ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母孕ませプレイ

投稿者:大輔 ◆lSicvIvCzw
削除依頼
2024/10/15 21:07:31 (JF5pvj1n)
貴方の娘と結婚した俺
しばらくは2人だけの新婚生活を満喫していたが、若い2人の負担を少しでも軽くするためと言って、貴女から同居の提案を受ける

家計が助かると言って、同居することに

同居を初めてしばらくして、貴方は俺の視線に気がつく
それもそのはず、俺は前々から貴女を狙っており、同居をチャンスに貴女をものにすると決めていた

初めは俺の自然に嫌悪感を抱いていた貴女も、夫とレスのため、徐々に視線を意識し始め、谷間のチラ見せやパンチラをするようなになる

そんなある日、夫も娘め泊まりがけの出張で俺と貴女2人になる

貴女ももしかしてと半信半疑の期待を持ち、いつもより短いスカート谷間を強調する服で俺の帰りを待つ

こんな感じで娘婿と孕ませプレイしたい熟女さんいませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:春奈 ◆tsQRBnY96M
2024/10/15 22:35:57    (p9RfHn4z)
(私は家の中なのにデニムミニスカートに網タイツ姿でデカ尻にTバック、セーターにノーブラ乳首を浮き立たせて2階から降りて来た)

お帰りなさい、まだ夕食出来ていないのよ食卓におかずがあるから食べてて。

(食卓の上にはフランクフルト、バナナ、キュウリが置いてあり横にゆでたまごがそえてありました)
3
投稿者:大輔 ◆lSicvIvCzw
2024/10/15 22:41:33    (JF5pvj1n)
「ただいま〜」
(うわっ!義母さん絶対意識してるな!すげ〜エロい格好)

リビングに行きながら
「義母さんはたべないんですか?」
(えっ?なに?この夕食)


ダメなプレイありますか?
4
投稿者:春奈 ◆tsQRBnY96M
2024/10/15 22:53:58    (p9RfHn4z)
(ダメなプレイは調教かな。私もセックスしたいのに調教は嫌かな。でも変態行為は大丈夫よ)

もう、それは夕食ではないわよ。
帰って来てお腹空かせていたらかわいそうって思ったから簡単に食べれる物を置いていただけよ。

あとこんな珍しいモノがあったから赤マムシドリンクですって、赤って今日の私のTバックと同じ色ね。
5
投稿者:大輔 ◆lSicvIvCzw
2024/10/15 22:59:38    (JF5pvj1n)
(アナル、浣腸、放尿大丈夫ですか?)

「簡単に食べられるって、なんか意味深な食材だなぁ」
「赤マムシって初めてみました!」
「義母さん、今日Tバックなんですか?」
「本当に赤マムシと同じ色か、たしかめてみないと!」
6
投稿者:春奈 ◆tsQRBnY96M
2024/10/15 23:13:32    (p9RfHn4z)
もう、内緒よ仕方ないわね。
(私はスカートのファスナーを下げて床に落とすと黒網タイツの内側に真っ赤なTバックと繁った陰毛が見えます)

赤マムシの赤でしょ。もうスカート履いても大丈夫よね。
でも、乳首と乳輪とオマンコは黒マムシ色よ、でも見せれないわ。
7
投稿者:大輔 ◆lSicvIvCzw
2024/10/15 23:18:52    (JF5pvj1n)
「だめだめだめ、義母さん、Tバックの一番綺麗な眺め知ってます?」
「四つん這いですよ!どうせならテーブルに四つん這いになって、眺めながらきゅうりかじりたいなぁ〜」
 「義母さんもきゅうり食べてみたいでしょ?」
8
投稿者:春奈 ◆tsQRBnY96M
2024/10/15 23:29:15    (p9RfHn4z)
キュウリなの?
私はキュウリよりチンポが大好きなのよ。
雄の味がするチンポ、きっと今まで50本は舐めたわ、大きいのは嫌い顎が疲れるのそれより反応が良いのが好きなの、舐めると喘ぎ声を出してしまうチンポが好きなの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。