ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

謝罪調教契約

投稿者:沢口社長 ◆VMCR6FUvww
削除依頼
2026/02/06 20:07:47 (W05kyWmT)
OLとして働いている貴女。取引先の私の会社。私の会社が手を引いてしまうと、貴女の会社は倒産の危機に陥ってしまう程の大切な取引先…。

ある日、貴女のミスで取引に手違いが生じ、私の会社に多大な損害を出してしまい、私は貴女の上司に怒って「いったいどうなってるんだ君のとこの会社は…これじゃあうちの会社が大損じゃないか!今後の取引は考え直させて貰いますよ…。」とクレームの電話をする…。貴女は謝罪をしに私の会社に行くように命ぜられ、クレームの責任を追わされる事になってしまった…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:橋本愛佳 ◆FX1jid65ho
2026/02/06 22:01:56    (z4ApAOcY)
前から社長が私のことを狙っていたという設定でもいいですか?

橋本愛佳 24歳 164-89-57-90 経験一人
大人しい性格で、断ることができないタイプです
黒髪ロングで黒のパンツタイプのスーツ、白のブラウス、ベージュのストッキングです
NGないです。撮影とか淫言とか変態ポーズさせたりして犯して、ボロボロにしてほしいです
3
投稿者:沢口社長 ◆VMCR6FUvww
2026/02/06 22:08:55    (W05kyWmT)
はい。大丈夫です。
以前から狙っていて、今回のクレームも仕組まれた罠だったという設定にしたいのですが、いいですか?

よろしくお願いします。
4
投稿者:橋本愛佳 ◆FX1jid65ho
2026/02/06 22:16:32    (z4ApAOcY)
はい。その設定で大丈夫です。よろしくお願いします。

「こ、このたびは申し訳ございません!」
相手先の会社へ一人でお詫びに来た私。応接室に通されて、ドカッと座っている社長さんに対して入出第一声、深く頭を下げます
5
投稿者:沢口社長 ◆VMCR6FUvww
2026/02/06 22:27:00    (W05kyWmT)
「いったいどうなってるんだ君のとこの会社は?謝って済む話じゃないのはわかるよね?一体どう責任とってくれるの?」

沢口社長の物凄い剣幕と圧力に怯えて、愛佳は只々震えながら頭を下げた。

「これじゃ…そちらの会社との契約は解消するしかないですね…。」

6
投稿者:橋本愛佳 ◆FX1jid65ho
2026/02/06 22:29:10    (z4ApAOcY)
「えっ…そ、そんな…」
契約解除の話がでてきて、私は小さく震えています。

「も、申し訳ございません…ど、どうぞお考え直しを…」
私の力はではどうすることもできず、ただ壁際に立ち、頭をさげるばかりです…
7
投稿者:沢口社長 ◆VMCR6FUvww
2026/02/06 22:40:03    (W05kyWmT)
「考え直してほしいですか?」

沢口社長が愛佳に尋ねるように聞いてきた。

「貴女に到底払える損失額ではないのは分かりきったことです。それならこうしましょう…。会社の契約を解除しない代わりに私と契約を結んでください…いいですか?」
8
投稿者:橋本愛佳 ◆Rg6/uobvKg
2026/02/06 22:46:34    (z4ApAOcY)
「社長と、契約…ですか?わ、わかり…ました…」
私が社長と個人契約をすれば、会社への負担がなくなると思い、返事をしてしまいます。

すると、社長は私の方へ歩み寄ってきます…
9
投稿者:沢口社長 ◆VMCR6FUvww
2026/02/06 23:01:04    (W05kyWmT)
沢口社長は愛佳に近づいて来て、書類を渡す…。

「それにサインするかは君次第だ…。」

沢口社長(以下,「甲」という。)及び橋本愛佳(以下,「乙」という。)

乙の甲に対する未払いの負債金について,本日,以下のとおり合意した。
第1条(債務の確認) 甲及び乙は,令和8年〇月末日現在,乙が甲に対して,金銭消費貸借契約に
基づく借入金債務として,金〇万円の債務を負っていることを確認する。

第2条(弁済方法)
乙は,甲に対し,乙の肉体を用いて償いを行うこととする。なお、契約に基づき乙はこう甲に対して服従し、指示に従うものとする。

第3条(契約の優遇)
乙が甲の子を妊娠した場合、住居を共にすることとし、それ以後負債は免状扱いになる場合がある。奴隷契約からの移行とともに乙が甲との婚姻を契約する。

上記に従わなかった場合には,当然に期限の利益を喪失する。

氏名 橋本愛佳 印
◯月 ◯日
10
投稿者:橋本愛佳 ◆FX1jid65ho
2026/02/06 23:05:55    (z4ApAOcY)
「えっ…こ、んなこと…」
まるで妊娠、結婚まで自分の自由を奪われて、束縛されてしまう…

私は躊躇いますが、社長は私へさらに追い打ちをかけるかのように脅してきます。

(わ、私がガマンすれば…)

私は震える手で名前を書き、拇印を押してしまいます
11
投稿者:沢口社長 ◆VMCR6FUvww
2026/02/06 23:15:25    (W05kyWmT)
「そうするしかないですよね…。物分かりが良くて助かりますよ。」

愛佳はサインしてしまった。それがどういうことを意味するのか理解した上で決めたつもりだった…。

「それじゃ、写真を撮っていっていいかな?」
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。