ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

京子と典子

投稿者:双子姉妹 ◆1UedqiNp2w
削除依頼
2024/09/17 05:03:18 (sugVNGip)
私たちは人妻ですが一卵性の双子姉妹です。
髪型や体型など…見た目は全く同じなので見分けがつかないと思います。
気が強い京子
生真面目な典子
大人の双子姉妹で遊んでみませんか。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雷蔵
2024/09/17 05:25:25    (C4eA2OyJ)
気の強い、京子は実は雷蔵に調教されてる奴隷だった。
ある日、典子のことを聞き、典子も奴隷にして、姉妹奴隷を作りたいと考え、京子の手を借り、典子も奴隷にし、姉妹調教する。
こんな、感じでも大丈夫ですか?
3
投稿者:双子姉妹 ◆1UedqiNp2w
2024/09/17 05:34:44    (sugVNGip)
はじめまして京子です。
何も知らない典子も性奴隷に仕上げて淫らな双子姉妹奴隷にしてください。
4
投稿者:雷蔵
2024/09/17 05:38:58    (C4eA2OyJ)
雷蔵と京子の関係はどうしますか?
京子の旦那?京子の元彼?京子が自分の性癖に気付き、掲示板で知り合った調教師?
どんな感じにしますか?
また、2人の年齢の設定やスタイルの設定やNG、好きなプレーなどあれば教えて下さい。
5
投稿者:双子姉妹 ◆1UedqiNp2w
2024/09/17 05:50:50    (sugVNGip)
私の旦那様として、気が強い私(京子)を夫婦生活の中で厳しく調教なさってください。
私も典子も子供がいない30代です。どこにでもいる地味な主婦です。
ふたりとも髪型は短めで髪を後ろで束ねています。
胸は小さいけど乳首が大きくて感じやすいです。
6
投稿者:雷蔵
2024/09/17 05:58:18    (C4eA2OyJ)
スタートは、結婚後京子を五年間調教してきた所からで大丈夫ですか?
7
投稿者:双子姉妹 ◆1UedqiNp2w
2024/09/17 06:50:20    (sugVNGip)
はいっ旦那様、そのスタートでお願いします。
8
投稿者:雷蔵
2024/09/17 07:06:42    (5XqzqgUW)
京子は、パートから帰ると、玄関で服を脱ぎ、全裸になり首輪を嵌めて、雷蔵の待つリビングに向かうことが決まりになってる。
9
投稿者:双子姉妹 ◆1UedqiNp2w
2024/09/18 04:08:51    (UE0AqgVS)
『あなた、京子です。ただいま帰りました。』
私は玄関で全裸になり首輪を嵌めていつものように挨拶をしました。
私はコンビニでパートの仕事をしていて、店長からよくセクハラをされますが気の強い私はそのたびに店長を冷たい目で睨めつけながら舌打ちをしてやるのですが、ドMな店長はそれが好きみたいで…いつか店長のペニスを縛ってやりたいぐらいなんです。
『あなた、私はあなたに調教されて…あなたの専業奴隷妻です。』
10
投稿者:典子 ◆1UedqiNp2w
2024/09/18 04:28:37    (UE0AqgVS)
一方、典子は夫とはすっかりセックスレスになっていたが、真面目にオナニーは続けていました。
『あぁ…私、アソコを角に擦り付けるとたまらなく興奮しちゃうわぁ…』
11
投稿者:雷蔵
2024/09/18 06:13:34    (gE6s3kcG)
土下座で挨拶をした京子を後ろ手に縛ると胸を揉む。
すでに、乳首は勃起している。
「なんだ、淫乱女、今日も店長にセクハラされて感じてたのか?」
と京子を罵る。
雷蔵と京子は、典子がオナを日課にしてるのを知ってる。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。