ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

母親に売られた私

投稿者:美優 ◆.wUtgQL7KA
削除依頼
2024/09/11 20:13:29 (yOFdIj3g)
 両親は私が中学に上がる頃に離婚しました。親権は母親でした。母親はスナックで働き私を育ててくれましたが、男好きで客をアパートに連れ込んで、毎回していました。
 夜遅くに連れ込んできて、終わるまで外にいるか、自分の部屋から出てくるなと言われました。
 行く当てもない私は、自分の部屋に閉じこもり、母親の喘ぎ声を毎回聞かされて、頭がおかしくなりそうになりました。
 早く家を出たい。でもそれは無理な話でした。
 高校に行きたいと言ったら、金がもったいないと言われました。義務教育は終わったんだから、働けと言われました。体でも売って稼げと。
 私は、母親とは違う。と思っていました。

しかしある日、母親が高校に進学させてくれると言いました。
 条件として、私が通学する高校の近くに親戚のおじさんがいるから、その家に住んで、そこから通学することと言われました。

私は二つ返事で受けました。
 これでやっと、母親から逃げられると。そう思っておじさんの家で生活を始めました。

それからそのおじさんと生活しましたが、私の部屋に隠しカメラが設置されていて、生活は丸裸にされていました。
 そしてお風呂に入っているときに、おじさんが全裸で入ってきて襲われました。

拒否しようとしたら、おじさんが言いました。
「美優、お前は母親に売られたんだ。
 愛人の男と一緒になるために、お前は捨てられた。
 だから俺が買ったんだよ。
 母親に70万。そして、お前の学費を出せば俺のところで生活させて、お前を好きにさせてやるとな」
「そんな・・・」
 私は、母親に売られて捨てられたのです。
 私はおじさんに助けられたと思っていたのに。
「いやなら、学費を返してもらうがな」
「無理です」
「ならお前のいる場所はここしかない。
 俺の命令に従うんだ」
 そう言われて、私は力なく崩れ落ちます。
 すべてがどうでもよくなりました。
 しゃがみ込んだ私の足を開いて股間にしゃぶりつき、私はその場で犯されて、その日からおじさんの性処理肉便器になりました。

浜崎 美優
 15歳
 80/62/89
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/09/12 05:26:50    (9ANg01BW)
初めまして、まだ大丈夫ならイメプレしませんか

名前 佐藤 50代

美憂が寝ている部屋に酔っ払って帰ってくる。寝ている美憂の顔を見てムラムラして服を脱ぎ下着姿になると薄がけを剥いで足を露出させる。
残暑が厳しい夜、ホットパンツで寝ている美憂の生足を触り内腿に手を這わせる。
少し汗ばんだ若い体を撫でそのままホットパンツをおろし美憂の股に口をつける。
下着越しに割れ目を丹念に舐めて唾液で濡れた布地を吸う。
興奮気味に手を腹から胸に伸ばしノーブラの乳房を揉み始める。
3
投稿者:美優 ◆.wUtgQL7KA
2024/09/12 05:44:08    (wWHUeuOI)
好きなプレイ
シチュエーション
NGなど教えてください
4
2024/09/12 06:36:09    (9ANg01BW)
ネチネチ意地悪するようなのが好きです。
舐めまわしたりとか。
苦手なのは暴力はちょっと文章でもいやです。

返信が遅れると思いますが、良かったらお相手して下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。