ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恵美

投稿者:恵美
削除依頼
2024/10/14 08:55:55 (kIIcno4I)
朝から疼いてしまって…

40を過ぎたおばさんですけど
構って欲しいです
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:(無名)
2024/10/14 13:09:42    (P/DuUwII)
化粧も崩れてるし
さっきのおじさんに出されたままなんでしょ?
匂うから

どうしてもやりたいのなら

俺を勃起させれたら、その気出てくるかも

包茎であるが長めの萎んだチンポをだし

ほら!ババァ舐めて起たせろや
93
投稿者:恵美 ◆XtcRPedTME
2024/10/14 13:11:00    (kIIcno4I)
あふぅ

あぁ
はぃ

舐めます

おしゃぶり
させてくださぃ
94
投稿者:恵美 ◆XtcRPedTME
2024/10/14 13:12:28    (kIIcno4I)
お化粧
崩れてしまっていて

ごめんなさぃ

さっきの
男性の精液もまだ中に…
95
投稿者:(無名)
2024/10/14 13:14:59    (P/DuUwII)
嫁たちが、いつ戻ってくるかもしれないのに

ニヤニヤして、むしゃぶりつくんだ
誰のでも、どこでも舐めて、やっちゃうババァなんだ?

ほら!
手抜きすんなよ!
頑張って起たせろよ
96
投稿者:恵美 ◆XtcRPedTME
2024/10/14 13:17:20    (kIIcno4I)
あふぅ
あぁ

ありがとうございます

こんな
おばさんを相手にしてくださって

左手で付け根を押さえる様に持って
左手で扱きながら
お口でジュルジュル音を立てて
おしゃぶりをしています
97
投稿者:兄ちゃん
2024/10/14 13:19:52    (P/DuUwII)
化粧ばっちりでも、その顔じゃ大差ないだろうけどね

なんだよー、その、うっとりした顔
キモい!


舐めながら、そうやってマンコ自分で擦るんだ?
98
投稿者:恵美 ◆XtcRPedTME
2024/10/14 13:21:03    (kIIcno4I)
あぁ
ひどぃ

あふぅ
ごめんなさぃ

ブスで…

きもいですよねぇ
99
投稿者:兄ちゃん
2024/10/14 13:22:17    (P/DuUwII)
ありがとうございますって
俺、相手きてやるって言ってないけどな!

勃起したなら、その気になるかもって

そんなに男としたいの?
100
投稿者:恵美 ◆XtcRPedTME
2024/10/14 13:25:28    (kIIcno4I)
立たせられなくて
入れて貰えなくても

こうして
構って貰えるだけで

おばさん
幸せです
101
投稿者:(無名)
2024/10/14 13:25:51    (P/DuUwII)
ブスって事も自覚できてんだぁ
それでも、一応女だから
男欲しくて、こんなに頑張るの?


ほら!
俺の靴の先で、クリトリス捏ねてやるからな
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。