ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アイドルになりたくて

投稿者:香菜 ◆LZ83UZ6cgs
削除依頼
2025/02/16 22:40:54 (5dmdELdq)
アイドルになりたくて、いろいろオーディションを受けています。
でも、今日も最終オーディション不合格。
しょんぼりして帰ろうとすると、プロデューサーのあなたから声をかけられます。

アイドルになりたい夢を潰すくらい、ボロボロにしてほしいです。

17歳 159-90-57-92
髪をポニテにして、上下ジャージ姿です。ジャージの下はTシャツと白いレオタードを着ています
NGはすぐ裸にされることと、オナ見せ、汚いこと(おもらしは大丈夫です)
レオタードから透ける下着を見て脱ぐよう命令されたり恥ずかしい自己紹介とかさせたり最後には全裸にされて犯されたいです
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:香菜 ◆LZ83UZ6cgs
2025/02/20 22:10:18    (zL88YDVJ)
「ううう…ううううううう…」
男は腰を動かしてキツく締まる膣内をたのしんでいます。
そしてレオタードの襟元の伸ばし、白くて大きな乳房を揉んでいきます。

乳首も乳輪も弄られて固く尖っていきます。

「あああ…やめてぇ…おがあざあああん…あああああ…」
私は泣きじゃくっていますが抵抗する力はなくなってしまっています
23
投稿者:卓夫 ◆AyjM/pL3E6
2025/02/20 22:22:49    (K.rFYKak)
「グフフフ…香菜ちゃんのマンコ…狭くて気持ちいいよ…」
泣いている香菜の涙を舐め取り
「オジサンが、香菜ちゃんを立派なアイドルにしてあげるよ…その証拠に、ちゃんと撮ってあげてるからね…香菜のセックスを!」
香菜の顔をカメラの方に向かせると、そのままさらに腰を激しく振る卓夫
「このおっぱいも乳首も、バッチリ写ってるよ…このまま中に出しちゃおうかな…デヘヘヘ」
24
投稿者:卓夫 ◆AyjM/pL3E6
2025/02/21 15:05:55    (WntLHGgp)
泣きじゃくる香菜だが、それでもお構いなしに腰を振る卓夫
「オジサンに処女を奪われて、泣くほど嬉しんだね…グヒヒヒ」
卓夫の極太ペニスを奥まで押し込み
「おお!ここが香菜ちゃんの子宮口だね…チンポの先がコリコリして気持ちいいよ」
「力入れると、香菜のマンコがキュンキュン締めつけてくるよ!」
「香菜のマンコ…最高だよ…ブチュブチュ…」
香菜の膣内を欲望でかき回す卓夫

卓夫が腰を動かすたびに、目の前では香菜の豊満な乳房が揺れる
「可愛い顔して…こんなエッチな身体してるなんて…」
揺れる乳房の先で尖っている乳首を摘まみ
「おや?こんなに乳首を立てて…素質あるのかな?グフフフ」
ペニスを奥に押し込みながら、指で摘まんだ乳首を転がし
「香菜ちゃん…可愛いよ!」
25
投稿者:香菜 ◆LZ83UZ6cgs
2025/02/21 21:39:16    (493kQJo1)
「いやぁ…やめて…いやあああ…」

泣きながら首を横に振りイヤイヤとしてますが、男はお構いなしに腰を打ち付けていきます。
乳首も固くなり指で摘まんだり引っ張ったりと好き放題されていきます。

そして、男は次第に処女おまんこで気持ち良くなっていきます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。