ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

覗き穴

投稿者:さら
削除依頼
2026/01/09 03:49:32 (3OXSsFT9)
私は最近このマンションorアパートに引っ越してきたOL,
私は安い家賃に釣られて引っ越してきたが、この部屋には私が気づいていない覗き穴が壁に開いていました。
隣のキモデブな住民にいやらしい仕掛けや、覗きをされたいです。中文、長文以上書けたり、心理描写までできる方。
こういう設定でできる方いますか?
私の大雑把な設定から伝わってくれたらうれしいです。

山内 さら 26 ショートカット 166cm
NG.複数、痛いこと、
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:半沢 ◆yMAJBrYUOY
2026/01/09 08:57:08    (8QX9UgPv)
【38歳 エンジニア
170㎝ 弛みだした腹回りが目立つ。

エンジニアとして自宅でのリモートワークも多い半沢。
老朽化も目立つアパートに収入もそれなりにある中、住み続けているのは長年かけて築いてきたノゾキアナの存在。

もちろん、期待通りの女が常に隣人として居座ってくれるわけはない。
目当てと違えば嫌がらせや心霊現象を演出して追い出すことを続け、獲物が来るのを待つほどの執念深さ。

ノゾキアナは多岐にわたり。
寝室、トイレはもちろん、浴室の窓も故意にがたつかせ締まりきらない状態を作り出すなどして覗ける状況を作り出す周到さ。
ようやっと現れた若い女の隣人に心躍らせていた。

好み:自慰、淫語、放尿、焦らし、奉仕、舐め
NG:暴力、流血、短文、描写無し。

次レスは少し時間が空きますが、宜しければ。】
3
投稿者:さら
2026/01/09 19:49:03    (3OXSsFT9)
半沢さん初心者ですが、お願いします
4
投稿者:半沢 ◆yMAJBrYUOY
2026/01/09 23:48:50    (8QX9UgPv)
【よろしくお願いいたします。

初心者等は一切気にしません。
気軽に描いていただければと思います。

もう少し細かいプロフィールをお願いできますでしょうか。
体型や性格、容姿、性癖など。

あと、長文、心理描写はもちろん予定していますが、それはさらさんありきのこと。
こちらだけに希望されるわけではない、という認識はあっていますか?】
5
投稿者:さら
2026/01/10 04:34:58    (v48n1C4k)
ご返信ありがとうございます!
心理描写の件、当然私も書かせていただきます!
私のプロフィール
山内 さら 26歳 166cm 52kg
体型:B86(Dカップ)・W57・H88(細身だけど胸とお尻にボリュームあり、くびれしっかり)
髪:黒髪ショート(ストレートでサラサラ)
顔は女優の杏さんをイメージしてください。
性癖は 匿名でえっちないたずらや指示されることに興奮します。気づかずに覗かれたり、遠隔で操作とかですかね。
その部分は相談しながらやっていきたいです
6
投稿者:半沢 ◆yMAJBrYUOY
2026/01/10 08:14:41    (pzgVv8Do)
【プロフィールありがとうございます。
イメージも承知いたしました。

覗きという観点から、ある程度こちらにとって都合のいい描写もあるかもしれませんが
あんまり強引な流れにはならないように、自然な感じは意識したいと思っています。

匿名か否かに関わらず、指示されるにはきっかけが必要になると思います。
こちらで考えた流れとしては
1.挨拶程度しか交流がなかった隣人に覗かれる生活を描く。
もちろん、ここに関しては覗きですのでやり取りはなくただ覗き、覗かれる様子を描く。

2.知られたくない性癖が垣間見える
覗きの中でSNSに裏垢、あるいはエロ垢が存在することを知る。
もちろん、投稿されている動画や写真を撮影するシーンもたっぷり覗く。

3.覗かれているとも知らず臨場感のあるDMが届くことで指示に従う流れ
覗いてるからこそ知れる情報、あるいは疑っているその他とは違うコメントが興奮を呼び従っていく。

こんな感じでしょうか。
さらさんのイメージも共有いただければと思います。
もちろん提案というより、私はこんな感じで考えていますって内容の共有なので違うなら変更も全く問題ありません。

複数、痛い事、がNGとありますが、こちらの好みの中に避けたいものはありませんでしたか?】
7
投稿者:さら
2026/01/10 20:02:27    (v48n1C4k)
1.から2が好みですね笑
好みで避けたいものありませんでした!
8
投稿者:さら
2026/01/10 20:17:55    (v48n1C4k)
下着が盗まれたり、知らない荷物が届くなんかも私は好きです!
9
投稿者:半沢 ◆yMAJBrYUOY
2026/01/11 10:11:40    (3.xAJB5N)
【承知しました。
ではひとまず書き出しをお願いしても良いですか?

合わせていきます。
都度打ち合わせも同時進行でよろしければお願いいたします。】
10
投稿者:さら
2026/01/12 00:43:25    (LTAL.YJN)
引っ越し当日。
午後の陽が少しずつ傾いてくる頃、ようやく最後の段ボールが部屋の中に運び込まれた。
業者さんが「これで全部ですね。お疲れ様でした」と頭を下げて出て行くと、
ドアを閉めた瞬間に、急に静寂が訪れた。
自分の足音と、息遣いだけが響く。
「ふぅ……終わったぁ」
玄関でスニーカーを脱いで、ストッキングのままフローリングの上を歩く。
思ったより床が綺麗で、少しホッとする。
このアパート、家賃が安いから古い建物だろうと思ってたけど、
中に入ってみたら意外と管理が行き届いてるみたい。
壁紙も黄ばみはほとんどなくて、フローリングも傷が目立たない。
前の住人がきちんとした人だったのかな。
リビングに積まれた段ボールを見回して、
とりあえず一番上の箱を開ける。
中から出てきたのは、会社用のブラウスとスカートたち。
ハンガーにかけて、クローゼットにしまう。
次に開けた箱からは、化粧ポーチとドライヤー。
洗面台の棚に並べて、少しずつ自分の物で埋めていく。
「これで少しは生活感が出るかな」
キッチン側の段ボールも開けて、
お皿とコップを棚にしまう。
まだ最低限のものしか持ってきてないけど、
とりあえずこれで朝ごはんくらいは作れそう。
冷蔵庫は古いけど、ちゃんと冷えてるし、
意外と使えるかも。
ベッドルームに移動して、
一番大きな段ボールを開ける。
中にはベッドシーツと枕カバー、
あとタオル類。
ベッドにシーツを敷いて、枕を置くと、
ようやく「寝るところ」ができた感じがする。
マットレスはちょっと柔らかめだけど、
寝てみたら悪くないかも。
段ボールをいくつか畳んで、
部屋の隅に寄せておく。
まだ全部は片付いてないけど、
とりあえず通路ができて、歩きやすくなった。
汗ばんだ額を袖で拭いて、
ふっと息をつく。
窓を開けて、外の空気を入れる。
夕方の風がカーテンを軽く揺らして、
部屋の中に少し涼しさが広がる。
この部屋を選んだのは、ただ単に家賃が安かったから。
会社に就職してから初めての1人暮らしで、
大阪の中心部から少し離れてるけど、
通勤は電車で30分弱。
それでこの値段なら、毎月かなり貯金できる。
26歳になって、そろそろ将来のこと考えないと……って思って、
値段だけ見て即決した。
壁の方に目をやると、
古いアパートらしいちょっとした凹みとか、
釘の跡みたいなものが見えるけど、
別に気にならない。
の山が少し減って、
部屋が自分の空間らしくなってきた。
まだ荷物はあちこちに散らばってるけど、
これで今日のところは十分。
疲れた体をソファに沈めて寝る。
【遅れてすいません。
最初だからすごい書いちゃいました笑
11
投稿者:半沢 ◆yMAJBrYUOY
2026/01/12 02:44:08    (fWV85bOT)
「やっと入居日だ…、目を付けてたんだよな…。
思った以上に可愛らしい子で良かった…、その為に前の住人を追い出したんだから…。」

さらの引っ越し当日。
隣人である男は、待っていましたと言わんばかりに荷物の搬入を行っている様子をちらちらと眺めながらそんな言葉を口にしていた。

長年かけて築き上げた覗き穴も、覗く相手がいなければ意味がない。
不細工であれ、スタイルに問題があれ、まだ女ならいい。
今までのように男が住んでいるなんてことは論外だ。

やっとの思いでその男を追い出すことに成功し、念願の女の引っ越しが叶った。
それも今回は当たりと言える見た目だ。
心を躍らせないわけがない。

「さてっと…。
まずは荷解きだろう…、それよりも先にちゃんと根回ししておかないとな…。」

管理人らしい管理人もいないアパート。
装ってアプローチすることはもはや容易い。

カラン、とわざとらしくドアポストに差し込んだ回覧板…のような物。
にお知らせを挟んでの投函だ。

『新規入居者様へのご案内。

この度はご入居ありがとうございます。
ライフラインのご契約に縛りはございませんので、お好きな会社でご契約ください。

なお、経年劣化の都合及び避難経路確保のため、下記の場所には家具や仕切りなどの設置はご遠慮ください。』

連絡先も何も書かれていないお知らせ。
最も避けなければいけないのは「覗き穴が何かで塞がれる」こと。
それだけは是が非でも避けなければ、そうして考えたのがお知らせ。
といっても、それだけを記すと怪しい。
そこでライフラインの案内を兼ねたのだった。

「ふぅ…、これで少し様子を見るとするか…?
覗き穴もよく見ればバレてしまうのが多いからな…。

あまり神経過敏な女だと困るわけだが…。」

先ずは様子見、とばかりにリビングに通ずる覗き穴にそっと視線を向けて。

(今のところは大丈夫そうだな…。
ちゃんとお知らせを読むタイプの真面目な子だといいんだが…。
それも、覗かれている可能性なんて考えたこともないような鈍感な子だと、なおいい…。)

くるん、くるんと指先で回るリングの先にぶら下がった鍵…。
それは男の部屋のモノではなく、空き家になっているタイミングで上手くこしらえた女の部屋の鍵だった。

今どきはもうほとんど見かけなくなった避難用の通路の兼ね合いで、ベランダから上手くすれば女の部屋側にもわたれる。 さらには完全に死角になるその位置は、誰かに気づかれる心配もない。

女の生活習慣、リズムを知れば覗ける、忍び込める、何でもできるそんな状況をすでに作り上げていた。

「たまらないねぇ…。
一番見られたくないのは何かな…?
どんな生活をするんだい…?
どんな性癖を持っているのかな…?

楽しみだよ…、本当にね…。」

昂る興奮を抑えながらも既に怒張した股間をズボン越しに握りしめながら。



【ありがとうございます。
じっくりとした描写が続くと思いますが、長く楽しめればと思っています。

やりづらい、物足りないは言ってもらえると助かります
もしどうしても続けられなくなった場合は、一言頂くかスレ事削除頂けると助かります。
待ってていいのかどうかわからなくなってしまうので。】
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。