ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔母を性奴隷にした僕

投稿者:卓夫 ◆AyjM/pL3E6
削除依頼
2025/08/28 17:24:16 (6ZfvqT3m)
僕の父親は、今回仕事で1年の海外出張となり、母も一緒についていきました。
僕は、学校もあったので、近くに住む母親の実家に居候することになりました。
母の実家には、祖母と叔母が住んでいて、母も安心していました。

叔母は、一度結婚したものの、叔母の体質なのか子供に恵まれず、それが原因で離婚し実家に帰ってきていました。
子供ができない叔母は、僕のことを自分の息子のように可愛がってくれて、僕も叔母が大好きでした。
両親から離れて暮らして2か月ほど過ぎ、僕は一緒に住んでいる叔母を、徐々に女性として見るようになっていきました。
そんな事も知らずに、叔母は僕をまだ子供と思い、無防備のため僕の行動は徐々に大胆になっていく・・・

(叔母の風呂を覗いたり、下着を盗みオナニーに使ったりしていた卓夫に気づいたものの、貴女も妙な気分になり・・・みたいな展開が理想です。
始めは恥ずかしがっていた卓夫も、慣れてくると大胆になり、徐々に優位に立つ卓夫みたいな感じで。
卓夫:小○高学年~中2程度の年齢、大人しいが、エロいことに興味深々、Sが強いのか叔母を徐々に支配したいと思い始める。顔に似合わず巨根で大人顔負け。

こんな感じで、お相手してくれる熟女を待ってます)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:沙也加 ◆36Q2IPcSM.
2025/08/29 14:44:17    (9oVSdh2t)
「いいわよ。でも、もう下着は、汚さないでね。」
ズボンの上からニギニギしてちんぽをシゴいていく。

シミがズボンからもわかった。
「汚れちゃうから、脱いじゃお」
卓夫くんのズボンをおろした。そしてパンツもすぐに下ろす。
ビョンといきり立つちんぽが現れる。
「やっぱり、大きいわ。」
手で握っても、指と指がかなりはなれる。
カリもはっていて。
「あら、両手で握ってもちんぽの方が長いの、へぇ、卓夫くん凄い。」
それから、軽く握って上下にシゴき始めた。
先はじり汁を手にぬり、シコシコと擦り始める。

可愛い声で喘ぎ、ビックビク脈動すると先から、
すぐに白い精子を出してしまう。
熱い精子が手にかかり、鼻にはあの匂いが漂う。
「いっぱい出たね。」笑顔をで言う。
13
投稿者:卓夫 ◆AyjM/pL3E6
2025/08/29 15:13:58    (eFhj8tcD)
ズボンから出されたチンポが沙也加の手で扱かれる…
先から溢れるガマン汁がその快楽を物語る
「あぁ…叔母さん…あっ…ハァハァ…うぅっ…」
沙也加の手の動きに、ひ弱な声をあげ、腰を浮かせて感じる卓夫

そんな卓夫を眺めながら、さらに扱く沙也加
「ご、ごめんなさい、叔母さん…も、もう…下着…汚さないから…あぁ!!」
沙也加に謝りながらも、卓夫のチンポはさらに固くなり、ビクビクと反応する

「気持ちいいよ…叔母さん…叔母さんの手が…あぁ…」
叔母手でチンポを扱かれているのを見ていると、さらに興奮する卓夫
「叔母さん…僕、もう…あぁ!!ダメだよ…も、もう我慢が…ごめんなさい!!あぁぁっ!!」
その声と同時に沙也加の手の中でビクビクと痙攣しながら精子を撒き散らす卓夫

溢れる精子は沙也加の手に絡みつき、独特の男臭を放って、先からまだ垂れている。
その様子を眺めていた沙也加の胸に、卓夫の手が伸びると、服の中に侵入し、乳房を鷲掴みにして揉み始める。

卓夫の射精に気を取られ、咄嗟の事であったが、興奮して固く尖った乳首を刺激され、沙也加も思わず声を漏らしてしまう。
その声を聞き、卓夫はさらに執拗に沙也加の乳首を責め始める。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。