ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/10 10:20:38 (dUtYGifT)
大好きなカレの父親で脂ギッシュなキモハゲオヤジのあなたに目をつけられレイプされてしまった美巨乳JKの咲菜(17サイ・Gカップ)…嫌なのに敏感すぎる身体は何度もイカされ痴態を晒し逆らえず、今日も部活でカレの帰りが遅いのをいいことに呼び出されると自慢の馬並みデカちんぽでハメ倒され…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山田   lonely-ona-4545
2024/10/10 12:54:34    (XhGFZ9CM)
初めまして、イメプレさせて下さい

名前 山田
彼氏の名前は 山田 正

玄関のチャイムがなり、戸を開けると正の彼女の咲菜が立っている。正が部活で遅くなると連絡があり、彼女を待たせるくらいなら家に呼んでいいと話、家に来させたのだ。
表向きはそうだが、実際は息子の彼女を息子が帰ってくるまで好きに弄ぶためだ。
「やぁ来たな、正が帰ってくるまで俺と待ってようか」
制服で隠してもわかる巨乳と体つき、初めて来た時に犯して息子よりも俺に懐く様に仕込んでやった。俺を見て嫌な顔をしているが、体を触ってやれば直ぐに喘ぎ始める。
居間に通すと椅子に座り、膝に咲菜を乗せてやる。膝の上に女子高生の柔らかいお尻の感触があり直ぐに自分のものが硬くなる。
足を開かせ内腿に手を這わせて揉みながら髪の匂いを嗅ぐ。汗の匂いと香水のシャンプーの香りを嗅ぎながらブラザーを脱がしブラウス越しに胸を鷲掴みにする。
「大きいオッパイだよな。正もまだ触れてないんだよな?それなのに俺が好きに吸いまくって、申し訳ないな
でも俺に吸われた方が嬉しいよな?」
ニヤニヤ笑いながら咲菜の返事を待つ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。