ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/20 17:24:26 (pi5E.s40)
安藤亜津美25歳。とある〇等学校で化学を教えております。
身長160cm、スリーサイズは上から88/57/86。
スーツを着るとやや太めに見えますがスタイルは良い方で、眼鏡をかけた清楚系の見た目で、男子からも女子からも人気があります。
また、同僚の数学教師・門倉先生とは結婚の約束もしており、ゴールインは目前です…いえ、目前でした。

ある日、別の同僚教師である貴方に声をかけられました。
人通りの少ない場所を求められ、化学実験室に入ると、貴方からスマホの画面を見せられ、言葉を失いました。
その画面には、門倉先生が顧問をしている運動部の部室内で、半裸の女子部員とやはり半裸の門倉先生がふしだらな行為をしている場面の静止画でした。
その場で固まる私に、貴方は画面をスライドさせて同じ女子生徒との様々な行為写真や、声の入った動画なども見せつけてきます。
そして「こんな事が学校に知られたら、門倉先生も懲戒処分ものですね。」と。

それはやめてほしいと懇願する私に、貴方は私の身体を要求しました。
もちろん私には、他に選択肢はありません。
門倉先生と女子生徒にもきっちり話をつけるつもりでしたが、今は貴方を鎮めないと。
そう考え、二人でホテルに向かいました。

…もちろん、門倉先生とは身体を重ねた事も何度もありますから、初めてという訳ではありません。
ですが、貴方のセックスは門倉先生よりも激しく、なのに繊細で、ペニスだって凄くて、私は何度も絶頂させられてしまいました。
それを数回繰り返された頃には、私の心の中には門倉先生はいなくなってしまいました。
やがて、最近会えない事にしびれを切らした門倉先生は、私が電話を受けながら艶めかしい声をあげるのを聴くことに。そして、寝取られ報告とともに別れの台詞を告げられるのでした。

【こんな流れで、同僚女教師を寝取ってくださる方、お相手お願いします。
何らかの調教風でもいいですし、ノーマルなセックス主体でも大丈夫です。
ただ、乱暴だったり脅しばかりだったりする方は苦手です。
また、破滅願望はありませんので、校内でのプレイや学校や自宅近くでの露出なども難しいです。
軽めのおさわりなどで興奮させる…等なら少しくらい構いませんが。
まずは話し合いから始められればと思います。
どうかよろしくお願いします。】
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:坂井 ◆tG2piEc6ZI
2024/10/20 18:27:00    (snQvSfno)
初めまして。

内容に惹かれて来ました。

具体的な内容など詰めて話し合えればと思います。

よろしくお願いします。
3
投稿者:安藤亜津美 ◆Z8hNQrtlHw
2024/10/20 19:08:08    (pi5E.s40)
>>2
少し質問させてください。
あちらのスレッドとこちらのスレッド、どちらが本当に惹かれる好きなスレッドなんでしょう?
4
投稿者:坂井 ◆mg6VqeIz0.
2024/10/20 19:30:17    (snQvSfno)
失礼ですが、何の事でしょうか?
5
投稿者:安藤亜津美 ◆Z8hNQrtlHw
2024/10/20 20:05:07    (pi5E.s40)
>>4
さあ、何のことでしょうね?
ただ、トリップが>>2とは異なっているので、別人と判断しますね。
6
投稿者:無名
2024/10/20 20:45:44    (N/sfq96A)
暇人
7
投稿者:無名
2024/10/20 21:42:51    (N/sfq96A)
ポン
8
投稿者:無名
2024/10/20 23:21:20    (N/sfq96A)
ババは黙ってろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。