ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

顧問教師に

投稿者:板東あゆみ ◆7jnfuCWbOE
削除依頼
2026/02/23 12:36:44 (.ysud/ra)
野球部の女子マネージャーは毎日、顧問教師の性処理をさせられています。
内気な性格を知ってか、顧問はやりたい放題です…

まずは監督室に呼ばれて服装・身体検査からはじまります。

17歳 164-87-56-85

色白でおとなしい性格です。
黒髪ポニテで、制服は半袖ブラウスに赤のリボン、紺色のプリーツスカートに紺のハイソです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鷲塚 ◆YL/tSLrB.Q
2026/02/23 12:52:39    (UwX9dAX8)
放課後の練習が終わった19時台。
解散をして部員たちがぞろぞろと記録につくと、マネージャーは監督と一緒にグラウンドの横にある監督室に戻り、今日の報告とミーティングをするのが日課。

というのは部員たちへの建前で…。


監督に鷲塚は監督室に入るとカーテンをぴっちりと閉め、板東あゆみも内側から鍵を閉めます。
鷲塚はパイプ椅子にどっかりと座るとあゆみのほうを向きます。

あゆみは何の会話もなく、黙ったまま制服をたくし上げて今日の下着の報告をします。
3
投稿者:板東あゆみ ◆7jnfuCWbOE
2026/02/23 13:08:35    (.ysud/ra)
「か、監督、今日のご報告です…」
ゆっくりと制服のスカートを捲ってその中身を報告します。

「ば、板東あゆみの、き、今日の下着は、ぴ、ピンク色のは、花柄です…」

汗や女性特有のにおいで蒸れたショーツを監督の前に晒します

【よろしくおねがいします。すきにいじめてください…】
4
投稿者:鷲塚 ◆YL/tSLrB.Q
2026/02/23 13:21:02    (UwX9dAX8)
「久しぶりじゃないか、それ。」

毎日報告していると監督もあゆみの下着を覚えています。


「じゃあ、(机の上に)乗れ」

あゆみは言われるがままに机の上に乗ると、M字に脚を開いてパンツを横にズラして穴を見せます。
これも毎日のルーティン。更に指で開いて穴の奥まで見てもらいます。
5
投稿者:板東あゆみ ◆7jnfuCWbOE
2026/02/23 13:27:51    (.ysud/ra)
「は、はい…」

そう、今、穿いているショーツは、犯されたときに穿いていたものです…

私はソファに深く座ると、M字になり、ショーツのクロッチをずらし、自ら割れ目を拡げます。
そしてあの言葉を言わせられます。

「ば、板東、あゆみの、お、おまんこ、今日もお、お使いください…」
濃い陰毛にピンク色のクリやビラビラを晒し、今日も監督の性器を受け入れさせられます
6
投稿者:鷲塚 ◆YL/tSLrB.Q
2026/02/23 13:36:41    (UwX9dAX8)
「よぅし、報告ご苦労」

ぱっくりと開いたオマンコを凝視しながらにんまりと微笑みます。
すっかりと調教され、オマンコもテカテカ光り濡れています。

あゆみも性処理女の自覚が定着してしまっている。

「まずは舐めろ」

しなやかに身体をソファーから下ろすと、鷲塚の足元に膝まづき、ジャージの上のファスナーを下ろしてはしっとり汗をかいた乳首を舐め始めます
7
投稿者:板東あゆみ ◆7jnfuCWbOE
2026/02/23 13:43:50    (.ysud/ra)
「は、はい…」
起き上がり、顧問とまずはキスをします。

「んっ…ちゅ、んん…」
顧問は舌を絡めていやらしいキス。それをあゆみは受け止めるだけです。

そして、すでに上半身裸の顧問に抱きつき、首筋や乳首を舐めていきます
「んん…む、んんん…」
いつもよりも汗臭く、あゆみは吐き出しそうなのを堪えています
8
投稿者:鷲塚 ◆YL/tSLrB.Q
2026/02/23 13:56:25    (B7I2.99P)
「んむぅ…」べちょべちょ

下品なキスでマネージャーの舌と唇を味わいます。

そして掃除させるかのように乳首を舐めさせ、下半身に血液が向かっていくのを実感。

「そういえばあの1年の女の子の勧誘はどうだ?」

鷲塚が目をつけた1年生の女子生徒。
前から「マネージャーに誘うように」と指示をされていますが、入部してしまうと自分が性処理マネージャーになっていること、そのコもこの男の性処理をさせられるようになってしまうと思い、声をかけられずにいました。

乳首を舐めながら、あゆみは媚びるように監督の下半身に手を伸ばします。
9
投稿者:板東あゆみ ◆7jnfuCWbOE
2026/02/23 14:00:43    (.ysud/ra)
「こ、こえ、かけて…ません…」
首を横に振りながら、あゆみの手はパンツの上からでもわかるくらいの膨らみを撫でていきます

これ以上の被害者を出したくないと思っている私は、誰も勧誘できずにいます。

【1年生を勧誘してもいいのならば、イメに加えても大丈夫です】
10
投稿者:鷲塚 ◆YL/tSLrB.Q
2026/02/23 14:13:03    (B7I2.99P)
「なんだ、俺の言うことが聞けないのか」

鷲塚はパイプ椅子から少しお尻を浮かせ、ジャージとパンツを脱ぎ捨てます。
蒸れたニオイがあゆみの顔を背けさせます。

「それとも、他の女子生徒にこの役目を取られるのが嫌かぁ??」

あゆみは我慢しながら亀頭にキスをしてからねっとりとチンポを愛でていく。


【2回目はそうしましょうか】
11
投稿者:板東あゆみ ◆7jnfuCWbOE
2026/02/23 14:20:32    (.ysud/ra)
「ち、ちがいます!やっ!んむ!ぶごっ!」
抵抗したから、顧問の逆鱗に触れてしまい、男性器を強引に口にねじ込まれ、頭を掴んでフェラさせられます。
私は苦しくて涙をこぼしています

「ん!む!んっ…んぶ!」
まるで玩具のように扱われていくあゆみ。こんなこと後輩にさせたくない…
それは私のような被害者がでてほしくないからです。

【その時には設定とか考えますね。あと、あゆみはすでに顧問に堕ちていますが、非処女でもまだ経験浅めでいいですか?】
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。