ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/13 09:18:37 (ymaRMZfF)
以前、お相手させて頂きました中田です。

お話しが出来ればと思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:浜中宏之 ◆xj5aoi8gEM
2024/10/13 22:02:35    (ymaRMZfF)
勤めていた会社を辞め就職率が高いとハローワークの薦めで介護施設を紹介された。

乗り気ではなかったが次の仕事の繋ぎと思い面接日をむかえた。

名刺を渡されて、その人が施設長だと知る

「ええっ!明日からですか!?」

施設長は人手不足を理由にした

次の日、用意していたジャージに着替えてスタッフルームで待っていると扉が開く

「施設長から話は聞いてるわ…介護の経験はないのね…まっ、人が居ないよりましね」

身に付けている名札を指差し

「一応、リーダーをやっている…もりたか…よろしくね」

仕事の流れを簡単に説明を受け

「今日は1日私についてきて」

そう言うと、まりさんのあとをついて行く

まりさんの歩く速度は速かった

利用者さんの部屋に入ると自分を紹介した

慣れた手つきで排泄処理をする

前屈みになりオシメを交換する

後ろで、そんな姿を見ていると制服のパンツから薄っすらと浮かぶパンティーラインに興奮した。

まりさんの声が飛ぶ

「もっと、前に来ないと交換の仕方見えないでしょう…」

あっと言う間にお昼休憩になった

食事は外へ食べに行ってもいいと言われたが近くのコンビニでお弁当を買いスタッフルームで食べていると、まりさんが手作り弁当を持ってテーブルに座る

「午後は、洗い物と掃除をよろしくね」

「あっ!はい」

食べ掛けていたコンビニ弁当を口の中にかっ込むと

「そんなに慌てて食べなくっても…」

まりさんは笑った

(笑うと可愛いなぁ…良く見ると美人だしな…まりさん…)

一緒になって笑う

休憩時間まで世間話しをした

同年代で結婚している事、10才になる娘さんがいる事。

休憩時間が終わると流し場に立つ

洗い物をしながら利用者さんに接している、まりさんに視線がいく

車イスに座る利用者の目線を合わせる為にしゃがみ込む

まりさんの制服の上着とパンツの間から色白い背中がチラチラしていた

腰パンティーが見られるかもと自分は背後から覗き込むように近づく

まりさんは気配に気が付いたのか、振り向いた。

「あっ!もりたかさん…すみません…布巾はどこにありますか?」

ごまかすように訪ねた。

※ありがとうございます!

全てOKです。

最初はまりさん狙いでいきます。

























13
投稿者:浜中宏之 ◆xj5aoi8gEM
2024/10/13 22:06:48    (ymaRMZfF)
何か、変な設定したのか?文章と文章の間を空けているのですが、文字が詰まってしまって読みにくくなってしまいます。

ごめんなさい。
14
投稿者:ちさと ◆.QeLZDTWhg
2024/10/14 05:12:15    (xXYfqLKz)
私は「もりたか まり」歳の離れた夫と、10歳になる娘「ちさと」の
母親です・・・。
職業は介護施設のスタッフ・・・一応、チームリーダーで責任もある。
夫とは大学で教授と生徒の関係から一緒になった。
私は就職で、いずれは訪れる夫の介護も考えて、今のお仕事を選んだ。
毎日大変だけど、それなりに充実した生活をしている。
なかなか、子宝に恵まれず、半ば諦めていた時にちさとを授かった。
それ以降、夫は孫を見る様にちさとを溺愛し始めていた。
それに連れて、夫との夜の営みも減り、女盛りを迎える私は徐々に欲求不満
気味になっていた。
その欲求を解消するかの様に、お仕事に打ち込んでいたのだった。
チームリーダーとは言え、お仕事をこなして、シフトを組むなどのお仕事を
やっている状態で忙しさに娘のちさとにかまえない状態だった。
それでも、ちさとはすくすくと育ってくれて手の掛からない子だった。
今日も学校が終わると、施設にやって来て私を手伝ってくれる。
と言っても入所者の相手をしてくれているのだけど・・・。
利用者達にも可愛がられて、いずれは自分もこんなお仕事がしたいと言ってくれる。

今日は新しいスタッフが来てくれると聞いている。
どんな人だか知らないが、未経験者だそうだ。
それでも、人手が足りないから居ないよりはマシ・・・。
そんな風に思っていた。
次の日、スタッフルームで待っていると言う事で、私がレクチャー
する事になり向かうと・・・。
まり
「施設長から話は聞いてるわ・・・介護の経験はないのね・・・
まっ、人手が足りないから居ないよりはマシね・・・」
身に付けている名札を指差して
まり
「一応、リーダーをやっている・・・もりたかです・・・よろしくね」
仕事の流れを簡単に説明して、一緒に部屋を出る。
まり
「今日は1日私についてきてくれる?」
今日は疲れる日になりそう・・・。
利用者さんの部屋に入ると彼を紹介する。
まり
「彼は浜中くん・・・今日からスタッフですよろしくお願いしますね」
そう言いながら、慣れた手つきで排泄処理をする
前屈みになりオシメを交換するところを背中で見せる。
彼の視線が私の制服のパンツから薄っすらと浮かぶパンティーラインに
向いているとは思いもしていない。
ぼっとしている彼に・・・
まり
「もっと、前に来ないと交換の仕方見えないでしょう!・・・ほら!」
ちょっとヒステリックに檄を飛ばしてしまう。

あっと言う間にお昼休憩になっていた。
まり
「食事は外へ食べに行ってもいいからね・・・」
彼には言ったが、近くのコンビニでお弁当を買いスタッフルームで食べている。
私が弁当を持ってスタッフルームに行きテーブルに座る。
まり
「忙しいけど、午後は、洗い物と掃除をよろしくね」
浜中くん
「あっ!はい」
彼は食べ掛けていたコンビニ弁当を口の中にかっ込むと
まり
「そんなに慌てて食べなくっても・・・」
私は思わず微笑んでしまう・・・。
彼も一緒になって笑う・・・。
何だか打ち解けて、休憩時間一杯まで世間話しをした。
私は同年代で結婚している事、10才になる娘がいる事。
学校が終わるといつもここに来ている事も話してしまう。

休憩時間が終わり彼は流し場に立つ。
洗い物をしながら利用者さんに接している、私を見ていた。

車イスに座る利用者さんの目線を合わせる為にしゃがみ込み
制服の上着とパンツの間から色白い背中がチラチラ見せてしまっていた。
彼が近付いてきて初めて気配に気が付き振り向いた。
浜中くん
「あっ!もりたかさん・・・すみません・・布巾はどこにありますか?」
ごまかすよう言い訳する浜中くん・・・。
まり
「ああ、言ってなかったわね・・・倉庫にあるわ・・・一緒に行きましょう
一通り覚えるまではなんでも聞いてね」
同年代の私達、打ち解ける迄に時間は掛からなかった。
15
投稿者:ちさと ◆.QeLZDTWhg
2024/10/15 07:52:47    (RPU9V8ZH)
私は「もりたか ちさと」10歳、小学四年生です。
お父さんは大学教授、お母さんは介護施設で働いている。
最初は余り気にしなかったが、お父さんとお母さんの歳が離れ
まるでおじいちゃんと孫みたいに見られるのが嫌だった。
お母さんと同じ位のお父さんに憧れている。
高学年になるに連れ、友達は成長期で体つきが良くなっているが
私はちょっと遅れてるみたい・・・。
やっとおっぱいが膨らみかけている位だった。

そんな私は、共働きの両親なので、放課後はお母さんの介護施設に
行く様になっていた。
児童保育などもあるけど、出来たらお母さんといたい気持ちが強かった。
今日も紺色の帽子に白いブラウス、紺色のスカートでランドセルのまま
介護施設に向かう・・・。
おじいちゃんとおばあちゃんばかりの施設では、私みたいな子供が来る事も
少なく、可愛がってくれていた。
その為か、お母さんのお仕事に自分も就きたいと思う様になっていた。
お母さんはリーダーとしてお仕事しているせいか、施設では性格がキツめになっている。
今日は新人の人が来るって言ってたけど、使い物になるか判らないと
ちょっと愚痴っていた。
私はどんな人だかちょっとが興味あった。
お母さん、厳しいから・・・大丈夫かなあ・・・。
16
投稿者:浜中宏之 ◆xj5aoi8gEM
2024/10/17 11:26:17    (9Q2Flu9n)
老人達を見渡せるコミュニティルームのキッチンで洗い物をしていると小さな小窓からランドセルを背負った少女が施錠の掛かった正面玄関の前で立っていた。

顔見知りなのか他の職員は施錠を解除すると少女に笑顔で談笑していた。

暫くすると少女はコミュニティルームへと顔を出すと老人達は気さくに声を掛ける

「ちさとちゃん、学校の帰りかい?」

「お母さんに似て可愛いな」

「うちの孫になってくれ」

そんな言葉に、まりが頭を下げる

「すみません…いつも…時間になったら帰しますので…」

老人達は、ちさとちゃんが来てくれる事を喜ばしく言った。

ちさとちゃんは、ジーッとこっちを見ると、マリの上着を2、3回引っ張るとまりも2、3回頷いた。

老人達は、ちさとちゃんに手招きをして

「さぁ…さぁ…ちさとちゃん…こっちへ来て、今日は学校で何をやった教えておくれ」

ちさとちゃんは、話の中心になって学校での出来事を話した。

老人達の笑い声がコミュニティルーム響く

施設長も老人達の喜ぶ姿を気を良くしていた

「将来は、ここで働いて貰いましょうね」

そんな光景を見て

(まりさんの娘…ちさとちゃんって言うのか…まりさんも綺麗だけど…ちさとちゃん…めっちゃ良いな…)

小学生とは言え、ちさとちゃんの椅子に座り紺色のスカートからのびる美脚に見惚れた。

※放置気味ですみません

続きありがとうございます♪





17
投稿者:ちさと ◆.QeLZDTWhg
2024/10/17 20:11:07    (tysg4KHP)
まりと浜中は一緒に倉庫に向かった。
本当は布巾なんてどうでも良かった浜中、まりと個室に入って
二人きりになり、ときめいている。
私は特に彼に特別な気持ちは持っていなかった。
ただ、同年代でちょっと手の掛かる彼に同情する事はあっても
好感を持つまでには至っていなかった。
グループリーダーをしている私は、歳上の介護職員の指導もしなければ
ならない事もあって、気が休まる事も少なかったのだ。
日頃は同年代の人と関わる事も無かったから、行動に気を使う必要も
無かったのでさっきみたいに気を抜いて恥ずかしい格好もしてしまっている。
今も彼が居るのに脚立に登って布巾の箱を下ろしている。
彼が私に興味を持って視線を向けているなんて思ってもいない。
まり
「はい、これで良い?また何かあれば呼んで・・・」
私は彼の視線も感じずに仕事に戻る。
もうじきちさとのやってくる時間・・・。
近頃は他のスタッフも慣れてくれて、面倒を見てくれる。
でも、私の仕事を見て、自分も同じお仕事に就きたいと言ってくれるのは
嬉しいが、私がスタッフに指示しているのを見て、自分も同じ立場の様に
思っているふしが感じられた。
可愛がって貰える人ばかりだからそれ程問題は無かったのだが・・・。
ちさとは、少し人見知りするところがあって、初めての人間には警戒する。

今も私を見付けてやって来たが、彼を見るなり私の後ろに隠れてしまう。
ちさと
「お母さん・・・この人って使えない人なの?・・・」
まり
「これ!ちさと、失礼なこと言っちゃダメ・・・ごめんね
浜中くん・・・」
まさか、家で愚痴った事を言っちゃうなんて・・・。
ちさとは優しい女の子なんだけど、勝気な私に似たのか言い方がきつい。
特にここではみんなに可愛がられているので少し高飛車になっている。
最初は私の後ろに隠れたかと思うと、彼が他のスタッフさんの様に自分を
特別扱いしてくれると感じると椅子に座って脚を組んだ。
小さい小悪魔的に自分が可愛らしく見えるスタイルを学んでいた。
それとも、私があんな風にしているのかな・・・。
親娘して見られる事への警戒心が無かったのだ。
18
投稿者:ちさと ◆.QeLZDTWhg
2024/10/18 07:07:39    (Z4LZ70KB)
その時ちさとは・・・。
お母さんの後ろに隠れて、新しいスタッフの人を見る。
お母さんが愚痴っていた人だよね・・・。
ちさと
「お母さん・・・この人って使えない人なの?・・・」
初見の人に失礼な事を言ってしまう・・・。
だけど、私はいつも誰かに特別扱いされている事を知っている。
少々の事をしても、許されると勘違いしていた。
その上、容姿にも多少自信があり、どう言うふうに振る舞えば
可愛く相手から特別扱いされる術を自然に身に付けていた。
だから、人見知りでも相手の反応からこの人も一緒だと決め付ける。
そして、いつもの様に椅子に脚を持ち上げて座る・・・。
すらっと伸びた脚がスカートから伸び、ちょっとショーツが覗いている。
お母さんは私の言葉に、謝ってくれてる・・・。
大好きなお母さんにも、甘えられない欲求不満を特別扱いされる事によって
解消していたのだ・・・。
19
投稿者:ちさと ◆.QeLZDTWhg
2024/10/20 16:22:03    (SCQeFh1k)
浜中くんとの初日は、どうにか終わった・・・。
これから上手くやっていけるか判らないけど、私がリーダー
なのだからきちんと一人前にしてあげなくちゃ・・・。
離職率の高い業種・・・その上、ハローワークから紹介されてくる
ケースは別業種から来る事が多い・・・。
当然、資格すら持たずにここで働く者さえいる始末・・・。
浜中くんも、資格に意欲を持っているかは未知数・・・。
私が指導しなきゃと言う気持ちも持っていた。
しかし、その事がこれから先、浜中くんに誤解を持たせてしまうとは
この時思いもしなかった。
20
投稿者:ちさと ◆.QeLZDTWhg
2024/10/23 05:54:30    (aGyInmBX)
消えちゃった?・・・。
消息だけでも上げて欲しいな・・・。
まだ始まったばかりだよ。
21
投稿者:ちさと ◆.QeLZDTWhg
2024/10/28 04:54:47    (v/xveiBY)
浜中くん・・・どうしちゃったの?
放置プレイの時間が長いよ・・・。
消えちゃったの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。