ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫現場を目撃されて

投稿者:美紀 ◆ru/BLySzXI
削除依頼
2024/10/05 19:48:17 (E6exS0UO)
 私は教師でありながら、生徒である貴方の父親と不倫して肉体関係を持ってしまいました。

 そして、ある日曜日駅前のラブホからでてくる所を貴方に目撃されて、証拠の写真を撮られて、それをネタに脅されてしまい、隼人くんの言いなりになることになります。


 菊池 孝宏
 40歳
 会社の社長でかなり儲かっている。
 奥さんからは夜の生活を拒否されて、家庭内別居状態。そして、旅行好きで家を空けることが多い。

 菊池 隼人
 16歳
 一人息子で甘やかされ、欲しいものはなんでも与えられて育つ。
 自立した生活をしたいからと一人暮らしの為にマンションの一室を与えられている。が、本当の目的は好きな女を連れ込んでやりたいためでした。
 今回、私と孝宏さんの不倫を目撃した貴方は、もともと私のことを気になっていて、これで脅せば、好きにできると思い、証拠写真を撮って私を脅し、同棲するように命令します。


 小野田 美紀
 26歳
 96/56/98
 ラブホでの証拠写真で脅されて、隼人くんの部屋で同棲させられることになり、肉体関係を持ってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2024/10/05 20:02:12    (JVZpQ0hl)
こちらは、隼人役をやればいいのかな?
3
投稿者:美紀 ◆ru/BLySzXI
2024/10/05 20:07:16    (Kz.9utqq)
はい、そうです。
よろしくお願いします
4
投稿者:隼人
2024/10/05 20:22:58    (itJ3oX6/)
不倫を目撃し、父を脅、は自分用のマンションをぶんどり、美紀と別れさせ、美紀にはマンションでの同棲と性奴隷になるように迫る感じで大丈夫ですか?
NGや好きなプレーはありますか?
レス遅いですが、よろしくお願いします。
5
投稿者:美紀 ◆ru/BLySzXI
2024/10/05 20:32:52    (0sCybzZ9)
はい、そんな感じでお願いします。

NGは痛いこと、汚いことです。

好きなことは、露出とか焦らしプレイです。
首輪プレイ、SMとかですね。
6
投稿者:隼人
2024/10/05 20:43:41    (BB4I53PW)
SMだとアナルも有りですか?
アナル洗浄の浣腸排泄は汚いプレーに当たりますか?
アナル有りで、洗浄NGなら、洗浄はやった体で、イメ進めますが
7
投稿者:美紀 ◆ru/BLySzXI
2024/10/05 21:00:56    (oxKpfc.u)
アナルはOKですが、洗浄は済ませてる感じでお願いします
8
投稿者:隼人
2024/10/05 21:14:07    (niO7b.vE)
休日、美紀が家で過ごしてると保宏から電話が掛かってきた。美紀は今週もデートの誘いかと思い、意気揚々と電話に出ると保弘
『先週のホテルに行ったことが、息子にバレてしまったから、別れて欲しい』
と言われた。

(美紀と保宏の不倫は、普通のセックスだけの関係?それとも二人の性癖を満たすため.SM的なこともしてる感じ?)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。