ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/13 13:09:48 (3PsH0/p/)
私は28歳、新婚の女教師です
絶倫の用務員の貴方に弱味を握られて犯され、最終的にはおっきいアソコで堕とされたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:富田篤志 ◆xcMXKtjA1M
2024/10/13 14:21:12    (nM9viSl/)
こんにちは

53歳180cm、巨根の変態用務員です
着替えを盗撮して脅すなどどうでしょう?
よろしくお願いします
3
投稿者:渡辺美香 ◆aHU6.DOd5.
2024/10/13 16:02:00    (psfOhRNm)
用務員の富田さんに体育館の倉庫に呼び出され行きます

先に待っていた用務員の富田さん

「用事って何ですか?」

すると富田さんは私にスマホを見せる


よろしくお願いします
4
投稿者:富田篤志 ◆xcMXKtjA1M
2024/10/13 16:50:07    (nM9viSl/)
「これに映ってるの、渡辺先生だよね…こんな下着履いてるんだな…」
スマホには、更衣室で着替え中の美香の下着姿が盗撮されていた。

「この動画で毎日オナニーしてるよ…俺のお気に入り動画、ネットにばらまけば需要あるだろうな」
下品な笑みを浮かべしながら脅し文句を放つ。

「印刷して学校の掲示板に貼るのもアリかな…?ばら撒かれるのが嫌なら、俺の言うこと聞いてくれるよね?」

よろしくお願いします
5
投稿者:渡辺美香 ◆aHU6.DOd5.
2024/10/13 17:00:00    (psfOhRNm)
「何これ?」
貴方に見せられた動画を見てビックリする私

「こんな事して……酷い……」
貴方に脅されて、どうしていいかわからない私……
6
投稿者:富田篤志 ◆xcMXKtjA1M
2024/10/13 17:12:52    (MArYTmnJ)
「困った顔も興奮するなぁ…」

俺は上下ジャージ姿だったが、ジャージの上からでも分かるほど勃起していた。

「俺の命令を何でも聞いたら許してやるよ…まずは脱いで下着姿になってみろ…」
ニヤニヤしながら指示し、スマホを美香に向ける。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。