ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エステサロン

投稿者:あい ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2025/07/25 08:41:21 (/DknSNqL)
深夜にキャッチされ入った、エステサロン。

ホテルのスパのような内装、カッコいい男性店員や上手なオイルマッサージに最高だと思ったのに、ドンドン脱がされて、今では下半身に小さなタオルがかかってるだけ。
綺麗になるためと言われてあらゆる所をじっくり見られ、玩具まで使われて…

ここは快楽漬けにしてドM女を作って売り飛ばす危ないサロンだった。
やがて普通の店ではないと気づいた頃には、開き直った店員たちの行為は過激になっていく。

※クリいじめや言葉責めをいっぱいして欲しいです
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:龍二 ◆3ZS/KCH11o
2025/08/01 07:27:12    (HvMpSS1u)
「いえいえ、こちらも丁度準備整った所です
少しお疲れでしょ?続ける前にしばし休憩しょ
そちらにお掛けになりお茶でも飲みましょうか」

ソファに腰掛けるよう勧め
テーブルに温かいフレーバーティーを用意
もちろん、、、いままで同様の効果を維持させるため、、、

あたたかい飲み物を喉に通し
一時的に落ち着いた感じしたあいが部屋見渡すと
先ほどは部屋になかったはずの
腰の高さほどの棚が運び込まれています

(戻られた後の衣類
もしこんな格好がいいとか有れば合わせますので言ってくださいね
なければ改めて施術着かバスローブとかにしましょうか)
63
投稿者:あい ◆HU7XfvOYA2
2025/08/01 08:15:58    (W/bY70wM)

「ありがとうございます」

飲み物を差し出されて、すぐに触ってもらえると思っていたあいは拍子抜けする。

焦る気持ちからすぐに飲み物を飲んで、用意されていた渡された施術着を着る。

(なんで…)

折角意を決して脱いだのに、まだ触ってもらえないことにがっかりする。

「あの…その棚何が入っているですか?」

施術台に座り尋ねるが、すでにお茶は効いて来て、さっき鎮めたはずの身体が、むしろ触る前より熱くなって足をもじもじしている。
乳首は施術着の上からでもわかるほど硬くなっていた。

(お気遣いありがとうございます。
施術着にしてみました)
64
投稿者:龍二 ◆3ZS/KCH11o
2025/08/01 10:38:26    (ixY24lMc)
(なんかややこしい事言ってすいません
流石に全裸で部屋に戻ってくるのは違和感あったので
なにか身にまとって部屋に戻ってきてる感じにしたかったんです
施術着きてるって事ですすめますね)


飲み物を飲みソファで落ち着いている風に取り繕うが
もじもじする姿は違和感しかないものの
今までと変わらずさわやかな笑顔
そっとあいの隣に腰かけ

「棚のなかですか?
先ほどから身体の違和感を訴えられていた様子なので
どのような事があってもあいさんに満足頂けるような備えですよ」

具体的な内容は明かすこはないが
まるであいの望みを見透かしてるかのように
2人の距離はつまり肌が触れ合うと
しばらく無言が続き、じっとあいを見つめ
さらに2人の距離は詰まり、今にもキスしそうなくらい顔近づけ
そのまま受け入れそうなあいに対し
ゆっくりとまるで女性を口説くかのような囁き交じりに

「マッサージ再開します・・・・それとも違和感ある所を詳しく調べましょうか?」

65
投稿者:あい ◆HU7XfvOYA2
2025/08/01 11:56:21    (W/bY70wM)

(そうですね、失礼しました)

「えっ……」

マッサージを再開するかと提案されて、またあの焦ったい時間が戻ってくるのかと思って躊躇った顔に。

「確認を…してもらってもいいですか…」

もうあんな焦らされるのは無理だと思ったあい。
甘えるように貴方に抱きつき、恥ずかしさから顔を晒して。


66
投稿者:龍二 ◆3ZS/KCH11o
2025/08/01 12:04:04    (ixY24lMc)

抱きついてきたあいにしばらくの間肩を貸しやさしく撫で・・・


「では、確認しましょうか
たしか胸の先端に違和感訴えられてましたよね?
確認させて頂くので上ぬいでいただけますか」

肩からそっとあいを離すと
棚の引き出しからトレイをとりだし
きれいにならべられた医療器具のような物をテーブルの上へ。。。
67
投稿者:あい ◆HU7XfvOYA2
2025/08/01 12:44:40    (W/bY70wM)

「はい…よろしくお願いします」

一刻も早く触ってほしくて躊躇いもなく服の上を脱ぎ、貴方の前に胸を晒す。

「普段は…こんなに…その硬くならないです…どうですか?」

快楽が欲しくてたまらないと言わんばかりの顔で上目遣いで見つめる。
68
投稿者:龍二 ◆3ZS/KCH11o
2025/08/01 13:18:56    (3pVaxo4f)
あいが上半身露わにすると
手にゴム手袋、そしてトレイのうえから
ピッセットの様な先の長く細いものをとると


「では、拝見させてもらいますね
痛み感じたら、普段と異なる違和感など
些細なことでも構いませんのでなんでもおっしゃってくださいね」

自然と色気纏わすあいにながされることなく
やはり今までと変わらず爽やか丁寧な言葉で対応
しかしあいのマゾ気質呼び起こすかのように
手にした器具でなんの前触れもなく雑に乳首に触れると
そのまま先端で強く摘みます
69
投稿者:あい ◆HU7XfvOYA2
2025/08/01 14:02:07    (W/bY70wM)

「ひゃぁっ!」

突然ピンセットで掴まれた乳首。
元カレも、もちろん自分でもそんな触り方をしたことがなかったので悲鳴があがる。

「…こういうふうに…触ってもらったこと…ないので…わからないです」

痛いと言えばやめてもらえるかもしれないが、刺激がもらえなくなることを恐れて痛いとは言わないし、苦痛に顔を歪めてるわけではなく高揚してるのは痛くとも悦んだいることを貴方に知らせていた。
70
投稿者:龍二 ◆3ZS/KCH11o
2025/08/01 20:35:49    (HvMpSS1u)
あいの言葉で一旦摘んだ乳首を離すと
次はピンセットの先端で乳首をゆっくり突いては離し
また位置を少しずらし突いて離し、、、

「痛いところはない?大丈夫??」

診察してるふうに装いながら
あいの乳首をピンセット用いて執拗に弄り始めます
71
投稿者:あい ◆HU7XfvOYA2
2025/08/01 21:36:03    (W/bY70wM)

(痛いのに気持ちいい感じがする…変だよ…絶対…)

「は…い……あのもっと…強くても…大丈夫…です」

何度も突かれては離されを繰り返し。
胸を揉まれている時より気持ちいいことに驚きながらも、それでももう貴方の思惑どおり痛みや恥ずかしさが快楽に変わっていた。

「あと…それされると…足の間が変な…感じで…」

嘘ではなかった。
今まで感じたことないぐらい性器は疼いていた。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。