…
でもそれがうれしくて… そんなイメをしてみたいです

19歳 164-87-56-85
今は田舎から出てきたばかりで、黒髪ポニテでメガネをかけてます
格好は長袖ニットにロングスカート、ベージュのストッキングです
NGはたぶんないとおもいます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:春樹 ◆NPstCqwibg
2026/06/06 11:49:03    (0H3U3HEw)
「いい格好だな。恥ずかしくないのか?笑」

全裸姿のあゆみをカメラに収めていく。

「下の毛が邪魔だな。。カミソリあるから全部剃れ。」

23
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2026/06/06 11:56:10    (P.xzNZ4M)
「そ、んな…」
下の毛を剃れと命令されまるで用意していたかのようにカバンから剃毛するための道具がでてくる。

先輩はバリカンをつかって、大まかに刈り取っていきます。
刈った陰毛が剥ぎ取られたキャミの上に落ちていきます。

体操部だったのでレオタードを着るときにはみ出ないようにしていたけど、
全部は剃っていなかったので恥ずかしくて震えています。

先輩はきれいに剃毛してしまい、私の割れ目が丸見え状態になります。

「き、きれいにそ、剃って…あ、ありがとうございます…」
先輩に命令されて、割れ目を開いた状態でスマホの前でお礼させられます
24
投稿者:春樹 ◆NPstCqwibg
2026/06/06 12:00:39    (0H3U3HEw)
「これであゆみのオマンコがよく見えるな。」

自分から割れ目を開いているあゆみの姿を何枚も撮影。

「ん?ちょっと光ってるな。もう下の口から涎たらしているのか?

しょうがないなぁ。。」

春樹がガチャガチャとベルトを外し、イチモツを曝け出す。

「ほら、舐めて大きくしてくれよ。準備ができたらハメてやるよ」
25
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2026/06/06 12:05:16    (P.xzNZ4M)
「そ、んなこと…な、ないです…」
そうは言いましたが、すでにしっとりと濡らしていて、小さなクリやビラビラまでいやらしく光ってます

先輩は私を引き寄せ、強引にしゃがませると、顔に先輩の男性器を擦りつけてきます
「い、いや!やだ!ん!む!ぐ!」
強引に口にねじ込まれて、頭を掴んで強制フェラをさせられていきます
私は初めてのことで苦しくて、味がにがくて、吐きそうです
26
投稿者:春樹 ◆NPstCqwibg
2026/06/06 12:11:35    (0H3U3HEw)
抵抗するあゆみ。それでもその刺激でムクムクと大きくなっていくイチモツ。

あゆみの頭を掴むと、無理やり前後に動かし口の中を蹂躙していく。
「ほら、こうやってチンポしゃぶるんだよ。自分でできないと、余計苦しくするからな。」

無理やり頭を動かされると、喉奥まで届いて嗚咽してしまう。
手を離すと
「自分でやってみろ。舌を這わせ、吸ったりして気持ちよくさせろよ」
27
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2026/06/06 12:14:09    (P.xzNZ4M)
「ん、うう…んっ!む!んんっ…」
先輩は掴んでいた頭から手を離すと、自分から動いてフェラをさせます
苦しそうな表情をしながら、前後にうごかしていきます。

口からは唾液と汁まみれ、涙で顔もぐしゃぐしゃです
28
投稿者:春樹 ◆NPstCqwibg
2026/06/06 12:19:14    (0H3U3HEw)
「ふん、まぁまぁだな。 おい、目線だけ俺の顔を見ろ。」

上目遣いになってフェラしているあゆみの姿を撮影。

あゆみの口の中では、イチモツが跳ね返り、さきっぽからは我慢汁がタラタラとあふれ出した。

「よし、もういいぞ。あゆみの穴を使ってやるから、壁に手をついて尻をこっちに向けろ」
29
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2026/06/06 12:25:46    (P.xzNZ4M)
「んんっ…」
言われたとおりに上目遣いでスマホのほうを向く私。
全裸で学内でフェラしているなんて…知られたらはずかしくなります

そして言われるままトイレの壁に手を突きお尻をつきだします。

「ん!う!あ…」
うめき声のような声を出して先輩の男性器を受け入れる私。
まだキツキツな中を出し入れされていきます

「あ、あ、ああ…」
小さいながらも声をだしはじめるあゆみ。
大きなお尻に肌がぶつかる音がトイレ内に響きます
30
投稿者:春樹 ◆NPstCqwibg
2026/06/06 12:30:55    (0H3U3HEw)
「お前のオマンコの具合はいいぜ。なかなか気持ちいいぞ。」

またもや乱暴に腰を振って犯している。
スマホを取り出し、あゆみに向けると、動画撮影を開始。

「あゆみ、今何をしているか言ってみろ。カメラに向かって詳細にな。」

【次のレス遅くなります。盛り上がってきてますので置きでやらせてもらえないでしょうか】
31
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2026/06/06 12:37:08    (P.xzNZ4M)
「う、うう…せ、先輩と、え、えっち…してます…」
バックで犯されながら、まだ知識のない私は、かき集めた単語でそう伝えます。

次第に力が抜けてきて手の支えが少しずつくずれていきます。すると…

ピシャ!

先輩は「体勢がくずれてるぞ、立て直せ」と命令し、私のお尻を叩いてきます。


(わかりました。私もちょっとでかけてきます。置き全然OKです。つづけましょ?)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。