ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取り村滞在記

投稿者:イレーヌ ◆c9BWQZzGx6
削除依頼
2025/11/27 15:20:18 (4HnDfU9a)
【イレーヌ(22)98-60-92 元貴族令嬢の行商人妻。5年前にお忍びで出歩いていた時、行商人の夫と出会い当時の結婚話に反発もあって駆け落ち。苦労しながらもようやく平民としての生活にも慣れてきています。
元々は貧乏男爵家の令嬢で、豊満な肉体に目を付けたキモデブ侯爵の後妻に上がるよう求められていて、交流と称して出会う度にセクハラを受けていたせいで肉体はかなり開発されてしまっています。夫とは有名なおしどり夫婦として仲睦まじいですが、行商と言う不安定な職業のストレスと疲労で夫はED気味。欲求不満だけが悩みです。】


行商人の夫が受けた依頼。
それはとある山奥に隠棲する魔術師から秘薬を仕入れてくることでした。
偶然掴んだ地方貴族との伝手。
この依頼に成功すれば、報酬としてその貴族の領で店を構えることが許されます。
悦び勇んで魔術師のいる山のふもとにある村まで来たものの、山には危険な魔獣が住み着いていて素人が入れる環境ではないと聞かされます。
幸い、定期的に生活物資の仕入れに魔術師自身が村に訪れるとのこと。
それまで村に滞在させてもらえるよう頼みますが村に宿はなく、滞在するなら村長の家に泊めてもらうしかないと言われます。
でっぷりと肥えた初老の村長に交渉すると、金は使い道がないのでいらない。
泊めるかわりに夫婦で村や村長の手伝いをするよう言われ、仕方なく了承します。

女がほとんどいないこの村で。
飢えた中年男だらけのこの村で。
怪しげな魔術師と関りが深い子の村で。
若い女が寝泊まりする意味もわからずに…♥

【村長や村人として、あの手この手で夫と引き離し、その隙にセクハラを仕掛けて寝取ろうと画策してくださる方募集です。
例:媚薬草の畑の手入れ・家畜の淫魔獣の飼育手伝い・村長のどすけべ魔道具コレクションの整理手伝い・隣村へのお使いの出入り時の検問・淫習祭りの手伝いなど。
段階的に堕とされていくのが好みなので即落ち系はご遠慮ください。
置きになります。できるだけえげつないキャラ設定、または書き出しからお願いします】

好:キモデブ系・デカマラ・アヘオホ・NTR・段階堕ち・触手・魔道具・男尊女卑
NG:イケメン・スカグロリョナ】
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:村人シバ ◆prDdJ8Ym5w
2025/12/06 15:58:00    (8oQ8EPsY)
こちらは42歳の魔術師崩れでいかがでしょうか。
もともと魔術師の里出身だが、その力を女を凌辱するためにしか使うことがなかったので追い出された過去を持つ。
無駄に魔術の腕がいいので女を抱く以外での行動力は皆無なデブでたまに魔物に間違えられることも。
追い出されてから各地を転々とし、その際に令嬢じだいの貴女を見ており自分の女にしたいと思っていた。
だが、その頃は他の女に淫紋を刻み調教しては売りさばくという悪行から、国に追われていたためあえなく断念していた。
そんな貴女が自身が身を隠す村に来たため、そのたるんだ腹に鞭をうって動き出す。
この村にお世話になってからは、村の住民に自分の欲望塗れの魔術や魔道具知識をわけているので変なところで信頼が分厚く、受け入れてくれた村人に対してこちらも信頼を寄せるという無駄に絆は濃い。
肉体は開発されていても、おしどり夫婦的な形であり段階的にとのことなので、
新魔術のお手伝いからはいかがでしょうか。
新魔術といいつつ服従させる淫乱な紋章。通称「淫紋」をあなたの下腹部に描き開発が進むに連れ濃くなっていく、という導入を考えています。
貴女には魔物の危険から守るために、福印を描くという嘘という流れで。
実際は濃さによって感度もあがりますが、貴女には身体能力を向上させて村人が魔物から身を守れるようにするため、と説明する感じです。

また、例として書かれているものがお好みを描いているものだと思うのでそこから派生させてもよいと思っています。

時間がたっているのでもう見ていないかもしれませんが、設定がおもしろいのでレスさせていただきました。
たまに見に来るのでもしよろしければお相手おねがいします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。