ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友母調教日記

投稿者:長谷川綾子 ◆x6aKjYetvQ
削除依頼
2025/08/03 14:05:07 (JARU3HF6)
ある日、高校生の息子がクラスメイト数人を家に遊びに連れてきました。
そして息子の部屋へ。
おやつを持って行ったのですが、そこで行われていたのはまだおおっぴらに見るには早い、大人の動画の鑑賞会でした。
それを優しくたしなめ、止めるように促したのですが、息子はしっかり見るように言ってきます。
そこには、この部屋にいる息子の友人の1人が、私も見覚えのある別の友人の母親を縛って言うことを聞かせている様子が映し出されていました。

「なんてことを!」「あなた達はこれを見て何とも思わないの!?」

狼狽える私に半笑いを浮かべる息子達。
やがて彼らは私の身体を舐め回すように見つめます。

「オバサン、ママ達はみんな、これで悦んでるんだよ?」「そうそう、嫌がるのは最初だけ」「みんな、齢とって勃ちが悪くなったオジサンよりも、オレ達の奴隷になったほうが気持ち良いってさ」「◯◯のお母さんなんて、『二度と夫とは浮気しません!』なんて宣言しちゃってるんだぜ?」

息子がそれに応えるように、その画像を再生しました。
◯◯さんは全裸で犯されながら、「夫はただのATMです!セックスは若くて硬い息子の友人達としかしません。」「皆さんの命令無しでは、夫に浮気なんかしませんから!」などと複数人と戯れていたのです。

「これを、母さんに見せた意味は判るよね?」
息子は静かに、そう告げました。
数週間後。欲求不満だった私も、息子達の動画コレクションのひとつとして、若い子供達との不貞交尾を動画内で悦ぶのでした…


【息子の友人として、友母を調教してくださる方を募集します。
一対一のプレイにするか、多対一、または多対多の乱交にするかは相談して決めたいと思います。
単純なセックスよりはSM調教的なものの方が好みですが、それも話し合い次第です。
ただ、(最初に襲う時は別として)暴力ややたらと上から目線なのは苦手です。
こちらも不貞セックスに嵌って、喜んで調教される流れを希望してます。】
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:木村 拓海 ◆OFF7qtZD7g
2025/08/03 23:05:41    (acJukDlP)
リングのことは、激しい行為に対して不安のようですが
こちらも、リアルな経験はないので避妊しているという都合良い設定でお願いします。
プロフありがとうございます。
問題ありません。
投稿頻度も、お互いにリアル優先でやっていければと思います。
飽きたり、好みじゃないと思ったら一言終わりを伝えてくれると嬉しいです。


息子たちのプロフを考えました。

博己 高校2年 
秀才タイプで勉強熱心、バスケ部。部活で優秀ではないがそこそこ活躍。
T185 75キロ 中学からモテていたが、同年代に興味はない。
史子のような上品な熟女が好み。胸より尻が好きでアナル開発が好き。

拓海 高校2年
T175 70キロ ペニスは長さ18太さ4.5 カリ太
裕福な家庭で育ち 父親の趣味からヨットやサーフィンなどマリンスポーツが得意。
水泳部、泳ぎも得意で肩幅がある逞しい体。ヨットの操作から縄捌きが得意。
同年代の彼、彼女の関係が煩わしく一年前から友母の調教を始めたのは拓海から。


後藤 悠人 高校2年
T168 68キロ
普通の高校生のようなイメージ。部活動はやっていない。
拓海と仲が良く、有希を1番最初に奴隷堕ちさせたのは拓海。
ひとつ下の学年に彼女がいるが、アブノーマルな行為や体験は拓海たちとだけ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。