ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/05/02 09:04:58 (3GRFjs4/)
子育てが終わった良枝は日々時間を持て余していた。
そんな時、新聞広告で見つけたテニススクールに
通い始めた。
学生時代はテニス部に所属していた良枝はすぐに
当時の感覚を取り戻しテニスコートを軽快に走り回る。
そんな姿をじっと見ている男がいた。
同じスクールに通う○○(あなた)。一人者のあなたは
55歳で早期退職したが、やはり時間を持て余し、このテニス
スクールに入会していたが、薄汚れた熟女に囲まれて
うんざりしていたのだ。でも、良枝は違った。
一目で美しいと思った。良枝の白いスコートの裾がまくれ
上がり純白のアンダースーコートがチラチラ見えると
目が釘付けになった。

ある日、あなたは良枝を一泊二日のテニス旅行に誘う。
もちろん、他の仲間と一緒という条件で・・・
当日、駅で待つ良枝を車に乗せてテニスコート付きの
貸別荘に向かう。ところが、他の仲間は鉄道の事故の影響で
これなくなりキャンセル、二人きりになってしまう。
貴方は、チャンスとばかりに良枝の体を狙って手を尽くす
(酒、マッサージ・・・)
最初は拒否する良枝も次第に・・・・淫らになって行きます。
(一泊二日の短編…お相手いただける方、お願いします。
暴力や汚いことは基本NGです。また、更新時間はすぐにできないこと
あります。ご了承ください)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:俊也
2025/05/02 09:46:24    (ZbBXVEbJ)
高校3年生 高校までテニスをして運動はそこそこ

下着フェチ、年上が好きな高校生でも大丈夫ですか
3
投稿者:良枝
2025/05/02 09:55:35    (3GRFjs4/)
わかりました。それで話を始めてみます。
始まりの文を書きますのでお待ちください。
貸別荘に向かうところからです。
4
投稿者:良枝
2025/05/02 10:07:36    (3GRFjs4/)
今日はテニススクールの仲間たちと一泊二日の合宿、
私はウキウキ気分で白いTシャツに年齢的には少し
短めのデニムのミニスカート姿で車を走らせた。
(下着は一般的な白いブラとショーツ)
途中の駅で高校生の俊也君を乗せて別荘に向かう。
俊也君は今回のメンバーの中では唯一の10代、
はっきり言って私の娘よりも若い。
若い男子と二人きりで車に乗る事も無いので少し
嬉しい。助手席に座る俊也君がチラチラと私の
足を見ているのが分かる。(初夏の陽気でストッキング
は履かず生足である)
若い子に足をチラチラ見られると少し恥ずかしさが
あるが、それも嬉しかった。
私は、一路高原の貸別荘に向かった。

5
投稿者:俊也
2025/05/02 10:23:22    (ZbBXVEbJ)
今日はテニスの合宿の日、駅で待ち合わせをすると良枝さんの車が来て、一緒にに行く予定だった。良枝さんはデニムのミニスカで来ていて俺はチラチラと脚を見ていた。前から気になっていてアンスコとか見て楽しんでいた。

(今日から1泊2日で合宿ですね。楽しみにしていたよ。俺、良枝さんと一緒に行けてよかったよ。その服装、よく似合っていて素敵ですよ。)

他の人とは全然違うよな。俺は、バレないようにチラチラと見ていた。ようやく場所に到着をすると良枝さんのスマホに電話なり確認すると皆電車の事故で来れなくなってしまい。キャンセルをしてしまった。

(そうなんですね。じゃ2人で合宿をしますか?あそこにテニスが出来る所がありますからね。)
6
投稿者:良枝
2025/05/02 11:26:05    (3GRFjs4/)
仲間たちの突然のキャンセルにショックを受けたが
俊也君は、なぜかノリノリの様子。
二人で貸別荘に向かう。中に入ると思いのほか豪華な
作りに来てよかったと気を取り直す。
俊也君がテニスをしようと急かすので部屋に入って
着替える。ピンクのポロシャツに白のスコート
アンダースコートはフリル付きのクラッシックなもの
を履いた。
着替えながら、誰かに見られている気がしたが
特に気にはしなかった。
部屋を出る前に、トイレに入り用を済ます。
しばらく我慢していたせいか勢いよくおしっこが出る。
”シャ~シャ~・・・”
着衣を整えて部屋を出ると修也君ドアの前で待っていた。

7
投稿者:俊也
2025/05/02 11:54:55    (ZbBXVEbJ)
2人で貸別荘に入り中は少し豪華な造りをしていた。

(中はかなり豪華ですね。じゃ、早速少しテニスをしますか)

良枝さんはテニスの服装を着替えている途中視線を感じていたけど実は隠れて良枝さんの着替えを覗いていた。下着をバックの中に入れるのも確認していた。良枝さんが着替えを済まし出て来られ少しトイレに行ってくるね。と言われた。俺は素早く良枝さんのバックを中を見て下着を悪戯をした。

(これが良枝さんの下着なんだ。いい匂いがするな。少しオシッコのあとが付いているよ。)

すぐに片付けをした。良枝さんはトイレを済まし出て来られた。俺はトイレの前で立っていた。「待っていたの?ごめんね。それじゃ行こうか。」テニス場に行き2人でテニスを始めた。少し休憩を取り「私、足が少しパンパンだよ。」と言われじゃ俺が少しマッサージをしてあげるよ。と言われ「それじゃ少ししてもらうかな」と言ってマッサージを行った。

だんだんとマッサージが気持ちよくなり良枝さんの足が少し拡げてアンスコが見えて来た。

(良枝さん、足が拡がってますよ。アンスコが見えてますよ。素敵なアンスコですね。)

もっと気持ちよくするからね。とマッサージを続けた

8
投稿者:良枝
2025/05/02 12:08:03    (3GRFjs4/)
テニスを終えると俊也君が足のマッサージをしてくれた。
思いのほか上手で気持ちよく、ウトウトしてしまう。
(きずかぬ間に良枝の足は大きく開いてしまう)
彼の手が次第に脹脛から太ももに向かって上がってくるの
を感じる。
「あっ!俊也君、そこは・・いいわよ!ねえ・・あっ、いや!」

(良枝をどうするか、ここはお任せします)
9
投稿者:俊也
2025/05/02 12:31:39    (ZbBXVEbJ)
だんだんと上に行き太ももをマッサージをしてアンスコの上からもマッサージを始めた。良枝さんは、「そこはダメ」と言って来られたけど脚を閉じる気配がなかった。

(良枝さん大丈夫ですよ。誰もいないからからね。ダメって行っているけど脚を閉じないよ。少し湿ってきているけどここが一番コリが溜まっているよ。)

良枝さんの感じるポイントを責められて感じて来た。良枝さんは恥ずかしながらまわりを確認をしてマッサージを続けて貰った。時折、我慢をする声を出していた。
10
投稿者:良枝
2025/05/02 13:14:01    (3GRFjs4/)
「いっ、いや~あぁぁ・・ハア、ハア・・」
俊也の足を開かれた私は、抵抗したのだが、夫とレスが続いて
いた体は彼のエッチなマッサージを感じ受け入れようとしていた。

「あっ、あっ・・・だめよ・・だめ・・・」

俊也の手は私に太ももに達する。
私の両足はM型に開き恥ずかしい姿をさらしていた。
すると俊也は私の股間に顔を埋めるとアンダースコートの
上から股間を舐め始めたのだ。
アンダースコートの上からでも敏感なあの部分はその感覚を
快い刺激としてわたしに脳に伝えた。

「そ、そんなこと!・・あっ!いや~ん、ひいい~・・だっめ!」

快い刺激に私は理性を失い始め、自らポロシャツをまくりブラを
押し上げると恥ずかしげもなく俊也に見せつけるように胸を
揺らした。

「あうん、あうん・・・そんなこと・・だめええ・・」

すると、修也はアンスコに手をかけるとそれを引き下ろした。
11
投稿者:俊也
2025/05/02 13:25:52    (ZbBXVEbJ)
俺は、スカートの中に顔を入れてアンスコの上から舐め始めた。良枝さんは自らおっぱいを出して来た。

(良枝さんのあそこが濡れて来ているからアンスコを脱がすよ。)

アンスコを脱がして直で舐め始めた。久しぶりなのか良枝さんの体がビクッとして軽く逝ってしまった。

(良枝さん、今軽く逝ったみたいだね。可愛い乳首ですね。)

乳首を舐めてコリコリと始めた。良枝さんも俊也君のチンポを触り始めた。「良枝、と呼んでさんはいらない。あと私の着替えを覗いていたよね。」チンポをシコシコをしながら言って来た。後で私の下着をあげるから今は気持ちよくなりましょう。

また夜でも大丈夫ですか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。