ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

蜘蛛の糸 戻れない物語

投稿者:真琴 ◆SaRqyo6TfE
削除依頼
2025/05/08 19:54:15 (IIp4Vfnu)
小学生時代からフィギュアスケートを始め、可愛らしい容姿で県大会トップクラス。
しかし中学2年の時に怪我が原因で引退。目的を失った少女と非公認ファンクラブの会長で裕福なオジサンとある日偶然に出会ってしまう。

真琴
13歳。148cm39kg B80W58H79

黒髪ポニテで白い肌。華奢な身体付き。
明るい性格。一人称はボク。


希望
おじさん。
だらしない身体付き。変態でドS
無理やりはしないタイブ。

展開。
出会った当初のボクは目標を失い何事にもやる気がなくなり、日々ストレスを感じている。
将来を期待してた両親は多額のお金を掛けたのが無になった事で、関係は悪化中。

そんな中、偶然出会ったオジサンに美味しいスイーツ店や食事に連れて行って貰って餌付けされていく。
その後、オジサンからお金を対価に提案、最初は、ツーショットで写メ撮らせてくれば1000とか簡単な事が始まり……
次第にエスカレート。お小遣い項目が数十にも広がっていて、更にエスカレートしていく

長文でのんびりと、SEXまて少し掛かる展開ですがそれに付き合ってくれると嬉しいな。
置きレス可です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:毒島 達郎 ◆29P6gDtilE
2025/05/08 22:54:13    (NtRBI8M9)


真琴ちゃん、こんばんは。良かったら相手してくれ!

簡単なプロフィールから
毒島 達郎
45歳。180ー98 巨漢。
頭頂部は禿げていて身体は毛深い。
ブス顔だけど愛嬌がある。

小学生時代からの真琴のファンで非公式ファンクラブ会長。
活動はXで競技写真を無許可で投稿してた
株のデイトレでかなり儲けている。

ロリコンでドS。ただ、素人を相手にしたことしかなくて主に風俗やSMクラブで遊んでいる。
真琴ロスで、寂しい思いをしたが偶然街で見かけて、声を掛けた。

真琴の出てる大会は全て応援していて、話した事は無いが認識はされている。
Xに投稿してる画像とは別に、真琴ファンのおじさん達と非公式ファンクラブを作り同士達とXに投稿できない系の画像をやり取りしている。

お小遣い項目がドンドン過激になっていき、その分金額も高くなる中で嵌っていく感じでいいのかな?
あらゆる痴態を晒させて、項目にSEXでの処女喪失が出たら躊躇なく選んじゃうようなエッチな女の子にしたい。

したいプレイ。
野外露出、調教、アナル、オシッコ、浣腸等の軽めのスカトロ、多体位、SM調教、玩具、モブ
3
投稿者:真琴 ◆SaRqyo6TfE
2025/05/08 23:36:34    (IIp4Vfnu)
毒島さん
書き込みありがとうございます。

したいプレイはボクが堕ちた後かな?オジサンに何度もイカされながら処女喪失して、お金よりおチンチンが欲しくて言いなりになっちゃう感じなんだね。

モブってどんな感じなの?

SEXまでが1部で
前半は餌付け 中盤はエスカレート、終盤がオジサンとSEXって感じがいいなぁ

項目が増えて
うん、そんな感じでいいかも。
手を繋いで歩く 2000、でも2回目から半額。ホットパンツやミニスカートなら1000 2回目から半額みたいな感じに細かい事もお金になる。
重複すればプラスになるので1回会うにそれなりのお小遣いになるよね。

そんな感じはどうかな?
4
投稿者:毒島 達郎 ◆0osAJEGCGk
2025/05/09 00:27:01    (wD6Mgopk)
俺のちん長MAX20cmカリ高で真琴のロリマンコ支配してからだな。
2部は、もう金とかどうでも良くなり(結構溜まってると思うし)ロリマゾ育成しつつハードに遊びたいと思ってる。
モブも2部からだな。露出の高度系深夜の公園全裸徘徊させる時に安全の為にファンクラブの同士2人をモブとして参加。
長く続くなら、4Pとかもありかな?でもロリマンは俺様専用にする予定。


お小遣い
先に握手(500)して貰って、序盤は無理ないように進めて行けるようにするな。
他にもノーブラ、フィギュアの衣装買取。
前半はスイーツ店で、中盤はカラオケルームと変化。ハグから始まり人前で出来ない系をしていきエスカレートしていく予定で良い?
その後は俺の部屋で、全裸から始まり放尿観察とかセックス手前までして行ければ嬉しい。
でも、無理強いは無し。NGしてもOKで段階見て再度チャレンジする感じにする。


5
投稿者:真琴 ◆SaRqyo6TfE
2025/05/09 02:08:47    (NL0nJzUP)
引退後は両親が私に関心を持たなくなり、妹に期待してる。前はご褒美と良く連れて行ってくれた人気のスィーツ屋さんも一度も連れて行ってくれない。孤独と夢を喪失した失望感、同級生も腫れ物に触る感じで

図書館で本を借りて帰る途中、ばったりと出会ったのは巨漢のオジサン。
ボスの顔を見て、驚いた表情……その後近づいて来た。
『真琴ちゃんだよな? 最近大会出てないけどどうしたの? 』

?? ボクの事を知ってる人で引退した事を知らないって事は………ファン? んーーっ、あっ!
『結構前から応援してくれてた人ですよね? こんにちは、えっと……怪我が原因で引退したんです。』

『えっ!!!! マジ………ずっと応援してたのに……神様のバカヤロウ!……………こめん、大丈夫? 』

凄くショックを受けてるのが分かる、でも正気に戻るとボクに気遣ってくれたし、引退の話でこういう態度を取られたのは初めてだった
『大丈夫です。逆にオジサンの方は大丈夫です?』

『ショックだけど、うん。そういえば真琴ちゃんの好きなの物ってスイーツだったよね。オレもスイーツ好きだから、あそこに一緒に行かない?』
と指さした場所は人気のスイーツ店、店内は若いカップルと女子高生で賑わっている。

『えーー〜!』

ボクが驚くと直ぐに

『ごめんごめん、オジサンと一緒なんて恥ずかしいよな。席は別々で会計は俺で!!それでどう?
それか、もう少し先の喫茶店にフルーツパフェプレミアムスペシャルってのがあるんだけど、オススメなんだぜ』

最近同情はあっても腫れ物に触れる様な扱いだったし、フィギュアのせいで友達と遊ぶ事もなく親友もいない
久しぶりに優しい気遣いを感じた。

『あそこなら、落ち着いてて人は少ないけどコーヒー1杯1000円、そのパフェも3000円です。ボクに使うなんて勿体ないですよ? 』

『きっと食べたら幸せになれると思うんだ、だからいこう!席は別々で良いから』

ボクは頷き、別々じゃなくてもいいですよ。と告げた。

高級店なので、空いていて奥に座った。

確か県大会で優勝した時に食べたなぁ、と思いながらバフェを食べている。

スマホって持ってる?
『うん、持ってる』
ーーーペイって入ってる?
『うん! 残金あんまりないけどね』
じゃあ、記念にツーショットの写メ撮りたいのと握手してもらっても良い?大ファンのお願いプリーズ。
『Xに載せるのはダメだよ? 握手は構わないけど』
しないしない、じゃあいいかな?
それとお礼として送金するよ。

『いいけど、お礼の送金はいいよ。パフェ奢って貰ってるし』

胡桃ちゃんとパフェ食べた記念で奢る、でも握手とツーショットは別。
と言っても500円づつで1000円だけ、お小遣いだと思って欲しい。
『うーん、分かった。』
店員さんを読んでツーショット写真を撮ってもらい、店を出て別れ際に握手して帰宅した。スマホを確認すると1000円が入金されていた。
LINEを交換したので、お礼を言うと
また、あそこに食べに行こうね!と返信が来た。

【出会いの1日目、毒島さんのキャラを使って次に繋がるようにしました。勝手に使ってごめんなさい、口調の違いはあるかもですが気にせずにお願いします。2回目は毒島さんから誘う形で進めてくださいね】
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。