ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんかつまらない

投稿者:千絵 ◆DrkikAQBLw
削除依頼
2025/11/23 09:00:18 (alwzYLzd)
イメプレで、相手を、探そうとするが何故か長続きしないので、しばらく放置したら貴方から、イメしませんか?

と連絡が、来た。「痴漢系?」「高校生や、大学生系?」「OL系?「夫婦系?」「愛人系?」そんな変なイメプレです。

わたしの設定は、貴方が決めて欲しいです。
来ないだろうな?こんなイメなんで・・・
1 ... 17 18 19 20 21 22 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:千絵 ◆DrkikAQBLw
2026/03/14 03:59:12    (GSK.4NMj)
大学生が、卒業してそうな下着?何だろ? わたしは、戸惑いながも店に行ってみる。

「高校生や、中学校の時、いや、小学校の時の物かな?」そう思って、その時代に履いていた物を、買ってみた。

会計を、済まし貴方の元に、戻って行った。
「勘太郎さん、これどうかな?」そう言って買った物を、貴方に、見せた。
203
投稿者:梅原勘太郎 ◆aTnZuICl5w
2026/03/14 21:41:12    (b0RqQXug)
「ほうほう…千絵は幼い頃はこんな下着履いてたんだね…ちなみに大学生になった千絵が今履くんだよ…」

(千絵からレシートをもらうと…それを今から履く事を告げる…)
204
投稿者:千絵 ◆DrkikAQBLw
2026/03/14 23:55:36    (6NROrtQs)
「は、はい!勘太郎さん」わたしは、そう返事してトイレに向かい縄を、緩めなんとか苦労して買って来たパンツを、履いていく。

小学校の女の子が、履くような水玉のパンツを、履いていく。
縄を、パンツの上から付けようとするが、上手く出来なくて仕方なく縄だけを、手に持ち貴方の元に戻っていく。
貴方に、履いて‪見せて縄が、上手く結ぶ事が、出来なかった事を、貴方に言って縄を、渡していく。

「あとで、又、縛ってあげるから楽しみにしとけよ!」そう言って手を、繋ぎ歩いて行く。
205
投稿者:梅原勘太郎 ◆aTnZuICl5w
2026/03/15 05:54:46    (hhgWgjSm)
「なるほど…千絵はまだ自縛は出来ないんだな…でも安心したよ…千絵が自縛して脱出失敗して恥ずかしい格好で病院送りになる事が無いからな…じゃしょうがない…何も縛り無しでこれからはデートしようか…」

(千絵にこれからは普通のカップルになる事を言ってあげると…千絵が差し出した縄をかばんにしまい千絵に似合う服を探すためにファッションエリアに腕を組みながら向かう…)
206
投稿者:千絵 ◆DrkikAQBLw
2026/03/15 07:00:21    (EjODSIye)
(おはようございます。勘太郎さん)

貴方は、わたしが持って来た縄を、しまい、普通のカップルみたいに手を、繋ぎながらショッピングに向かう。
でも、たまに わたしのお尻を、触りながら・・・
「千絵のお尻、触りがいが、あって飽きないな」そう言って痴漢の癖で触り続けて行く。

でも、わたしにとっては、貴方とのデ-トは、楽しい。

207
投稿者:梅原勘太郎 ◆aTnZuICl5w
2026/03/15 12:35:22    (i2HHjjoq)
「千絵…ファッションエリアに着いたぞ…それにしても千絵は俺好みの女になったな…千絵は俺以外の痴漢にあったら抵抗してるのか?なんか流れで抵抗出来ないで痴漢にイカされてしまってそうで心配なんだよな…さあ千絵服見ようか買ってあげる…千絵がいい女になっている努力賞でプレゼントするよ…」

(今度は一緒に千絵の服を見ると言って二人は服屋に手を繋いで入る)
208
投稿者:千絵 ◆DrkikAQBLw
2026/03/15 13:37:44    (EjODSIye)
「はい!抵抗してます」貴方の質問に、そう答えて行く。
「勘太郎さんじゃなきゃ感じないですから!それ以外は、感じない!」
わたしは、顔を、赤らめ恥ずかしそうに言う。

「わたしの身体は、勘太郎さんの物ですから」そう言って貴方の股間に手を、伸ばしてみる。
209
投稿者:梅原勘太郎 ◆aTnZuICl5w
2026/03/16 00:01:51    (T8vwge2/)
「ちっ!千絵…なっ…何してるんだ…こっここはみんなが買い物に来る所だそ…」

(そう言っているのに、俺は千絵の手を払い除ける事はせずに、千絵のやりたいようにやらせてあげると…)
210
投稿者:千絵 ◆DrkikAQBLw
2026/03/17 08:20:07    (OefUohZX)
(おはようございます。勘太郎さん)

わたしは、貴方の股間に当てた手を、ズボンの上からゆっくりと動かして行く。
それから耳元で「ほ、シ、イ」と軽く囁いてみる。

貴方は、ビク!と成りながらも「あとでな!」そう言って わたしのお尻を、なぜ回して行く。

その後、手を、繋ぎながら歩いて行く。
211
投稿者:梅原勘太郎 ◆aTnZuICl5w
2026/03/17 22:25:44    (cta21vY4)
(俺達は千絵の服を選びに店内に…)

「千絵の納得行く服をゆっくり選んでいいよ…」

(言葉とは裏腹に俺は千絵のお尻を撫でて千絵から余裕を奪いにかかると)
1 ... 17 18 19 20 21 22 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。