ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性処理課のお仕事

投稿者:香織 ◆0JwMzA9ZNs
削除依頼
2024/09/08 22:03:19 (Ub.NfES4)
 外国の研究機関のレポートでは、企業の生産性について、性処理をしてストレスを発散させると、30%アップするという論文が発表され、海外に倣えの方針で、日本では落ちまくっているGDPを回復させるために、性処理を制度としての取り入れ、さらに女性の雇用を上げるために、性処理専門の部門の導入が始まり、企業は美人の性処理要員の募集を始める。
厚生労働省の指導により、性処理要員には毎月性病検査、ピルの配布、病院の定期検診が義務化され、そのための援助金も出ることになります。

企業はこぞって、美人の性処理要員の募集を始めました。夫の稼ぎが減ってしまったため、実入りの良い性処理課に応募しようと考え、貴社の面接を受けようと思います。

色々探しましたが、えっちな私は、アナルやバイブ、ローターなどの、大人のおもちゃを開発している会社に募集します。

募集に当たって、全裸、水着、下着の全身写真を求められます。

私は履歴書に写真を貼って、必要事項を書き込んで送ると、面接の日時が明記された封筒が返送されて、それに従い面接を行い、試験管と本番行為もして、無事に性処理要員として採用されました

一応、性処理は本番なしのテコキ、足コキ、腋コキ、素股、フェラまでです。

中だるみする水曜日辺りには、本番行為が解禁されて、中出しが可能となります。
毎日本番可能だと、かえって生産性が落ちるとのことですが、隠れて本番をしている性処理要員もいますけどね。


性処理要員

早坂 香織
25歳
101/60/99

中野 くるみ
22歳
100/58/99

吉田 里美
26歳
99/61/109
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:玉木 ◆ZbWp4aXPYE
2024/09/09 02:42:44    (wsGkgWfD)
もう見られてませんよね?
3
投稿者:香織 ◆0JwMzA9ZNs
2024/09/09 04:37:07    (e4FzBqmQ)
見てますよ
4
投稿者:玉木 ◆ZbWp4aXPYE
2024/09/09 04:43:59    (wsGkgWfD)
お相手願いたいです。
どんな展開やプレイがご希望でしょうか?
5
投稿者:香織 ◆0JwMzA9ZNs
2024/09/09 04:57:37    (e4FzBqmQ)
アダルトグッズの開発会社なので、そのグッズの試作品を使用したプレイですとか、グッズの販促イベントでのプレイでイカされまくるとか。枕営業に性処理課があてがわれるとか。
 後は、男子トイレの便器の隣にに待機させられて、並んできた男性社員のオチンポをフェラで処理していくとか。
 昼休み時間に寝ている間に、犯されちゃうとか。今はそんな感じですかね。
6
投稿者:香織 ◆0JwMzA9ZNs
2024/09/09 05:00:35    (e4FzBqmQ)
あとはコスプレエッチとか
7
投稿者:玉木 ◆ZbWp4aXPYE
2024/09/09 05:04:20    (wsGkgWfD)
トイレのと、枕接待のがいいですね。

トイレのだと、「生中出しさせないと『ヘタクソで使えない性処理要員だ』と人事に報告する」と脅されて水曜以外でも生挿入をさせていくようになる的な感じ。
接待なら、お互いの会社の性処理要員を連れてきていて、全裸でお酌をさせた後は交換して別部屋で生中出しで使うみたいなのはどうですか?

接待で具合が良くて性処理要員としてヘッドハンティングされちゃうとかもおもしろそう。
8
投稿者:香織 ◆0JwMzA9ZNs
2024/09/09 05:19:01    (CrkUmFxQ)
そういうのも面白そうですね。
9
投稿者:玉木 ◆ZbWp4aXPYE
2024/09/09 05:21:56    (wsGkgWfD)
お好きなものでしてもらっていいですよ
10
投稿者:香織 ◆0JwMzA9ZNs
2024/09/09 05:38:05    (CrkUmFxQ)
じゃあ、接待プレイで、他社の重役が大広間に集まっていて、食事をしているところに、下着姿みたいなピンクコンパニオンになって、晩酌しながら、お尻を撫でられたり、胸を揉まれたり、重役たちは性処理要員の品定めをしながら食事して、お気に入りの性処理要員を自分の部屋に連れ込んで、生本番を楽しむ感じがいいですね。
11
投稿者:香織 ◆0JwMzA9ZNs
2024/09/09 05:54:42    (CrkUmFxQ)
性処理要員、ふやしますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。